10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



喜怒哀楽

【喜・楽】
昨日は菜々子の3才のお誕生日でしたが、特にお祝いらしい事もせず、朝の食事で少し豪華に鹿の心臓を食べさせ、夕方公園に行って遊んで済ませた母。
公園ではりりやんもイッパイ楽しんで遊んで良かったけれど・・・
2ワンコ
でも特に何もしなかったのが気になった母。
ささやかですがお祝いにデザートを一品プレゼントです。
今度は牛ステーキをご馳走するから楽しみにしていてね。
お祝い

【怒】
怒りと言っても、それほど怒っている訳ではないのですが、8日の朝ワン達と外へ出て、戻ってきたときに、玄関のすぐそばの路面が汚れてる。
『ウン? 何?』 と思い近づいた瞬間上からボタボタ何か落ちてきた。
幸い私達にはかかりませんでしたが、何と鳥たちのフン
実はカメラに納まっていない他の鳥もいましたが、鳥が電線に止まり、小鳥のウンPタイムか?
全くぅ・・・ここの掃除はダレがしていると思ってるの?・・・と言いたくなりましたよ。
ウチの庭にもオンコの実を食べた後に、沢山のブツが・・・・何時も掃除している母の怒りです
憤慨・FUNGAI・糞害だぁ~っ !!
06-1

【哀】
昨日(9日)娘から聞いたのですが、8日にKトレーナーさんの飼っていた、チョコラブのライジ君が虹の橋へと旅立ちました。
ワン友はその日の夜お別れに行ったそうですが、間に合わなかった母はお花だけおくらせてもらいました。
ライジ君はトレーナーさんと一緒にアジリティーの大会にも出ていて、数多く優勝。
下手なワタシとの練習に付き合って飛んでくれたりとイカツイ顔に似合わず優しい男の子でした。
まだまだ若いのに、残念だったけれど
大好きなトレーナーさんにやさしく介護されながら旅立てて良かったと思います。
ライジ君今までありがとうね。 先に旅だったバブ君と虹の橋で楽しく遊んでね。
お花


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

菜々子ちゃん お誕生日おめでとう~v-238
アジ 頑張ってますね
↓ あんなにビシッとママのコマンドを聞いてる菜々子ちゃん
オチャラケる時があるなんて~ちょっとビックリしましたぁ~
でもねっ 3歳だもんね~
てっちなんて今年6歳になるのに お笑い担当しちゃってますから~(^_^;)
これからも健康で素敵な菜々子ちゃんでいてね~v-290

・・・我が家はお隣さんがすずめにエサをあげているので~
洗濯物にi-195 車にi-195 外壁にi-195 フンで困ってますv-292
お隣だから何も言えず~v-409

出遅れた~(大汗!)

奈々子ちゃん3才のお誕生日おめでとう(^O^)/
昨日はママさんからご馳走を作ってもらい
夕方からは広場で遊んだのですね♪
お友達&りりやんと楽しく「ワンワン~」嬉しいですよねi-239
で・・・今夜はステーキが食べられる~良いな・いいなぁ~~i-84
タップリ栄養を付けたら練習ガンバッテ下さいね(^^)v
今年一年の奈々子ちゃん期待していますよんi-88

掲示板へも「ペタン」させていただきましたi-278

☆彩 さんへ

お祝いありがとう御座います。
菜々子いつもの写真だけだと、とってもイイコに見えるでしょ
でもね、時々こうして怒られてるのよ~


ヘラヘラと愛想ふるくせして、隙を見せると勝手するの
ズルイのよねぇ~
でもこいつは憎めない可愛いヤツなのよ~

そうでしたか

ライジ君が!!

私がしつけの練習で初めてK先生とお会いした時、デモンストレーションをしてくれたのがライジ君でした。
K先生がリードを手に持たず、自分の肩に軽くのせて歩いても、それが引っ張られて落ちることもなく、きちんと先生だけ見て歩いてましたっけ。
すごいなと思いました。
ああなりたいと思いました。

その頃は、まだバブ君もいましたっけ。

今週末は例の講習で清川へは行けないので、もし会うことがあったら、私からもお悔やみがあったことを伝えてください。

☆健太君のパパさんへ

こちらにもお祝いのコメ頂いて、ありがとう御座います。

今年は何とか菜々子と頑張りたいと思っては居るのですが、
実家の方が忙しくって・・・
果たして、大会はどうなる事やら・・・

でも練習だけは頑張って続けるつもりです。

☆ハナ母さんへ

2006/12/11の日記にKトレーナーさんトコのワン達の写真を載せています。
バブ君が無くなったのも寒い季節だったような気がしていたのですが、
春先だったのか、初冬だったか・・・(^◇^;)
日曜日忘れないで伝えますね。
土・日頑張って下さいね。

遅くなりましたが菜々子ちゃんお誕生日おめでとうございます。
菜々子ちゃんは鹿の心臓なんてすごいモノを食べたのね~!
うちは気が乗らなくて何にもしてません。
うちの二頭目って可哀想だわ。

ライジ君、若かったんですか・・・。
知っている犬が亡くなると本当に寂しいですよね。
私も未だに涙が出ます。
こんなんじゃ駄目なんでしょうけどね。

☆pooh さんへ

お祝いありがとう御座います。

ウチもどうしてもりりやんがメインになってしまいます。
去年のブログを見ると何とか手作りで祝っているのですが、どうもその時も手抜きのような感じです(^◇^;)
まぁ元気に暮らして貰えるのが一番。

ライジ君リリィより1才上くらいだったような気がします。
血統書の付いている子は、どうしても弱い・・・と言う意識が働いてしまいます。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

