08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



続き

昨日の様子。 (相変わらずの長靴スタイル

この写真だけ見ると、菜々子と母の関係は『とても良い感じ』に見えるし、菜々子も『とてもイイ子』に見える。
訓練
菜々子と離れた時も・・・・
  アラァ~  待っているのでイイ子に見えているけど・・・・・構えてるぅ・・・・
訓練1
菜々子や、マテだからねぇ~  母ちゃんが動いたからって、アンタも一緒に動かないの。訓練2



そして昨日のもう一つの失敗。
この写真の時では無いので、母の立っている位置が違いますが(母はハードルの出口近くにいる)
スラが終わって、茶色い線の様に走ってもらって右端のハードルを飛ばそうとしたら、
黄色い線の様に別なハードルの後ろを通り、別なハードルを飛んでしまった菜々子。
コレは母のチョットした身体の向きと指符の悪さが原因。
そしてココがクリア出来たと思ったら、前日書いたトンネルトラップでミス。
全ては母のミスでごじゃりまする。 
あ~ぁ、こんなんでは先に進めるのかいなぁ~
ため息ばかりの母でした。
訓練3



さて話しは変わって、今日はおひな祭り。
皆さんの所ではどのように過ごすのでしょうか。
うちの4ワンコには・・・・・これから考えま~す。

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

何時もご馳走だけど今日は特別メニューかな♪

『とてもイイ子』の写真ではママさん例の長靴姿ですが
何だかスマートになった気がするなぁ~i-233
春に向けてダイエットされてるの?
きっと菜々子ちゃんと一緒に走っているからなのでしょうね(^^)v

おひな祭りですが・・・我が家は、まぜご飯がソレらしいメニューかな?
後は湯豆腐&イカ焼き・刺身なんですよ(汗)
健太には残念ながら何時も通りのカリカリだけ!
女系家族のi-100りりやん一家はどんなメニューでお祝いするのかな~♪
みんな楽しみにテーブルの下で待機「マテ」してる様子を想像しちゃいますi-278

☆健太のパパさんへ

今日の母は姉の所から届いた、ちらし寿司と桜餅でお祝いです。
4ワンコは母の手作りの「雛ごはんの押し寿司風」でしたが
それだけでは足りないので、ふやかしたフードも別に食べましたよ。

母ちゃんの長靴スタイル、すっかり定番になってしまいました。
実はこの日はサッカーシューズでいたのですが、濡れたところが有って、そこを歩いているうちに、中まで浸みてきて、娘の所で靴下を借りて履き替え更に長靴に履き替えました。
コレでいつもの母の定番スタイルの出来上がりですv-411

母の姿、少し細くなったように見えますか?
嬉しいけれど、厚手の上着を脱いでいる所為だとおもいます。
デモね、マジに細くならなくては・・・足腰に悪いですよねぇ~
コレも母の反省材料だわ~(^_^;)

さっそく練習の反省と対策ですか~!
さすがりりやんママ!
私は久々にフリスビーのトレーニングなんぞやってきましたが、
BBは良くなり、ももは体が重そうでした。。。
犬の体調管理もちゃんとやらねば・・・
来週、再来週はハナちゃんちの近くで遊ぶのですね☆
再来週いけるかも・・・その時は連絡します☆
よろしくお願いいたします☆☆☆

☆Oちゃんへ

とうも~先日はお疲れさまでした。

毎度反省はしているつもりなのですが・・・
次の時に全然活かすことが出来ていないv-394
いつも年の所為にして済ましているナチャケナイ母でございます。

BBちゃんの動き良くなってきて、良かったですねぇ~
今年のディスクの大会にも期待が大きいですね。
がんばってぇ~

再来週お天気が良いと良いですねぇ~
あっ! 余り暖かいと、足元が溶けてベチャベチャかもね。
程々にイイお天気を期待しましょうv-411
連絡まってますv-422
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

