08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セミナー2

昨日はセミナー2日目
13日は息子夫婦が来ていたので、出発も10時過ぎになってしまいましたが、昨日は9時に家を出て会場のビニールハウスへ向かいました。
13日は、始めて行く所なので「この道で大丈夫かな」と言う感じで不安でしたが、昨日は2日目なのでスイスイと走る事が出来、心持ち早く着いたような気がしました。

両日とも9時開始でしたので、到着したときは既に始まっています。
昨日は午前中に上級者コースでしたがお勉強の為に母は見学です。
セミナー

次ぎにオビデイエンスのセミナーでした。
セミナー2

白ラブのユパちゃんはとっても楽しそうに、ママとの脚側をしていました。
見ていて感動でした。
そして次ぎに初級コースのセミナーで昨日はジャックラッセルのナチ君だけです。
ナチ君はコースの練習の後スラに初挑戦、始めはリード着けていましたが、すぐにリードなして走れるようになり、周りから拍手をもらっていました
セミナー3
次ぎに4時頃になって菜々子の受ける中級コースです。
菜々子はスタートでどうしてもジワジワと動いてしまうので、その癖をとる為に待つ練習から入りました。
何度も何度も練習してスタートです。
次ぎにコースの中で、母の指符の変な所を指摘修正されるのですが、なかなか上手くできずにこちらも何度も何度も繰り返して練習。
次ぎに前日の続きでシーソーの特訓をしてきました。
40分くらいの練習でしたが、次回までに何とか教え込みたいし母も指符がきちんと出来るようにならなければ・・・・

次の番のリラちゃんの練習を少し見て帰ってきましたが、辺りは真っ暗になっていました。
ハウスの中には投光器が3基とジェットヒーターが着いているので、ナイター練習も出来て有難い所です。

昨日も楽しく練習が出来て、有難たかったぁ~次回のセミナーの参加が楽しみな母です。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

素晴しい施設ですね♪

と~ても寒くて雪深い処だとは知っていましたが・・・
まさか!練習場がドーム(温室?)とはビックリ\(◎o◎)/!
これなら暖かくて待機も楽ですねi-186
付いたあだ名が『かっ飛び菜々子』ですか(笑)
先生もナイスな方ですね~
奈々子ちゃん上級ワンコの演技を見て興奮しちゃったのかもねi-201
こんな時は得意な事を披露して拍手喝さいi-88自信をつけましょう☆

BBSが直ったから先日安心しきって投稿したら見事に消えていました(汗)
ミロリさんお誕生日を迎えて益々ヤンチャに変身~かな?
お鼻のキズが以外に可愛い~ですi-233犯人は誰だったのかなi-179

二日間お疲れ様~家も二日間出れたら良かったんだけど父ちゃんが日曜日だけなんで・・・
やっぱり先生上手に教えてくれるよね~
札幌は遠いよね~

昨日はご馳走様、今日帰って来てから煮ました、味をしみこませ、明日いただきま~す^-^

☆健太のパパさんへ

先生を招いてくれたクラブの会員さんの
ご実家のハウスをお借りしての練習でしたが、
ハウスの中はお天気が良い時は日が射してポカポカ。
プラスの26度にまでなりましたよ。
お陰様で暖かくて、気持ちよく練習出来ました。

普段もこういう所で出来ると良いのですが、
ビートの苗の準備が始まるとワンコには借りることが出来なくなります。

BBSどうしちゃったのかなぁ・・・ゴメンナサイねぇ~
15日は普通に入たのに・・・・
でも大きいBBSのメッセージはしっかり入っていたので、喜んでうけとりました。
ありがとうございました。

☆としこママさんへ

先生、親切丁寧に指導してくれて有難かったです。
まえに教えてもらった方法も家でやってバッチリだったけれど、
いつの間にか又スタートがじっくり待てなくなっちゃて・・・

あと私の指符が上手くできないのが一番の曲者みたいだわ~
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

