10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達の所へ

昨日はワン友のお家へ遊びに行ってきました。
マーブルちゃんのママとハードルの材料を買いに行く約束をしていたのですが、買いに行く前にモモちゃんのお家に行くことになりました。
モモちゃんのママ、Oさんはディスクの大会でマーブルちゃんのママと世界大会へ2度(3度だったかな?)の参加経験者です。
それで今は自宅で躾とディスクのスクールを開いています。
昨日は生徒さんがお二人が来ていると言うので、見学方々遊ばせてもらいました。
Oさんち

モモちゃんの家には、ワンコ専門のランニングマシンが設置されています。
りりやんが母のランニングマシンで走るのとは大違いです。
(コレはソリワンコを飼っているTさんの所にも有りました)
庭が広くてウラヤマスィ~
母の力では端までディスクを飛ばすことが出来ないくらい広いのだぁ~
りりやんほんの少しでしたが、エルザちゃんを追いかけていました。
黒いから菜々子と間違えたのかな? (^◇^;)
でもディスクを出しても、取るフリだけして、全然遊ばず、マーキング女王と化したりりやんは
早めに撤収。
Oさんち2
生徒さんの訓練の様子を少し見せて頂いて、菜々子とマーブルちゃんも遊ばせてもらいました。
母は久しぶりのディスクです。
Oさんち庭
ヘタッピーな母よりも、世界大会参加者が二人もいるのですから、菜々子と遊んでもらいました。
菜々子は気持ちよく走れて、満足です。
Oさんち庭2
ディスクを習っていた生徒さんお二人も、マービィをお借りして、ディスクの練習をさせてもらっていました。
Oさんち庭3

昨日も日中は暖かくて、車の中は陽が射して暑いくらい。
遊んだ後、お茶している間、ワン達は窓を少し開けての待機です。
とても気持ちよく遊べて、HAPPYな1日でした。


スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

12年前は城島(リーダー似)でしたが今では面影が無い健パパです(>_<)

世界大会参加者とお友達で自宅へお呼ばれ!
ママさんも凄いですね~\(◎o◎)/!
以前、健太も参加した大会も上位3位までが世界への切符でした。
レベルが違うワンコ&ハンドラーって言うのかな?
我が家のレベルじゃ参考にもなりませんでした(汗)

広~い庭なの?でi-100りりやんも楽しそう♪
御印v-356はキッチリ付けなきゃノンビリ遊べないのでは!
ディスクはその後でねi-229だったのかも知れませんね。

ワンコ用のランニングマシーンは健太にも試してみたいな~
だけど・・・きっと下まで「ズズズ・・・」落ちちゃう事でしょうi-179

リーダー似

そうなのぉ~健パパさん、リーダーに似ていたのですか、
何となく若い頃のパパさんをイメージしてしまいました(^o^)

ワン友二人とも世界大会に出ているだけあってとても上手ですよ~
私のようにあちこちカジって楽しんでいるオバサンと違い、その道に進んでいるのですから、立派です。
このOさんちの庭はりりやんちの庭の3~4倍はあると思います。
りりやんも気持ちよく遊んできましたよ。
この位広い庭があったら、アジも楽に出来るのになぁ~と思いますねぇ

本当にお久しぶりです。
北海道は、見事な雪化粧ですね。
先日大阪でも数センチではありますが積雪がありテンションあがりまくりの私でした。

世界大会参加者。
聞いただけでも遠い存在なのですがママさんはすごい人と交友があるのですね~。
そんな方のしつけ方法を聞いてみたいものです。

この広場の写真を見てみると、とても広くてワンコには素晴らしい環境だなと羨ましく思いました。
うちのリリィにも走らせてやりたい。。。(願)

向こうが見えないくらい広い庭ですね~~~v-405
菜々子ちゃんも思いっきり走れてヨカッタね♪
りりやんもエルザちゃんと追いかけっこが楽しそう~v-344
お日様がポカポカと気持ちのいい一日だったんですね~v-278

☆キチさんへ

おはよう御座います。お久し振りです。
リリイさんの所も雪がふって、喜びのまいを踊ったのは、
リリィさんとルルさんでは無くキチさんでしたか・・
やはり元気ハツラツのキチさんらしいです(^◇^)

世界大会参加のお二人、知り合った頃からお上手な二人でしたが、
私と違いその後も、熱心に練習をこなし、努力をした成果ですね。
見習わなくてはと思いながらも、ズルばかりしていた母ですσ(^◇^;)

☆チョコのママさんへ

おはようございます。

このお友達のお家は、ワンコ仕様に考えて建てられた家なので、ワン達はシアワセ~v-238
お庭も広くって羨ましい限りです。
リリイと菜々子にもこういう広い庭をプレゼントしてあげたいです。
(思うだけでで終わりですけれど・・・苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい!

間違えて非公開のボタンを押しちゃいました。
ホントすみませ~ん

☆ここちゃんへ

こんばんは~
元気になってくれたようで、私も嬉しいです。

お友達のお家大きいですよ~
りりやんの家の数倍在りそうです。庭も広くて羨ましいですよ(^o^)

獅童君、少しの間、辛抱してねぇ~
出来上がったら安心して外で遊べるようになるからねぇ。

ここちゃん、もっともっと元気になりますように・・・
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。