10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぬくぬく~

昨日風が強くて寒くてブルブル、今日も風が吹いてます。
「寒い日は家の中で寝ているのが一番で~す」と猫化(反対に読んだらダメヨ~)しているりりやん。
《バロン君の所の福ニャンの方が犬のようだよ・・・》
でも後ろ足をダッコして寝ている姿が可愛から許しちゃうよ~♪♪
11.23寝姿

そんな寒い中宅配さんがきました。 ラブちゃんの所からです。
抽選のお返しかな~・・
気を使わないようにと思い安価なプレゼントにしたのに・・・申し訳ないです。
美味しいお菓子と・・・・ぬくぬくコギッチですよ~
ぬくぬく

もの凄く可愛い~ジェルをレンジで暖めてポケットに入れてぬくぬくです。
小さな香りの袋も付いています。
始め『りりやんにプレゼントだよ~』ってリリィに着けていたのです。
そうしたら娘が袋の説明書と写真を見て、『人間用だよ』って・・・
「アララりりやんスミマセンねぇ~おかぁちゃんに貸してぇ」と取り上げまして・・・母の首に(爆)
コレは良い~首がホンワカぬくぬく~♪♪とても良い気持ちです。
寒さが一段と身に浸みるようになってきた今日この頃、高齢により(笑)体温保持の為に
ネッカチーフを首に巻いていた母にとっては、とても嬉しいプレゼントです。
実は寒くてPCしていて肩がカチカチに凝ってくるのですが、そんな時もホンワカほぐれて来そうです。りりやんと一緒に使おうねぇ~
お菓子はどれも美味しくて、お客様と一緒にご馳走になりました。
ラブちゃん、ラブ母さんどうも有り難うございました。似合うでしょ

そして昨日買ったリボンナポリン・・・
フト気が付いたら「北海道だけの美味しさ」と書いてある・・・
道外では売ってないのかなぁ~
売っていても味が違うのかなぁ~
少しばかり気になり載せてみました。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございます

今日はありがとうございます。
鹿の角、届きました。
早速、獅童に見せるととりつかれたようにガシガシしはじめてました~。ホントにありがとうございます!

あったかそう

コギッチマフラーとってもあったかそうで、かわいいね。
りりやんにお似合いよ。そして、顔が似ている感じがするんだけど。
でも、これって人間の~。
肩がこった時いいですね。
楽になりそう。

ラブ母さんのセンスが光ます☆

コギッチマフラー可愛いですね~♪
りりやんに似合っていたけど人間用でしたか!
撮影時だけでは勿体無いジェルだけママが使って良いから返してあげてーi-237
一番下の左の写真なんだか赤ちゃんをおんぶしているお母さんの様ですi-176
同じコーギーでも健太とは大違いの表情に驚きました。

右側のリボンナリボン?絵に見覚えが・・・!
子供の頃にリボンシトロン(ジュース)を飲んだ事が有るようなi-230
やっぱり!限定品には弱いよねママさんi-179

あらら ホント!
りりぃちゃんにピッタリだったね
ママさんと兼用でいけるかもね
これで夜の更新もバッチリ!ネv-410
ヌクヌクしてくださいね~
『リボンちゃ~ん リボンジュースよ~♪』
そんなフレーズ思い出しました
今も健在なのね~

可愛い~

このマフラー可愛いですね~。さすがラブ母さん!りりやん気に入ってますね…気持ち良さそう♪
メール有難うございました!
鹿の角先程エントリーさせて頂きました。今日はほんと辛い日だったので超Happyでした♪
リボンシトロンは知ってるけど、リボンナポリンは知らないです~!何味なんでしょう?こっちは確かに無いですよ。

似合う!

コギマフラー良く似合ってます。可愛いなぁ。
 流石ラブ母さん、どこで見つけてきたのかなぁ。
コユもコタツムリ状態です。ゴハンを食べようとすると急にニューっと出てきます。こっちもリボンちゃんは知ってるけどリボンリボンは初めてみたよ。

☆ここちゃんへ

獅童君気に入ってくれてよかった~
歯を痛めても困るから気を付けて、程々で撤収してね。

☆koba-koba さんへ

どうもです。
こうして写真を見てても『可愛い~
りりやんとそっくり~』って一人でにやにやしています。
妖しいオバサン状態になっています。
ブログ早く復活するの待ってますよ~

☆健太のパパさんへ

可愛いマフラーとても嬉しいですね。
りりやんにも勿論・・・ぬくぬくしてもらいます(^o^)
リボンナポリンですがリボンシトロンと一緒にずっと前からあるんですよ。
たまたま『北海道だけ・・・』ってのに気が付いたのです、前から書いてあったのかな~
ちなみにオレンジ味のサイダーです。

☆ラブ母さんへ

ラブ母さん、どうも有り難うございました。
クイズの当選なので、黙って貰っといてくれれば良いのに・・・
気の毒かけてしまいました。
でもね、この可愛いコギッチマフラー親子で手放せないで居ますよ~
リリィもすっかり気に入っていますし、私も幸せ気分で更新できます(*^^)v
ホントに有り難うねv-343

☆maybeさんへ

すぐに発送出来なくて・・・スミマセンでした。でもメイちゃん気に入ってくれてよかったです。

只かなり固いので、歯を折らないようにね(^o^)

このコギちゃん可愛いよねぇ~
こんな可愛いコギちゃん始めてみます。
このコギちゃん見ているとこっちもホンワカ癒されます\(^O^)/
それからリボンナポリン、そちらでは見かけないのですね。
コレはオレンジ味のシトロンです。
確か・・・缶入りもあったはず・・・

☆コユパパさんへ

コユちゃんコタツムリですか~(笑)
家も昔はコタツを置いていましたが、今は床暖にしているので、こたつは物置で冬眠しています・・もしかしたら腐っているかも・・・

このコギッチマフラーとても可愛くて暖かい・・・コリコリになった肩もホンワカほぐしてくれそうです(^◇^)
ナポリン九州の方は売ってないのですね。
ガラナと一緒だね・・・味はオレンジシトロンです。

お久しぶりです♪
コギマフラーかわいい~!
私がつけたいくらいですよ(笑)

リボンな○りん、空港売店販売員6日目の
わたくしめがお答えいたします(笑)

はい!こちらの商品は北海道限定商品となっております♪

家の売店でも売ってますよ~あんまり売れないけど(笑)
でも北海道の人には小さい頃から
なじみがあるから、たまぁ~に
飲みたくなりますよね。
結構、美味しいですよね。

☆わんだばにゃさんへ

お久です(^o^)
お仕事少~し馴れてきたかな?
冬に向かっての通勤大変ですけれど
p(^^)qガンバッテ!

ナポリン、北海道限定だったんだぁ~
子供が小さい時から飲んでいたからねぇ~
昔は三矢サイダーが主体・・今でもあるけど、リボンナポリンとシトロンが出たときは、甘味が多少強くて美味しく感じたが記憶に残ってるわ~

我が家も「リボンナポリン」好きですよv-290
湿度が低い北海道に合わせて作られた「限定飲料」なんだって、
ちなみに「シトロン」は日本中何処にでもあるみたいよv-411
限定品に弱いママ!(笑)
「みかんカツゲン」は飲んでみた?
なかなか良いお味でしたよ(*^^)v

北海道だけだよ

私もたま~に飲みたくなってこのオレンジの方「ナポリン」はよく買うかも~
夏、バイト終わりで喉カラカラの時飲むと美味いのよね~v-218
色無しの「シトロン」はそう言えばここ数年飲んでないな~三矢サイダーを買ってしまうから…(笑)

コギッチマフラー可愛いね~こんなのあるんだぁ
りりやんの気持ちいいお顔がなんとも笑えるわ~人間ぽくって 爆!
肩こりの紋母に貸していただきたいくらいだよ、りりやん

:はつママ~「みかんカツゲン」紋母も飲んだよ~
青りんごより美味いかも~

初めましてw

初めまして(^^*
ブログの履歴から飛んできましたw
TOPのこぎさんマフラーを巻いた
こぎさんの可愛さにノックアウトされました(*><*)
コーギーさん大好きなので
お家にもこぎグッズがあるのですが。。
マフラー凄い可愛いくて欲しくなりました(^^*

☆はつママさんへ

はつママ限定品だって知ってたんだぁ~
全然知らずに飲んでたわ~(^o^)
みかんカツゲンきっとまだだよ・・・明日買ってこなくては・・・
限定品に弱い母だもの・・・・

☆紋母さんへ

紋母も知ってたんだぁ~
知らないのは私だけ・・・(苦笑)
リボンシトロンとか三矢サイダー父が大好きで、遊びに行くと大抵冷蔵庫に入ってるの。
家はコーラーが多いかも・・め

コギッチマフラーすっごく可愛いの~
ホンワカ温かくってさ心から癒されるよv-410

☆あや犬さんへ

始めましてようこそ~v-410
昨日少し遡って見せて頂いたんですよ。
プロフィールに書いてあった「ドッグトレーナーの学校卒業。
愛玩動物飼養管理士の資格を取り・・・」というのに引かれてついつい覗いてしまいました(^o^)
コギッチの写真もあって・・・可愛い子ですねぇ~
これからヨロシク御願いしますね(^^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

