10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買い物・・・

今日のヒエヒエ情報

りりやん町の南隣の帯広市の今朝6時の気温―8.0度、今朝の9時の気温が―12.5度遅くなるに従って冷えてきたようです。
(朝-20度近い日が数日続いていたのに、急に-8度だなんて・・・ウソみたい)
最低記録は―13.1度で最高気温は―4.6度。
りりやん町のすぐ北隣の駒場では、最低気温が-18.7度最高気温は-5.7度でした。
今日は少し暖かくって有難い温度でした

(朝の―20度と―8.0度では少しどころでは無い・・・大違いです)


父のリハビリも1日2~3回となりお風呂も周2回で、私が行っても留守の時もあるので、
『もう毎日のように行かなくても良いかなぁ~昨日の訓練で疲れているしぃ・・・・』
なんて思っていたら、母から電話が来ました。
父が、前回買って持っていったジャージのズボンが気に入らないと言っているらしい・・・
それで10時半に家を出て実家に廻り母を乗せて病院へ行き、それから先に来ていた弟と相談しスウェットを買いに出掛けました。
病院の訓練の時だけと思い、安いけれど、ゆったりとしていて柔らかい物を上下それぞれ2着捜しました。

病院へ着いてから、弟の手作りのチーズケーキをご馳走になってきましたが・・・何かつかれたぁ~
病院
今日1回目のリハビリは病室でした。
一人で起きる練習や、自力で座って居れるようにバランスを取る練習。
上着の着脱の練習。 物に捕まって伝って歩く練習でした。

母を実家へ送る途中、家によりワン達にオチッコさせて、それから母を家まで送り届けてから、私の所の分の買い物をして来ました。
家に着いたら5時過ぎていた・・・・こんなに遅くなるつもりで無かったのでワンのごはんの用意をしていなかったので、急いで準備・・・・と言っても夜はふやかしたドッグフードと野菜を少々トッピングなの割と簡単。
ついでに母の夕食も超簡単

コレは母が買ってきたもの・・・一見フードの袋に見えますがアルミの付いたシートです。
何に使うか・・・乞うご期待
省エネシート

こちらは19日りりやんと菜々子の、コギッチの取り合い
心優しいりりやんは菜々子に譲ってあげたようです。 偉いよ~
ワン達
19日夜の仲良しワン達です。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

お父さんのリハビリも順調みたいでヨカッタですね♪
ママも病院通いが大変でしょう・・・
体を壊さないように気をつけてくださいね(*^.^*)

りりやんはちゃんと菜々子ちゃんにコギッチを譲ってあげたんだネv-218
ホントにりりやんは優しいですよね~^^
チョコも少しは見習って欲しいわ~v-393

☆チョコのママさんへ

こんにちは~
おかげ様で父も少しづつですが、機能回復に向かって進んで居るようで嬉しいです。

リリィはコギッチをゆずってあげる優しい子なんですよ~と言えれば良いのですが、結構長い時間二人で遊んでたので、菜々子との引っ張りっこに飽きたのかも・・・(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

