03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝のワンコ

15日5時半頃に孔音君の衣装合わせに行ってきました。
そしてその後外で簡単に夕食です。
夕食

孔音君はそのまま札幌へ、母と娘は8時過ぎてからその足でワン友達の所へ寄ってから帰宅。
途中の通ったお宅の車庫がステキなクリスマスのイルミネーションになっていました。車庫
うちもミロリの家を飾らなければね
16日初雪が降った昨日は、外へ出るのを渋ったりりやん。
何度も窓を開けてあげたのですが、とうとう1歩も外へ出ませんでした。
4ワンコはこんな感じで、すごしていました。
4ワンコ

今朝は、昨日の朝降った雪もすっかり溶けてなくなり、
道路はすっかり乾いていますが、庭はまだ少々湿った感じでした。
昨日は1度も外へ出なかったりりやんですが、
今朝はいの一番で庭へ飛び出していきました。
今朝の元気なりりやんです。


BGMを付けてみました・・・音が少々うるさいかも・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

3ワンコで走り回ってる~楽しそう!
うちは今日はお散歩休み、風邪気味で昼から薬飲んで大人しくしてます、昨日の話、朗報?何々???気になる~

☆としこママさんへ

風邪大丈夫?
無理はしないでゆっくりやすんでね。
きっとママにとってはいい話だと思うんだぁ~
日曜日にねv-410

リリィちゃんの所も雪が降り出してるんですね!
リリィちゃん雪は苦手なんだね!

お庭で走り回ってるワンコをみると
嬉しくなりますね!
いいなぁ~。楽しそうで・・・。
獅童も多頭飼いしたら楽しいのかもね!だけど、きっと嫉妬とかでストレスになっちゃうのかもね!
だって、獅童の前でテレビや携帯ばかり見てるだけで何か文句いってくるんですもん。

お醤油ラーメン

おいしそう~。
あっさり系のスープの色が透き通ったしょうゆラーメン、好きです。
昔風な感じの。
日に日に冬に近づいていきますね~
雪との戦いの季節まであとわずかですもんね。
今期も、負けずに冬将軍と戦いましょうね。

わ~っ!みんなダッシュしながら遊んでる♪
楽しそうだわぁ

もしかして七五三?
素敵な衣装ね~☆よくお似合い♪
そして今度はBGMまで付けられるようになったのね(^-^ )
私は以前教えて頂いて挑戦した時に何かの操作を間違ってHPのファイルを消してしまって、それから怖くて出来ないの( ̄ー ̄)
ドジだわねぇ~(^^ゞ

四種類の外食メニューの中から選ぶとしたら健パパは・・・
うどん天ぷらセットで是非お願いしまーすv-16おいちそうですね誰が食べたのかな?

雪が降ってニャンコ状態だったりりやんでしたが(苦手なの?)
元気に遊び回って嬉しいね♪見ている私も楽しいよんi-179
動画も益々パワーUPしてますねi-184残念ながら健パパには無理そうです(涙)

☆ここちゃんへ

多頭飼するとこうして身内で遊んでくれるから助かるわ~
りりやんはよその子とはイショに遊んでくれないし、ミロリは余所のワンコは敵だと思っているし、菜々子は、ボールとディスクに夢中でしょ。ボールとディスクが無いときは、他のワンコが羊に見えるらしい・・・v-356
時々ミロリをシープにて、ミロリの周りをぐるぐる回っていますv-355

☆わんだばにゃさんへ

私はv-373は何時もお醤油味を注文します。
たまに塩味ねv-392
ここのお店のは具だくさんで味もよかったです。卵も丸のまま、チャシューも柔らかくて味も良かったですよ。
たまにチャーシューの固い、味の好きじゃないお店にぶつかるとガッカリ、損した気分になっちゃいますv-393

☆えじゃちゃんへ

殆ど日課状態です。コレで良いのか?

☆ミー母さんへ

え~っ!!HPを消してしまった・・・
それは悲惨だわ~
私はかなりドジだし、使い方もよく解らない癖に丸1日あちこちいじって、「アァやっぱり出来なかったよ~」って事が良くあるのよ。
まちがって写真を消したこともあったなぁ~
BGM我流だけど、何とかつけれたのよ~きっと正しい付け方があると思うけど・・マァコレで良いかぁ~v-410

☆健太のパパさんへ

v-271私ならお蕎麦と天ぷらのセットだわ。
りりやん今朝も元気でワンワンと菜々子を追いかけていました。
少々煩くてもやはり元気が1番です。
音楽HPビルダーの物をデジカメで録音。
それを1度PCの動画に取り込みます。
次ぎにビデオの編集の所で、テキスト文字を入れるような感じで音楽の所に取り込んで、余計な所はカットです。
PCに取り込んだ時点では、音楽異常が無いのに、全部まとめるとおかしくなってしまいました。
これをどうしたら直せるか・・・又楽しみが増えました。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/03│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

