10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河川敷へ

9日に河川敷で遊んできたのですが、芝も出ていて良い感じだったので、今日も遊ばせてきました。
3時半にマーブルちゃんと待ち合わせしました。
家は菜々子のマテ練習もしたいので、ハードルを3コと運動用にディスクを持参しました。
遊び

先ずはりりやんの運動です。
遊び2
 (↑画像をクリックすると大きくなります)
ディスクで少し遊んで・・・・
次はボールを追うゴマちゃんエルザちゃん達を追いかけて走るりりやん。
遊び3
リリやんは
いつもは我が道を行で、滅多にお友達と遊ばない子なのですが、珍しくお友達と走っています。 
遊び1
 (↑画像をクリックすると大きくなります)
ちびっ子達が遊び終わってから、マーブルちゃんと菜々子の運動です。
先ず菜々子はハードルの前でマテの練習。
上手に待てたら跳ばせます。
エコし離れた所ではマーブルちゃんがディスクの練習をしています。
ディスク大好きな菜々子は、そちらも気になりますが、それでも頑張ってマテしてました。
暫しアジをして次はマーブルちゃんがアジです。
その間菜々子はマテです。
訓練
 (↑画像をクリックすると大きくなります)
菜々子はガンバッタので、この後ご褒美にディスクで遊んできました。

ここの河川敷、5時に閉鎖されるので、ぎりぎりまで遊んで帰ってきました。
リリやんも一杯走って満足出来たと思います。
これからも時々外でこういう遊びをしたいですね。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

さすがは北の国は河川敷も広ーーーいッ!
ラッちもこんな所で遊ばせてみたいです。
それにしても雪が無いンですね。
もしかして、もう溶けちゃいましたか?

リリィちゃんのジャンピングキャッチ
かっこイイッ!!さすがです♪

今朝のニュースで河川敷の雪がないってやってたのでビックリしました。
本当にないのね!
こっちはまだまだ雪がどっさり(-_-;)
はやくこんな広いところで遊びたいです~。

リリィちゃんもお友達と遊んだり、楽しかったんでしょうね。

☆ latteさんへ

雪は建物の北側に少し残っているだけになりました。
春は目の前、嬉しくなってきます。

でもね、今日と明日は一時雪。
まぁ大雪にはならないし、すぐ溶けるのでヨシトします。
ココはりりやんの所から車で20分くらいの所で、
ミール君と走ったところもすぐ近くにあります。

ラテちゃんが来たらココでいっょに走りましょうね。

☆pooh さんへ

9日に行ったときは、東側半分はまだ雪が残っていたのですが、
昨日行ったらなんにも無し。
ビックリです。
この広場のすぐ西側も、同じような広場になっていて、
思い切り走ることが出来ますよ。

Iatteさんの所にも書きましたが、我が家から20分くらいの所です。
彩さんも去年ココに来たんですよ。
慎之介君ときなこちゃんも、きっと気に入る場所だと思います。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

