10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今日も公園

今日は、お天気も好く、家に居るのが勿体無いと言うことで、先日行った公園に行って遊んで来ました。
家はいつものように3ワンコ連れてお出かけです。
先ずリリィと菜々子でボール遊びをして、それからアジ練開始。
アジ練
 (↑写真大きくなります) 
マーブルちゃんの所も3ワンコ連れて運動です。
ハナちゃんも車にスラを積んで走ってきました。 
今日は、普段使っていない幅跳びも持参して遊んできましたよ。
ハナちゃんとマーブルちゃんは、始めての体験かな? 
菜々子も殆ど使っていないので、みんなが失敗の癖をつけないようにガードをしてみました。
アジ練2

今日も菜々子はみんなの倍走りましたよ(^_^;)   
理由ですか・・・それは・・・上手くできなかったからですぅ・・・・
ハナちゃんも、マーブルちゃんも上手にクリアしていくのに、菜々子だけが何度もミスってました(泣)
アジ練3

途中でスラを出してきて、練習する2ワンちゃん。

走り疲れの菜々子と違い、元気なマープルファミリー
オヤツのゆで卵に熱い視線を送るワン達(ゴマちゃん・エルザちゃん・マーブル嬢)   
真剣な眼差しがとっても可愛い 
アジ練4
 (↑写真大きくなります) 
こちらにも真剣な眼差しのワン達がいました。  
菜々さんや、しっかり見て、お勉強して下さいよ 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ポカポカi-1陽気に誘われて今日もタップリ練習&ボール遊びに満喫ですな(^^♪
美人i-239姉妹で仲良くボールを追って走るi-203
良い光景ですね~我が家のお坊ちゃまも是非参加させてほしいですー!

遊具のガードって青い縦線が入っているバリケードみたいな柵ですか?
以前ハードルで遊んだ時にバーの脇をスルリi-229
コレが有ればズルは出来ませんね(*^^)v
そして練習後の御褒美おやつi-268たまりませんねi-278みんな大好き♪

☆健太のパパさんへ

この日も良いお天気に恵まれましたよ。
嬉しいですねぇ~
でも今度の一週間はグズグズお天気のようでガッカリです。

こうして広い所で走らせることが出来るって、有難いです。
ワン達の良い運動になりますものね(^◇^)

持ち寄りのハードルを利用して遊んでいます。
ガードはハードルを利用したのですが、それでも横跳びするズルワン出現。
今度は両横にバーも立てかけたんですよ f(^ー^;

オヤツはワンだけでなく、母も嬉しいです。
だからなかなか細くなれない母なのです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

