04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


アジ練

今日も清川へ行って来ましたが、その前にお友達のクラブの見学をさせてもらいました。
先週も行ったのですが、生憎ネットの張り替えや、コートの清掃の日と重なり
じっくり練習風景を眺める事が出来なかったのです。
このクラブは前に菜々子も土岐先生を招いての訓練の時に参加させて頂いたクラブなのです。
今回の見学はハナちゃんマーブルちゃんも一緒でした。
コッカーカットの優雅なアイちゃん、元気いっぱいのププちゃん、オビのテストに挑戦予定のワツフルちゃんの練習を見せて貰いました。
練習に来ていた他の子も元気いっぱい上手に障害をクリアしてました。
クラブの皆さん、2週にわたりお邪魔させてもらいありがとう御座いました。
車の中2
  車の窓から身を乗り出して見学するりりやん 
皆さんの練習の様子を見せて貰い、それから清川へ向かいました。
先週大きな道具をグランドに設置していったのですが、今回は先ずこちらもグランドの清掃から開始。
グランドの周りの木から落ちてきた「松かさ」やゴミなど取り除き、
次は痛んだ道具の補修をしてスッキリしたところで、訓練開始。

久しぶりのグランドです。
ロングハードル、タッチ障害も設置、久しぶりにアジリティと言う感じです。
先ずはカイ君・・・難なくまとめてクリンラン。さすがぁ~
清川
次はマーブル嬢・・・こちらも心配なし。
始めてのタイヤもチョット練習すれば この通り、さすがマーブル嬢

ハナちゃんもお見事。  ハナママさんの走りもステキ、若さの違いだわ~
清川2
菜々子は合間にタッチ障害でマテの練習。
ここで一つ、
ハナちゃんのママは白のウィンドブレーカー姿、母は相も変わらず厚手のコートを羽織っています。
母は風邪をひいてしまっていたので、暖かくして、マスクもしていたのです。
今朝、家を出た9時頃は暖かくて、薄着でも良かったのですが、11時近くになってから風が吹き始め寒い。
走っている時は暑いのですが、見学をしている時は寒すぎ~でした。

菜々子の番です。 ハナちゃんのママがとってくれた写真です。
これだけ見ると上手にクリアしているように見えますが、   実は・・・・・・
清川3

トラップに引っかかるわ、母のコマンドが遅いのか・・・イヤイヤそれも有るかも知れないけれど・・・
久しぶりのグランドで嬉しくなったのか・・・・コマンド無視なんぞ致しまして・・・・失敗。
清川4

再度トレーナーさんの指導を受けて走ったのですが、
聞こえているのに、マタマタ『聞こえませ~ん』なんて振りして勝手をするので、
頭に来た母に怒鳴られて撤収される一コマ。

マア其の後も沢山練習してきて家に着いたら6時過ぎていました。

久々に広いところで思い切りハードルを飛べて嬉しかったのは解りますが、しっかりとマテする事だけは出来るようにこちらも練習です。
清川5
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

ご無沙汰してます!
テンプレート可愛いですね!
女の子って感じで・・・。

菜々子ちゃん相変わらず頑張ってますね~。
かっこよく見えるんじゃなくてかっこいいです♪
りりやんママさんと菜々子ちゃんの心が一つになってる証拠ですよね!
獅童なんて呼んでも聞こえませ~ん状態ばかりですよ・・・。

話は変わりますが今日は北海道展に行って来ました。
豚丼が美味しそうだったので購入!!
北海道の人はすき焼きも豚肉でするほど豚は有名ですよ~って
言われてました。
なので、夕食が待ち遠しい・・・。(笑)

☆ここちゃんへ

ここちゃんこんばんは(^○^)
獅童君共々元気そうで何よりです。
北海道展行かれたのですね。
そちらは牛肉が当たり前なのですが、
こちらはやっぱりブタさん・・・
今でこそすき焼きは牛ですが、昔はブタさんでしたよ。
なので母の口にはブタさんが馴染んでいるようで、
体型もブタさんなんですよ(^◇^;)

ブタ丼、美味しかったかな?
気に入ってくれると嬉しいです。

そうだね~!
こ~んなに広い場所にいたら思わず嬉しくなっちゃうよね!
菜々子ちゃん怒られちゃったの?^m^
でも良く頑張ってるよ。
ママさんも一日仕事ですね。
風邪はいかがですか?気をつけてくださいね。
いや、こうして元気に怒鳴れるんだから、きっと大丈夫ですね(笑)


奈々子ちゃん本当にカッコイイーですよi-233
実際に見たら健パパは感動しちゃいますよ~
せっかく広場に来たんだもん遊びたい気持ちを抑えるのは難しいよね^^;

それに引き換えママさん・・・!
指導されてるのに腰に手を当てちゃってますね(爆)
今の時期は日中でも気温が微妙に暖かいから風邪など引かぬようにね♪
きっと寒くて腰痛にも悪影響が出てくるから(健パパも苦労してます)
暖かい服装で(動きにくいけれど)練習されて下さいね☆
だけど一番暖かいのはi-100ワンコの温もりですよねi-176

☆ミー母さんへ

久しぶりに風邪の方ガッツリきてしまいました。
オニの撹乱と言うところでしょうかしらねぇ

今回はトラツプが多すぎでしたが菜々子は
それ以上にルンルン。
先生は『引っかかりやすいコースですから』と慰めてくれましたが、
それにしてもはじけすぎでした。

☆健太のパパさんへ

ふふふ、態度デカすぎの母です。
腰にてをあてて・・・イタイだけではなく、コレって癖なのね
止まっている時の写真を見ると殆ど腰に手を当てているわ~

牛乳の宣伝に出れますね∈^0^∋

今日は久しぶりに良いお天気になったのでので、
お散歩に出掛けますよ。

楽しそう

アジ、楽しそうですよね~。
俊足クレフにやらせてみたいんですけど、
その前に、私を訓練しなくちゃいけませんーー;

ディスクも、訓練すれば出来そうな感じの
クレフなのですが、やっぱりその前に
私を訓練しなくてはいけません^^;

☆クレフママさんへ

そうですよねぇ~
クレフ君一番の元気印だものね。

何かに集中出来るって良いですよねぇ

ママさんガンバ♪♪
若さでガンバ♪♪
クレフ君の為にも絶対ガンバ♪♪

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

