10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



特に無いので・・・

タイトル通り特に無いので・・・・28日の事などを・・

母を乗せて病院へ行ったのですが、病室へ入ってあら、ビツクリ!! 
ビデオ撮影の最中でした。
説明によると、研修生の勉強の為に父の訓練の様子を撮っていた居たそうです。

ニコニコと嬉しそうにモデル(?)を勤める父・・・若い女性の頼みは嬉しいらしい・・・(笑) 
ビデオを撮る研修生を写す私が鏡に映ってた。(しっかりオバサンしてきました。)
28日
この日、行く途中でカラスの大群を見たのですが、下に何か獲物でもあったのでしょうか。
一瞬ヒチコックの『鳥』を思い出しました。


そして何もないので、ワンコごはんでも・・・なんちゃってぇ(苦笑)

たまにワン達に使っているローズヒップ。 ひと粒ひと粒が小さくて硬い。
これをこのままワンのごはんにパラパラと振りかけていたのですが、ワン達の出した物の始末をする時に見ると、どうもそのままのスタイルで排泄されているようなのです。
せっかく買って使っているのですから、少しでも成分を吸収して欲しいと思い、粉末にしてみました。
ごはん
馬肉・小豆ごはん・茹で南瓜・ブロッコリースーパースプラウト・ワンコハーブ・とろろ昆布・手作り甘酒・茹卵・ローズヒップ・もろみ酢。
たまに、チロリさんの姿でも・・・

そしてこちらは頂き物のスウィートビネガー(フルーツ酢)
とりあえずカシス酢を指示通り3倍に薄めて飲んでみました。
オイチイ!! 飲みやすかったですよ
カシスはブルーベリーよりも数倍オメメに効き目があるらしい・・・
飲んだ途端に疲れたオメメがスッキリ・・・・したような気が・・・・(爆・爆)

今私はワン達と一緒に、もろみ酢と玄米黒酢を飲んで居るのですが、黒酢はやっぱり飲みづらい。
薬と思い飲んでいるから、飲めるのであって好んではのまないなぁ~
前に買っていた玄米黒酢はまだ飲み易かったような気がしていますが、今回安い品を買ったためか・・・・やっぱりオイチクナイ
↓こういうお土産なら大歓迎だわ~
酢
今度は婿殿の海外でのお土産のパイン酢も飲んでみなくては・・・楽しみだわ~


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

あら、病院???
と↓を読んでいたら・・・
ちょうど同じ時期に私の父も入院していたのですよ!
一ヶ月で、ミロンの来た前日に退院し、今は元気になりましたが。。。
もうたいぶ良いのかしら?
いつも何かあると不思議と同じですよね。
どうかお父様、早く回復されますように☆

カシスはブルーベリーよりも数倍いいんですか?
知りませんでした!
私も目が昔からど近眼。
コンタクトなのでちょっと負担が大きいんじゃないかと・・・。
今度カシスを選んで食べたり飲んだりしてみます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

