08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しかったワン

今日も朝から良いお天気、朝9時半に3ワンコ連れて出掛けました
行った先は、とし子ママさん主催の十勝momojiriコーギーズのオフ会です。
でも、残念ながら皆さん都合がつかなくて、集まったコギ家族は3軒だけ、
ハナファミリーの5コギをいれて7コギでした。
遊び
リリィは先ずディスクで遊んでご機嫌です。
りりぃ
(カイ君の所から勝手に戴いてきた写真・・・スンマセン・・汗)

午後から清川で訓練の予定だったのですが、トレーナーさんが今日は来れないので、
それで、それぞれアジの道具を持ち寄ってオフ会兼アジの自主練習会になりましたが、
カイ君の所でハードル10セット積んできてくれたので、そちらの道具を使わせてもらいました。

今日のオフ会は
コーギー・ペンブロークの他に3ボーダー・コーギーと2コッカ・コーギーも参加です

遊び1
遊び2
今日は久しぶりにりりやんもコースを走ってみましたよ
始めの2回くらいは良い走りでしたが、クレートで一休みしたあとはテンション低下
以前のトロトロまったりりりやんの走りになっていました。
上の写真は始めの時の物かな?  ニコニコ笑顔で走っています
りりぃ2
こちらは多分2回目の時のりりやん写真大きくなります。

今日のコースはカイ君のパパがドクスポジャーナルを見て作ってくれてラッキー♪♪
(U人先生のコースを参考にさせてもらいました。)
ラムちゃんはアジを始めて間もないのに、とし子ママと、とても良い走りをしていて、これからが楽しみです。
遊び3
今日はお天気が良かったので、白鳥さんの見物客や公園で遊ぶ家族連れも多く、ワン達と遊んでいたら暫し観覧していく人たちも居ました。
別なクラブのアジラーも顔を出していってくれたり、同じクラブのメンバーも声を掛けていってくれました。
今年9才になったオモチ君もハナ母さんと一緒に久しぶりコースを走っていきました。
飼い主と走った後に、カイ君のパパと走るマーブル嬢と菜々子です。
アジ練
 菜々子と母です。
今日は広くて青々とした芝の上を何度も走ってきた母です。
久しぶりに思いっ切り走ったので、数日後に筋肉痛になるのは間違いナシ。
アジ練2
今日のチーム菜々子。
失敗もしましたが、今までになく良い感じで走れて、母は満足、気持が良かったです。
菜々子
ハナちゃんのママが送ってくれた写真です。
この日のバーの高さはコーギーサイズに合わせて居たので、菜々子はバーを落とすこともなく・・・あっ?マテよ、1回落としたかも・・・
とにかくルンルンで楽しく走って居ました。 勿論母も楽しかったです。

この後ディスクも楽しんで来たワン達、家に着いたら5時になっていました。
今日一日気持ちよく遊べて楽しかったぁ~
お付き合いしてくれたチョッパー君、ハナファミリーさん、ハナちゃん、マーブルちゃんどうも有り難う御座いました。
又こうして楽しく遊びましょうね。 次はお花見兼アジ練かな?



帰ってからカメラを調べたら、カイ君とハナちゃんの走っている姿を撮るのを忘れたようで、写真が無い。
カイ君、ハナちゃんゴメンヨ~ この次はしっかり撮るから許してね。
お詫びに母の一人踊り・・・ワラッテヤッテクンナマシィ~
春



※4/21朝、写真4枚追加してます。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

オフ会だったんですね~♪

菜々子ちゃん カッコイイ~v-238
リリィちゃんも頑張ってるぅ~

って としこママ宅にはハードル10セットもあるの?
それもまた 凄い~
我が家は レンガの街らしく レンガと園芸用の棒でハードルがわり(笑)
タイヤだけは 立派だけどね~v-221

カイ君パパも 頑張ってるし~としこママもラムちゃんと頑張ってるんだね~♪
私も 頑張ろうっと
父ちゃんの休みに 見学しながら申し込んできますv-221

あっ 10月の事~父ちゃんにプッシュしておきました~♪

☆彩 さんへ

としこママさんの所、頑張ってるよ~
テッチ君練習再会したら、札幌の大会で会えるから楽しみだねぇ~
ハードルはパパのお手製だよ、タイヤだけは既製品だと言っていたけれど、
スラも手作りしていたし、ステキでしたよ。
今度はブリッジとシーソーだね。

10月・・・雨が降ったら中止だし、ほんの2.3分だよ(爆)
どれだけこなせるか・・・失敗して爆笑で終わるかもよ

そっかそっか、そういや~ハナファミリーブログに告知してあったよね
今回も参加出来ずで残念だった
(朝8時半か町内清掃日だったのだ)
お天気も良くってそちら方面なら暑いくらいだったんじゃない?
オフ会日和だったね~

オフ会兼アジ連でそれも楽しいね
ちゃんと道具があるっていうのが凄いけどv-363

紋母もね、清掃終わってから昼頃隣村カフェに走ったんだけど
なんと菜々子っちのお耳を倒したらそっくりなボーダーちゃんと
会ったんだよ~額にうっすら入ったラインもそっくりさ~
まだ一歳になってない可愛い子ちゃんでした

☆紋母さんへ

ウチも町内清掃の日でした。
コッチは毎年朝6時半集合なのだよ。
何時だったかは、寝坊したし、
去年は準備万端整えてたのに、ワンのオチッコに手間取り遅刻。
ナノで、
今年は5時半にタイマーセットして、しっかり間に合わせたさぁ~(笑)

ママの会ってきたボーダーちゃんに会いたいなぁ~
もしかして親戚? だったりしてね。


オフ会、楽しそうですね~。
ハードルは、としこママさんちのものでしたか。
お手製とは、すごいです。
りりやんママさんもですが、皆さん、器用なんですね。
感心します。
次はお花見会ですか。
考えてみれば、そちらはこれからが桜の季節なんですね。
また、楽しんでくださいね。

☆koropapaさんへ

カイ君のパパ、とても器用ですよねぇ~
まるで既製品のようでした。
ウチにもこういう器用な男性が居て欲しいです(爆)

昨日はとても楽しくすごしてきましたよ。お花見アジはもしかすると・・・
ジンギスカン付きかもねv-410

それよりkoropapaさん風邪の方、早く良くなりますように。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。