08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清川へ

昨日の朝は冷え込みが厳しかったけれど、日中は暖かくなり、今回もボーダー達は外でマテの練習。
アララ、1ボーダー・・・ママがクレートを取りに行っている間に動いてる・・・ママに怒られるよ~
訓練4

こうして写真を見ていると踊りの練習にも見えてくるのですが、只今コースの検分中。
この時にコースをしっかり覚えながら、尚かつ何処がトラップになるかも考えて
歩かなくてはならないのですが、コースを覚えるのがやっとの母です。
訓練3

訓練1

訓練2

チーム菜々子 昨日は前回よりも『マテ』が上手に出来ました
これからもこの調子でがんばろうねぇ



訓練5

お疲れさまぁ~  菜々子は良かったよ~ お利口だったねぇ~
(この写真、「くぉらぁ~ちゃんとやれぇ~」と、叱っている時の物ではございませぬ・・・ )
訓練6

・・・と菜々子は良かったのですが、やはり母ちゃんが上手くできない。
ため息ばかり出る母でした。

追伸・・・ここ数日ですが連日チョビットBBSに不要な書き込みが書かれていますので、
     暫く閉じさせてもらいます。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

先ずは昨日のi-100りりやん面白いお顔ですね(笑)
大豆のマメは食べない(貰えないの?)
健太は撒いたのを拾い捲って食べています。
ヤッパリ!お腹には良くないのかな(+o+)

雪上でのボーダー軍団の「マテ!」カックイイーですね☆
ビシッと決まっていますよ(^^)v
そしてママさん達のダンスも(爆)
コースを覚えるのって大変ですよね(しかもトラップまでも)
難しいから達成感も有ります!奈々子ちゃん頑張ったねi-88

☆健太のパパさんへ

こんばんは~
健ちゃんは豆まきのお豆食べれて良かったですねぇ
りりやんは大豆のアレルギーがあるので、大豆製品は食べられ無いのです。

翌朝、節分の時に外に巻いた大豆は箒で掃き取りました。
それでも外に撒いた時にうっかりして、何粒かは食べてしまった様なのでアレルギーの方がチト心配です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

