06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



また雪 & ゴハン

今朝も起きたら庭が真っ白・・・昨日より大目に積もっていました。
そして昨日は10時半には溶けていたのに、今日は11時過ぎたのにまだしっかり残っていますよ。
明日は晴天を期待、暖かくなって欲しいけれどどうなのかなぁ~
朝

昨日は孫君を2時間ほど預かりましたよ。
孫君のお気に入りの玩具を持参してきました。
この玩具、光と音がしてアンパンマンとドキンちゃん達が上下に動きます。
菜々子はこの玩具が気になったようで、『ナニナニ?』って感じで、暫し首を傾げたり、クンクンしていました
孫君と

お腹を壊した菜々子に吉野くずを使ったおじやゴハンを作ってみました。
ごはんに鶏肉・ひじき・人参・シイタケの粉末を入れて仕上げにくずを入れてます。
大根菜とペットハーブをトッピングです。
夜はこの鶏肉・くず入りおじやにふやかしたフードとゆで卵と母の好きな炒り豆腐をプラスしてあります。
今朝も昨夜と殆ど同じですが、ふやかしたフードを昨夜より少し多くしてクコの実・しそ油・ゴマ・ウコンを使っています。。
サプリメント(グルコサミン・コエンザイムQ10・フィッシュオイル)もトッピングです。
ゴハン

先日紋母さんや他のお友達の所でアップされていたタラコスパ。
見ていたら美味しそうだったので、母も作りました。
本当はシメジなどキノコを入れたかったのですが、買ってなかったのパス。
在り物で仕上げましたがオイチカッタです 

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

こっちもちょこっと白くなって(昨日)すぐに溶けてきたので
散歩は、見事なまでのドロドロでご帰還してきました
もうカッパも洗いすぎてヨレヨレになってきたよ(笑)
(今期の冬は汚くなることが多かった)
菜々子っちお腹と足はデリケートだからなぁ~
お大事にね、菜々子っち

おっv-352タラスパ
ママの作ったタラスパの方が豪華だな~
紋母は最近、昔なつかしナポリタン作って食べました

日記が春の装いですね♪

健ちゃん地方は桜が満開なのに・・・
ママさんの所は雪景色i-4本当に日本は広いんですね!
積もった雪のせいかアジリティーの道具&ワンコ達も寂しそうi-100
早く暖かくなると良いですね~i-1

菜々子ちゃんお腹を壊して注射までしたんですね(>_<)
美味しいご飯だからきっと食べすぎちゃうのかも?
今日も凄いご馳走に目がクラッ!!
早く直して元気になって下さいね(^_-)-☆

☆紋母さんへ

ここ数日とっても寒いわ~
この前暖かくなって喜んでいたのにさ、残念。
もう雪は要らないよね。何たって短足わんは濡れやすいからねぇ~
菜々子は大丈夫とおもいきや、以外と泥はねが凄いの。
結局りりぃ、菜々子は同じ感じで濡れてるよ。

☆健太のパパさんへ

菜々子のお腹も、大丈夫になってきましたよ。
食べさせ過ぎと、急な寒さが原因かも・・・何たってヨワッチイ菜々子なの。

もう雪は要らないのだけれど。。。
それにしても寒い日が続いています。
健ちゃんの所のように早く暖かくなって欲しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

