08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



手直し

昨日の暖かく、ルンルンだったのですが、今日と明日は一時雪となっているだけあって、サミ~
ここ数日間とても暖かかったので、少しの寒さでも、妙に肌寒く感じてしまいます。

そんなわけで、お出かけもせず、母は室内で大工の真似事で、ハードルの手直しです。
丁番を買ってきて付け替えてます。今までは別な所へ移動するたびに
本体と足を組み立てていたのですが、以外と時間がかかる。
面倒なのが大嫌いな母なので、先日Tさんに作ってもらった簡単設置ハードルを見習って、手直しです。
道具

それと先日作って、まだペンキを塗っていないハードルも色塗りしなくてはならないし、
古いハードルも色あせて来たしね。
何とか仕上げたいなぁ~と思うけれど、ペンキ塗りまでは1日では無理だなぁ~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

今日は雨だね~

リリィちゃんのところも雪がなくなってきて少しずつ春に近づいているかな~?
今週はぽかぽか陽気の日が多かったので私も出かける事が出来ました。

リリィちゃんの所では花粉症ってならないの?
家はっていうか、近所でもマスクしてる人だらけです。
弟が同期の人の結婚式があるとかで今日から2泊3日で帰省するんですが
きっと花粉症になって帰っていくパターンだと思います。

☆ここちゃんへ

ここちゃん、こんにちは~
そちらは雨なのですね、コッチは夕方雪になるらしいですよ。

こちらも先日までは暖かくて、シアワセ気分でしたが、
ここちゃんもお出かけ出来て何よりです。
人もワンコも元気なのが一番ですものね。

弟君、帰省ですか・・・楽しみですね。
きっと獅童君も甘えん坊を発揮ですね。

こちらも花粉症の人はいますが、まだ少し早いかなぁ?
こちらは白樺の花粉に要注意なんですよ。
ワタシはまだ花粉症にかかった経験はないので、有難いデス。

ママさん、相変わらず器用ですね。
タッチ障害作りたいけど、
まだまだ形にならない隊長家です。

☆koropapaさんへ

こんにちは~
パパさん達は、セミナー等色々忙しいので、仕方が無いですよ。
ワタシはヒマ人ですから、手直し&補修が出来るのですよ。

昨日はアドレスありがとう御座いました。
今朝注文しましたよ。
CSEに付いては、調べてみると良いことが沢山書いてありましたが、
少々気になることも書いてありましたので、
もうすこし調べてから使ってみようと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々の大工さんですね

チョット問題?がおきると直ぐに直しちゃうママさん♪
本当に器用&マメですね~(^^)v
使用しているペンキは水性塗料なの?それともオイルステインなのかな??
いくら広いとはいえ室内で塗ったら匂いが凄くないですか^^;

前回の日記でもupされてたi-100りりやんのディスク
カックイイーですね\(^o^)/
押さえてるのにジャンプも高ーいi-184
久々にママさんとのペアで盛り上がりましたね(=^・^=)

☆秘密の お友達へ

こんにちは~
メール送りますね

☆健太のパパさんへ

油性ペンキを使っています。
ペンキは外で塗りましたよ~

でも今日遊ぶのに、車に積んで運んだのですが、
車の中はかなりニホイが強烈なので、窓を開けて走ってましたよ。
匂いが和らぐ迄、暫く外だけで使います。

りりやんは今日もディスクで遊んで来ましたよ\(^O^)/
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

