04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



26日の事

今日は久しぶりにとても暖かく良いお天気・・・
訓練には有難いお天気でした。

今日は訓練の後に大きな道具を片づける為に、いつもより多くのメンバーが集合しました。
11時少し前に清川へ到着して、即訓練開始。
久しぶりにりりやんも練習しましたが・・・・いつものトロトロりりやんでした
11.26訓練

11.26訓練2

菜々子も練習してきました。
タッチ障害は使わず、ハードルとトンネルとスラロームの組み合わせです。途中まではスムーズに行くのですが、スラロームの手前で引っかかり、何度か集中練習。
引っかかりながらも何とか最後まで出来ました。
訓練が終わってから、みんなで道具の片づけ、これからは僅かな道具を使っての練習になります。

今回は道具の片づけも去年よりは早く終わり、その後みんなで焼き肉屋さんへ行きました。
90分間の食べ放題です。
いや~お腹いっぱい食べてしまいました~(大勢で食べると美味しいのよねぇ)
4時少し前に解散・・・それまでしっかり食べていましたよ
夜はとても食事を食べる気にならないのパスでした
練習後


※そうそう今日の練習の動画ですが、菜々子のページにアップしました
ぶっとい母が写って居ますが、良かったら菜々子の走りをみてください。
※サイドの動画の所に菜々子のディスクもアップしました。

Comment

お疲れ様でした。

v-157v-156今日も楽しい一日でした。
ベレンも楽しかったみたいでヘラヘラしていました。最近出番がなかった物でv-41
そうそうあれからさいちゃんの家に押しかけてブログを開設しました。
お時間があるときに「まるなか家」を覗いてみてくださいね。

焼肉♪

体をいっぱい動かした後の焼肉は、美味しかったでしょうね~(o^-^o)
お肉の他にも、いろんなご馳走が乗ってるみたい♪
みんなでワイワイ言いながら食べると、食欲も進みますよ(^_-)ネッ
りりぃちゃんも菜々子ちゃんも、お友達がたくさんいて良かったね~v-344

☆beren さんへ

色付きの文字昨日は有り難うね~
あの後ブログの開設のお手伝いしてきたんだぁ~♪
お疲れ~♪
今やっと帰宅・・これから『まるなか家』覗きに行くね♪
それから、アメコッカーの里親みつかったって連絡きました。
良かったよ~一安心です。
beren さんへヨロシク伝えてくださいと伝言がありました。
ホントに有り難うございました。

☆チョコのママさんへ

こっちにもカキコ有り難うねぇ♪♪
みんなで食べるのって美味しいですよねぇ~
何時も少ない人数だから、こうして集まるのが好きなのよ~
単に寂しがり屋だけなのかもね(^^ゞ

なんだか

くだらないこと考えてました。
リリィとブランキーで「リリィ ブランキー」。『東京タワー』『おでん君』なら「リリーフランキー」だよねー、なんて...
 皆でトレーニングもいいけど、やっぱみんなで焼肉が一番です。(ワンコどもにはわるいけどね。)

りりやんのお留守番は?

コメントを見てすっ飛んで来たんですがりりやんのお留守番の記事ではなかったんですね(笑)
いつもながら楽しそうな訓練風景です♪仲間が楽しいと訓練行くのも楽しみになるのでワンコにとっても飼い主にとってもniceな事ですね。
(上のコユパパのコメにうけましたv-411
今から菜々子ちゃんとこ行って来ま~す♪

☆コユパパさんへ

「リリーフランキー」ね。
始めドラマ知らなかったから・・・v-393
今解りましたぁ・・・遅すぎ・・・
焼き肉よりも他の物いっぱい食べてきました。
若者のようには食べられないけれど・・・みんなでワイワイ楽しくてよかったです。

☆maybeさんへ

v-411アハハ、まだ今日の事は書いてないわ~
写真も無いの・・・カメラ壊れちゃって修理不能だと思うの・・・

菜々子の所にもコメ書いてくれてありがとねv-343
ドグラン私も欲しいです。宝くじ当たれ~・・・です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

