08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



昨日清川へ行ったのですが、何時も一緒に練習していたおハナ嬢が何と菜々子につづいてPちゃんになり大事をとってお休みしたので、何となく寂しい訓練でした。
仲良しもココまでお付き合いとなるとすごいものです(^◇^;)

写真は撮ってなかったのですが、大門君、カイ君、コムギちゃんも来ていたんですよ。
そうそう後からベレンママがさくらちゃんを連れて来て顔出し、お土産にみかんを沢山抱えて来てくれて、家に迄持って帰ってきました。
甘くて美味しかったですよ~どうもご馳走様でした。
清川

そして昨日、マーブルママのTさんから菜々子にお薬を頂きました。
何時もパットに擦り傷を作る菜々子なので、気にして持ってきてくれました。 有難い事です。
丸いケースの中身はソリ犬にも使っているというパット用のキズ薬です。
昨日は来る途中で菜々子のテーピング用のテープを買いにお店に寄ったのですが、取り扱ってなかったので人間用の伸びる包帯とテーピングで対処。
薬も早速使わせてもらいました。
ペット用のテーピングテープこれからネットで検索です。
前にどこかのお店で販売していたのを見たような気がしていたのですが、思い出せない母でした。

そして今朝の事、洗濯機を回しながら煮しめを作る準備をしていると実家の母から電話。
調子が悪いので、病院へ行きたいから迎えに来て欲しいと言うので、実家まで迎えに行き病院まで送り届けてきました。
いつもなら又実家まで送り届けるのですが、『帰りはハイヤーを使ってね』と言ってきました。
・・・冷たいワタシ。
なぜなら、10時過ぎに孫君の子守りを頼まれていたのです。
娘も風邪をひいたので病院へ行きたいけれど、孫君を連れて行きたくないので、見てて欲しいと昨夜連絡が入ったのです。
子守り
今日の孫君は機嫌も良くて、扱い易かったです。

ワンコゴハンです。
今朝で菜々子のお腹の薬もお終いです。
30日は茹でた鹿肉・お豆腐・長芋・大根・ブロツコリースプラウト・舞茸・大根菜・とろろ昆布・黒ゴマ・ウコン・ペットハーブ・紫蘇油・サプリメントを使っています。
31日は生鹿肉・長芋・人参・ブロツコリースプラウト・舞茸・大根菜・とろろ昆布・ニンニク・黒ゴマ・ペットハーブ・紫蘇油・サプリメントです。
ゴハン


Comment

ママさんお疲れ~
ホントに忙しいのね
お母様 今お一人で・・・?
娘(?)が近くにいると こういう時安心なのよね

お孫ちゃんも わん様も気持ち良さそうにZZZしてる
家はこうして寝てても
玄関に人が来ると ワンワン吠えるから目を覚ましてしまうの
その度に ラブは怒られてましたよ

明後日 娘と孫が10泊位の予定でやって来ます
また ババ業だわ
ユンケル飲んで頑張らなくちゃあ (^^ゞ

なんだかまた寒くない?明日はv-276マークだし…
まだ春遠しなのかな…

寒くてP連鎖が始まっちゃったのかしらね…
ワンコも飼い主も体調に気をつけようだね
菜々子っち良い薬いただけてよかったね

ママも毎日いそがしいねv-356
送迎係りにベビーシッターに、一人何役?(笑)

菜々子ちゃん、もうお腹の調子は戻ったかな?
毎日忙しそうだけど、頼られているって嬉しいものですよね!
まだまだ頑張ってお役に立たなければ・・・ネ(^ー^)v
画像のトンネル、パッと見たら巨大イモムシみた~い(笑)
こちらも昨日、今日と肌寒いです。
せっかくの桜ももう散り始めかな?

おかげさまで

どうにか夜には、形のあるのが出ました。
まだ柔らかいことは柔らかいですが、それは、ふやかしたフードを食べたからなので、心配しなくてもいいようです。
というか、今朝の運動でもバリバリ走りまくって、本当にPでエサ抜いた子か?状態です。
はーやれやれ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

