08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



16日

昨日は姉と母と上の弟が病院へ行ってくれたので、私はお休み。
練習疲れもあったので、ワンと一緒にまったり過ごしました。

17日に持っていくのにまた甘酒を沢山つくりました。
今度は発砲スチロールの箱を利用して保温しました。
甘酒
勿論ワン達にもあげますよ~
りりやんは美味しい事が解っているので、早く食べたくて待ち切れ無い様子でした。

まったりしていたので特に写真が無い・・・ので、夜のワン達です。
夜のワン達

        夜のワン達2
せっかく落ち着いたけれど、この後少ししたらおかぁちゃんと一緒にオネンネだよ~(^◇^)

※17日AM10:30追加
今朝はヒエヒエでしたぁ~
りりやん町の南隣のO市今朝6時過ぎた頃の気温-20.8度度、
りりやん町のすぐ北隣の駒場町では、朝4時頃で-23.1度ですって・・・
今日の最高予想気温は-5度・・・・日中でも冷蔵庫より寒いりりやん町です。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

よかった

お父さんだいぶ良くなったようで、よかったですね。
しばらくご無沙汰しました。
ほんと!
今朝はすごい冷え込みでしたね。
ニュースで聞いた時、りりやんママさんがすぐ浮かびました。
札幌でも-12度ですもの。
朝の散歩は肌が痛くて、ウンしたらさっさと帰ってきました。
アンジーはいつもあっちこっち匂いを嗅いで歩くのですが、今日は早足で家に向かいました。
病院、弟さんが行くときはママさんはお休みなんですね。
お家でゆっくりするのもいいですね。
寒いので、風邪、引かないようにね。

りりやん大あくびでも可愛い~ね♪

りりやん地方って本当に寒いんですねーv-12
我が家の冷蔵庫は2度の表示でした!
もしかしたら↑の中のほうが暖かいのかな(?_?)

こんな季節だから暖かい甘酒は体の芯から温まりますねi-186
ワンコ達も嬉しいおやつに『ヨダレが』たらりんこですね(=^・^=)
そしてチロリさんのベットメイクは写真でも良くわかります(健太も同じ事します)
これが決まらないと気持ちよくzzz・・・出来ないもんね☆

☆アンまろさんへ

寒かったですねぇ~
こんな日は家から出たくないですよねよねぇ~
それなのに・・・
菜々子は庭でハードル飛びたいと申しまして・・・・
5分ほど相手をして母は早々に切り上げました(^_^;

アン麿さんも開店前に風邪ひかないように、気をつけて下さいねぇ

☆健太のパパさんへ

寒いのよ~
はつちゃんの所よりずっと雪が少ない所だけれど、
その代わりメッチャ寒い十勝です。

冷蔵庫の方が暖かいですよ~
真冬は冷凍庫必要ないです。
ダンボール箱にお肉とか魚を入れて車庫に置いておくだけで、
カチンカチンに凍っています。

ホットな飲み物救われます(^o^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

