08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



またぁ

2日ほど前の深夜11時半過ぎ、寝る前のオチッコタイムに外へ出た時に、近くの交差点で事故処理をしていました。  物好きな母はパチリ。 
そして今度は軽い接触事故のようでしたが、今朝もまた午前中に同じ所で事故がありました。
皆さんも充分ご注意を・・・・
車の

こちらは今朝の4ワンコ、今日も元気でワンワンしていました。
庭で

今朝、ワンたちを中に入れて、お洗濯をしていると、外ワンミロリと中ワン達がワンワン騒いで玄関へ、後からピンボーンとなるのが笑える、家にはチャイムが必要無いようです。
霧の街に住んでいる息子の所からの届け物でした。
中にはズワイガニがイッパ~イ・・・・お礼の電話をしたら、昨日茹でて、すぐに発送してくれたとか・・・
冷凍してないので、とてもイイ味でオイチカッタァ~

そうそう・・・食べ物繋がりで、ココでもう一つ・・・
昨日父のいる病院内のローOンでドリンクの差し入れを買いにいったついでに目についたお菓子を買いました。
病院

商品名は『バターワッフル』・・・バター系は大好きなので、2箱買ってみました。
食べてみると・・・ウン?・・・前に何処かで食べたような味だわ~  と思った母。
 
思い出しましたよ、このバターワッフルの方が少し固めでしたが、『神戸風月堂のレスポワール』 と似たような味で、美味しかった。
でもパッケージを見てアララ・・・  輸入品で原産国は『韓国』でした。
チョット驚きでしたが、今問題になっている中国ではなかったので、一安心した母でした。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ママさんは野次馬でしたか(爆)

深夜のオシッコタイム何時もながら大変ですね(きっと寒くて目が覚めるはず!)
早く暖かくなると良いですね~i-1
そしてチャイム要らずとはワンコ達には超能力が有るのかも!
だけど美味しい物が配達された時だけじゃダメですよ(=^・^=)
息子さんが送ってくれた新鮮なカニはママさんだけ食べたの???
勿体無いから我が家じゃ健太には何時もナイショi-236
味を覚えて「チョーダイi-100」されたら悔しいもんね(笑)

☆健太のパパさんへ

いえいえ、カニさんは、心のひろ~い(ついでに身幅も広い)母ちゃんですから、あちこちに配りましたよ。
でもワン達には、甲殻類はタブーなので、あげてないです。

カニさんオイチカッタですよ~
健パパさんが近くに住んでいたら、お届けしたのにね(^◇^) ザンネン。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

