08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



清川で

今日の訓練・・・腰の事があったのでお休みしようかな・・・とも思ったのですが、
お友達と約束していたし(約束した時はもうすこし楽になっている予定でした)娘の所に届ける物もあったので、『ええいっ 行ってしまえ !!』 とばかりに出発
数日間、痛い腰を庇って歩いていたので、朝家を出るときは背中や股関節まで痛くなっていたので湿布を貼り、コルセットをして、痛み止めも飲んで出掛けました。
そして車の中で考えました。
「母は見学して、菜々子はOさんやMさんと走ってもらえば、運動になるからそうしよう」と勝手に決定♪♪
途中お昼に食べる物や、ハードルの受けなど、お買い物も済ませて清川へ到着。

今日は朝から暖かく、ハウスの前は雪が溶けてベッチャベチャ
ハナママさんが母の腰を心配してくれて菜々子のクレートを運んでくれて、感謝感謝です
始めの内はみんなの練習を見学していた母です。

今日はベレン君のママが竜之介君と美妃ちゃんを連れて来ていました。
オマケに差し入れと言って、おにぎりと、いなり寿司と熱々コーヒーを大きなポットに入れてきてくれて、美味しかった~
すっかりご馳走になってしまいました。
カイ君のママは、ベビコギのアクアちゃんの予防接種が済んだので、連れて来てくれました。
写真撮れなかったのが残念。
始めはカイ君からスタート。モモちゃん、マーブルちゃん、ハナちゃん達が練習。
清川
菜々子はトレーナーさんが走ってくれました。
この後大門君が走ったり、コムギちゃんも来て楽しく練習。
見ていた母も1度だけと思い、菜々子とやってみました。
後で写真を見てみると、腰を曲げて、すっかりオバアサン状態の母でした
でもこの時は、トレーナーさんと走った後なので、菜々子はコースを覚えていたので、
母の指示もすんなり入り、難なくクリア~
何時もこうだといいのになぁ~
清川2

この後、皆さんは次ぎに又それぞれがコースを変えて練習開始しました。

来週からビートが始まるので、今日でハウスの中の練習は終了です。
そんな訳で、来週からは倉庫の前での練習となるので、最後に1度だけと思い走ってきました。
清川2

清川4
この時はお昼に飲んだ痛み止めが効いていたのか、少し身体が伸びている(^o^)

終わってからの言葉
腰が痛い方が、動けないのでコマンドと指符がスムーズに出来ていたそうです。
いつもの母が動けている時より、菜々子との感じも良かったらしい。
う~む、難しいわぁ・・・

帰りにはとしこママさんがクレートをしまうのを手伝ってくれて・・・
すっかり皆さんに助けて頂きました。
皆さんありがとう御座いました。
又迷惑かけると思いますが宜敷く御願いします。


テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

ママ、腰の調子はいかが?
無理せずに養生してくださいね。
でもこうして出かけて行こう!と思う気持ちになるだけでも大したもの。
ワンコがいればこそ、ですね(^ー^)v

☆ミー母さんへ

ありがとう御座います。
犬バカと言われている母なので、ワンコの運動にと思い出掛けました。
今朝はかなりの痛みを覚悟していたのですが、
思ったほどではなく、ほっとしています
これから又リハビリへ行ってきますv-448v-355

ミロン君・・・またまた成長
ミー母さんもガンバってねぇ~v-91

お大事にね☆

ママさん腰の具合が悪そうですね!
どうかこれ以上悪化させないようご自愛下さいね。

さてi-100奈々子ちゃん今日はバッチリok!良い動きでしたね♪
きっとママさんを、かばって一生懸命頑張ったのではi-184
ハウスでの練習は暫しお休みだけど・・・
ハードルの部品も揃った事だし!お庭でもコレからは出来るもんね(^^)v

ママ、今日はどーですか?
昨日かなり痛そうだったから、父ちゃんと心配しています
無理しちゃダメだよ、私も昨日ぬかるみで滑ったしょ、今日腰が痛いです、お互い無理しちゃダメだね~

☆健太のパパさんへ

ありがとう御座います。
あと数日は母もリハビリです。今朝は大分楽になってきました。
 
菜々子はきっと母の事を解って走ってくれたんだと・・・・思いたいv-411
来週からは清川の裏庭で練習です。
大雪、大雨、台風以外は出掛けています。

☆としこママさんへ

ありがとうね。
ママは腰をネジってしまったのね。

お互い腰は本当に大事にしなくちゃね。
我が身は大切にしなくては・・・とおもっています。

アクアちゃん、可愛かったねぇ~
可愛い子を見ると、あと1ベビコギを・・・
なぁんてついつい思ってしまいます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

