10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホットニュース (母のイタズラ)

菜々子のセミナーに頑張って参加していた2月11日

関東の某地域で発売されているらしいペットの雑誌の表紙に、りりやんとお友達の写真が載っていました。
よく見るとhappyWedding・・・・下の方には・・・ハートがイッパイ。

そしてそのハートには『結婚しました !』と書いてある・・・

 はて? 誰と誰が結婚したの??? 






改めて元の写真を捜してみると、結婚したのは何とりりやんと健太君でありませぬか・・・
アンタ達何時の間にそう言う仲になったの? と一人焦る母・・・
健ちゃんと


健太君・・・
確かぁ~夏には南国にお住いのラブちゃんとデートしていた写真の載っていた本があったはず・・・・
急いでその時の雑誌を捜す母

あったぁ~  見付けましたよ~ この本ですよ。
ラブちゃんとのラブラブツーショット

ラブちゃんと


モテモテ男の健太君。 
 最後はりりやんで落ち着いたのかな? (爆)

遠距離恋愛を果たして二人が一緒になったのだから、いいよいいよ母ちゃんは許すよ。
何時までもシアワセにねぇ~ (母はウルウル・・・・)

そうそう、聞いた話ではスポーツマンの健太君は自分の子供達とサッカーチームを作るのが夢だそうな



あっ、大変な事を言い忘れていた・・・・
りりやん避妊していたの・・・子供は無理だわ~

もしかすると・・・もしかすると・・・・

近い内に・・・・・


あぁ・・考えたくない母です。


      ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

優しい健ちゃんゴメンヨ~  気を悪くしないでねぇ~

健ちゃんのパパが作ってくれた『健ちゃんとりりやんのツーショット』の可愛く素敵な写真。
おバカな母はワルノリして悪戯してしまいました。

健パパさんどうもありがとう御座いました。 この可愛い写真、大事に取っておきますよ~

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは~
健パパさんが3時間もかけて作られた力作が
こちらでも有効活用されて 
健パパさん 良かったですね 笑
ブログ界では有名なお2人だから きっとこの本も売れる事間違いないでしょう

内緒の2ショット写真を見つけられてしまって 「ショックー!!」なラブちんです アハハ!
こんな事して よく遊んだよね~
はつちゃんところがお休みなので チョイさみしいな~のこの頃です

スクープかも!

まずはラブちゃんゴメンヨーm(_ _)m
飼い主と同じで浮気者の健太!一人の女性では満足出来ないのかも(大汗)
そしてラブ母さん発の表紙で、りりやんママさんも上手に「ペタン」バッチリ決まりました(ムフi-175

りりやんママさんへ
つたない技術での合成写真を見事にカバーして頂いて嬉しいな~♪
一番上の表紙は初めて見ました!
とっても可愛い~ですねi-233
早速我が家のPCにも取り込んで永久保存しちゃいます(嬉)
りりやんが避妊しててダメなら候補はダレ?
もしかして~菜々子ちゃんかなi-176
楽しい日記に「ウキウキ」の健パパ♪ママさんありがとう☆

お久しぶり♪

まぁまぁ♪ 可愛らしい写真ですね~っ。
健太君はモテモテさんなんですね?
そしてこれら、3時間もかかって作られたとのこと…
ママさんも嬉しいですね~ヽ(^o^)丿
手作りのプレゼントは、本当に心を癒してくれますよね♪
そんなに思われているママさんが羨ましいわ~。

りりやん、ちゃんとお相手がいらしたのねぇ~
ちょっと羨ましいです。。。
花は彼氏がいませんから。。。花も赤ちゃんは無理ですが(笑)
引越す以前は、近所にいた「ゴンタ君」に片思いしていた花です。
りりやんが本当にお嫁に行くようなことがあったら。。。そりゃ~もう~
大変そう(爆) お嫁に行くことはないですね(笑)

あら~りりぃちゃん・健太くん、ご結婚おめでとう~(笑)
人気者の健太くんと遠距離を克服しての結婚!
コギ界のBIGニュースだわ。
ペアルックの2人、かわいいなぁ♪
楽しいお遊び、今後も期待していますよ~☆

☆ラブ母さんへ

そうそう、写真を送るだけなら簡単なんだけれど、
これを切りとって別なところに貼り付けて・・
とても大変な作業なのよねぇ~
目はショボショホしてくるし肩も凝ってくるし・・・ね

そう言う大変な思いをしたであろう作品は
大いに活用しなければ勿体ないよねぇ
それで思いついたのが、ラブちゃんの所で教えてもらった雑誌。

楽しく遊ばせてもらいました\(^O^)/


はつちゃんのところいつまで休みなのかなぁ~
バロン君のところも暫しお休みだし、
寂しいですね。
せめてオバサン二人は頑張りましょう・・

☆健太のパパさんへ

健ちゃんのおかげで、ブログのネタ1日分助かりました。
ありがとう御座います。

合成を作るって、切り取り作業がホント大変。
切った後もサイズの調整などもあるし、お遊びのつもりが
結構疲れたと思います。

実際にこうしてデート出来る日が何時か来ることを期待しています。
(シワ伸ばしが大変なので、出来れば私が1日でも若い内にね・・・爆)

☆モモゆずママさんへ

こんにちは~v-410
父が倒れてから、なんだか忙しくって・・・
すっかりご無沙汰して居ります。

お友達の力作を失礼してあそばせてもらいました。
たまには気分転換・・・・

娘を嫁に出す気分・・・ママさんはもう、疑似体験していますものねv-411
何時かはママさんも・・・ですね(想像してウルウルですね)

☆花・風の母さんへ

母の知らないうちにお付き合いしていたようですv-392
花ちゃんは好きな子が居たのですね。
別れは辛かったでしょうねぇ

りりぃ避妊しているから、ママにもなれないけど、
いざ甘ったれりりやんを手放すとなったら・・・出来ないわ~
この後も、ずっ~と母の側です・・・

☆WINママ さんへ

病院通いの間の気分転換。
たまにはこうして遊ばなくては・・・ね。

ママさん達北海道へいらしてたのですね。
雪遊び楽しんで来られたようで、何よりです。
はつママさんさん地方の雪質もとても良いんですよ。
この次は又暖かい時期に会えるとイイですねぇ~

*****ラブ母さん・モモゆずママ さん・花・風の母さん・WINママ さん*****
りりやん&健太には、暖かいコメント有り難うございます。
ママさん達のお陰で楽しい思いになれました♪

りりやんママさんへ
本当は飼い主と同じで全くモテナイ健太!
チョッピリ優越感にも(汗)バレンタインの時期だから許してねi-237
Secre

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りりやんとツーショット

先日はお正月に購入した健太の洋服(数少ない!)をUPしたらなんと!りりやんも色違いで同じものを持っていま~す(^^)vとりりやんママさんからメールで写真を送っていただきました せっかくだから・・・久々に合成して楽しんじゃった♪ペアルックのお二人さん中々良い

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

