08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



セミナー他

この2週間、風邪が長引きすっきり回復とは言えないでいる母。
そして実家の事もあり何かと忙しい毎日を過ごしています。

4/12・13と土岐先生のセミナーが開かれましたが、スッキリしない母は前もって欠席の連絡を入れました。
今思うと12日は欠席して正解だったかも・・・・
りりやん町は1日雨、会場となったところは山沿いなので霙混じりのお天気だったそうな・・・・
もう若くないので無理はしないことにした、軟弱な母でしたが、13日はお天気も回復してきたので、先週やりかけていたアジ道具の補修が気になり出掛けました。
道具の簡易補修がひとまず終わり、菜々子も走ってきました。
ハナちゃん・カイ君はセミナーに参加しているので、こちらは欠席。
マーブルちゃんと、ラムちゃんとリラちゃんと菜々子だけでした。
セミナー
3時近くまで練習してから、セミナーの見学と言うかハナちゃんカイ君の激励に行って来ましたが、ハナちゃんは午前中に終了していて残念。
カイ君の練習の様子を見てきました。
セミナー2
お天気が回復したと言っても2時を過ぎた頃から風が冷たくなり、震えながらの見学でした。
何時も併走していたカイ君、遠隔も取り入れて練習していました。
Aクランフ゜をジャンプして着地のするようになり困っていたカイ君でしたが12日には其の修正方法も習ったそうで、この日はきちんとタッチゾーンを踏んでいました。
これからが楽しみですね。


話しは先日の事に変わりますが、
始めに書いたように、ワタシは今父の病院へ行ったり、母の病院へ走ったり。
オマケにワタシも歯科医院へ通ったりと何となく慌ただしい生活をしています。
実はこの写真の車ですが2日続けて、時間帯も別なのですが、偶然出会いました(ナンバーも同じ)
何故覚えていたかと言うとこの妖精の絵が可愛くて覚えていたのです。
いつもは何気なく走っているのですが、たまにはこういう事もあるのですね。
08
そして忙しい忙しいと言いながらも更新だけはと思いつつ、久しぶりにテレビをつけっぱなしで居たら、再放送の番組だと思いますが、『目の錯覚』について面白い話しをしていたので、ついつい見入ってしまいました。
コレは写真に撮れなかったのですが、白黒の写真が別な色の付いた物の中央の一点を暫く見つめて、次ぎに始めの白黒の写真を見るとカラー写真に見えると言う面白い物でした。
次ぎは紙で作ったワンちゃんの顔が両目で見ると凹んで居るのに、片目で見ると普通の顔に見えるのです。
06-4
そして後は色による錯覚のお話でした。
オレンジ色のネットとグリーンのネットで如何に商品を新鮮に見せるか・・・・コレは普通にお店で使っている物でしたね。

このテレビを見たあと買い出しに行ったのですが、ついついみかんとオクラに目が行ってしまいました
そしてワン達に、久しぶりにサイコロステーキを買ってきました。
今朝のワン達食事で使いましたよ。
お肉を焼いてる時からワン達が足元でウロウロ・・・美味しい朝食だったようです。
ゴハン
鹿肉入りキャベツ・にんじんのスープとサイコロステーキでした。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

ママさん、疲れがたまっているのかもね。
毎日忙しくしているからゆっくり体を休めないと。
早くスッキリした体調になるといいですね。

今週は暖かくなるそうなのでしっかり体調を整えましょうね。

出勤途中に

今朝、仕事へ行くのに、家の前を通った時、外で何かしてましたね?
おうちの北側を男の人とゴソゴソと。何か片付けものでしたか?

☆pooh さんへ

ありがとう御座います。

いつもはこんなに風邪が長引くことが無いのに・・・
かぜをひいてから、時々ポーッと暑くなったりして更年期障害がまた出てきたの?って感じですよv-394
鼻もグスグスしてるし、セキもついてきたような感じ・・・・
ホント、オニの撹乱?・・なんて思ってしまいます。

早く治さなくては・・・マズイですよね。

☆ハナ母さんへ

昨日はどうもお疲れさまでした。
疲れは取れましたか?

今朝はね、実家の部分改装の為、
不要になった冷凍庫をこちらに運んできていたのです。
その後ウチの冷凍庫の中身を出してそちらに移動したり、再度実家へ走ったりと忙しい1日でした。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

