06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



河川敷で

今朝fc2の方から、『新機能、「禁止ルール」機能追加のお知らせ』がきました。
最近増えていた迷惑コメント撃退に良いかも~と思い早速取り入れました。 コレで安心ですね。




さて昨日は『疲れたぁ~』とボヤキの日記を書いたのですが、本当に久々のマジ疲れでした。
帰ってからすぐにナンOオをのんで、ニンニク食べて、
それでも疲れが取れないので寝る前にQPコーOOールドまでのんでしまった
おかげで今朝は完全回復では無いけれど、少し樂になったような気がする 


昨日は久しぶりにりりやんとアジも愉しめてルンルンだったのに・・・・
リリィ

その後が非常に不味かったチーム菜々子。


ハナ母さんが基本のコースパターンを数点印刷して来てくれました。 アジ練5

基本が大事なので、始めはボックスから開始、次々といろんなパターンを練習しました。
河川敷にディスクの練習にSさんとチョイス君・ピース君が来ていていましたので、
チョイス君もどんなんかなぁ~と言うことで、始めてハードルを飛んでみました。
アジ練
アジ練2
 どれも簡単なのに、昨日の菜々子は母との関係が上手く行かない。
久しぶりに違うところへ来たので、テンション上がりまくり・・・の様にみえる。
余計な動きばかりしてくれて、怒鳴るだけで母はすっかり疲れたのです。

アジ練4

ハナちゃんはマテがとても上手に出来ようになっていたし、マーブルちゃんは検分の間もしっかり待っている。
そして菜々子のように余計な動きをしない。
菜々子に見習って欲しい・・・・・と言うより母が菜々子にしっかり教えられていないという事なのです。
アジ練3
カイ君のパパとも走ったのですが、しっかり待たない。
余計な動きが多すぎて、菜々子自身が疲れる。

先が長~い。

今年の母の目標になっていたけれど、何時出来上がるのか・・・不安です。


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

週末は3月とは思えないほどポカポカしてたね~v-278
河川敷に手作りアジ道具運んで練習してきたのかい?
りりやんのアジ姿も久々に見たぁ~v-411
さすがに、少しくらいブランクあってもポンポン飛べちゃうとこが凄いね

菜々子っちジリジリちゃんかい?
早く始めたくてしかたがないんだね
河川敷は開放感あってでテンション上がるのかもね

りりやんも頑張りましたね(^^)v

ココの広場は広くて綺麗ですね~♪
久々に、りりやんも参加して楽しいアジの練習かとおもったら・・・
アレレi-204奈々子ちゃんの調子が今ひとつでしたか(残念!)
お陰でママさん大量に薬を飲んじゃって大丈夫でしたか?
そしてニンニクまで食されて・・・きっと家中臭った事でしょう(>_<)
だけど写真でみる奈々子ちゃん結構良いジャンプしてますよーi-206

北国も春の予感でしょうか。。
大阪の今週の平均温度は17℃の予報です。
梅も桃も全開モードですよ。

☆紋母さんへ

とても暖かい日が続いてラッキーって思っていたら、今日はまたまたサビー
今、ミロリのトイレシートを取り替えに外に出たら、寒すぎ~
少し暖かいのになれると、寒さが身にしみるわ~

広い広い河川敷なので、ついつい自由な気分になつてしまったみたいです。
ハードルが終わってもハードルのまわりをクルクル回って・・・
一人で疲れている菜々子でした。
それを制御しているうちに、母もつかれた~モードになってしまったさ。
ここらで少しを菜々子シバカ無くてはね・・v-391

☆健太のパパさんへ

どうもです~
りりやんこういう場所でアジをするのは、とても嬉しいですよ~
でも飛ばせすぎはヘルニアの事があるから禁物なのです。

ニンニク・・・無臭ニンニク、お醤油漬けなので部屋の中は大丈夫でしたv-392
疲労回復にウコギの焼酎漬けもありますが、眠れなくなっても困るので、ニンニクにしました。
健パパさんも疲れたときは、お一つ是非どうぞ~v-411

☆にん子さんへ

どうも~お久し振りです。
お元気でしたか?

大阪17度v-405・・・暖かいのねぇ~
りりやんの所の明日の予報は7度です。
せっかく暖かくなったのに・・・チョットガッカリです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

