08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


久々の動画

日曜日の朝は町内の一斉掃除で朝6時半に班長宅前に集合でした。
過去には寝坊したり、集合に遅刻した事もあったので、
今回は5時半に目覚ましをセットして、参加してきましたが、30分ほどで終了でした。

そんな事もあり、早朝から気持ちよくスタートした一日でしたが、さすがに菜々子は疲れたようで、早くからオネンネモードに突入していました。
     菜々子
凄い格好、顔もヒドイ、歯が見えてるよ~

そして今日は、歯医者さんへ行って前回の続き。 夕方は近間ですが、3ワンコ連れてお散歩。 
3ワン
3ワンコ揃って写真を撮るのは難しい・・・
すぐ側で小学生が騒いでいるので、気になって母の方を向いてくれない・・・・
カメラを向けると、ニパッと笑顔になってくれるコーギーのコロ君がうらやましい。
今日も大きな夕日が出ていました。08



久しぶりに動画です。
日曜日のりりやん、久しぶりのアジ。
クレートで休んだ後のテンションがた落ちのりりやんです。

久しぶりに動画をアップするのに、フリップクリップへ行ってみたら、新しい機能が増えていた。
有料会員では無いので、動画にタイトルを書いたり、デコレーションする事は出来なかったのですが、BGMは無料会員でも利用出来ました。

途中でエンストしてしまいそうなりりやんの走り。
せめて音楽だけでも軽快にしてみました(爆)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやん疲れていたのね

町内のお掃除は6時半からなの?
早や!
うちの方なんか、これ又遅い10時なんだから。
せっかくの日曜日だいなしになっちゃうよ。
りりやん、うーんスピードに欠けるね。
でも、こんなにできて私はうらやましい~。
小さい時から、関心を持っていたらよかったなぁ~って思っています。
BGMいいよ~。
爽快だね。

☆アンまろさんへ

ウチの団地の大掃除はずっと昔から6時半集合なんですよ。
霧の町の紋君の所は8時半頃らしいです。みんなそれぞれ違うけど、日曜日の6時半って早すぎですよねv-394

掃除の時間は早いのにv-245、何故にりりやんは遅いのか・・・・
始めの2走した時はマァマァは早かったのに・・・・
今にも止まってしまいそうな位トロトロまったりな走りです・・・・苦笑

動画を撮って貰ってる時くらい早く走って欲しかったわ~(爆)

お久※です
随分あったかになりましたね
ラブ家の温度計 窓 全開にして 26度なんですが・・・
真夏はどんなになるんだろう 心配です

町内清掃 あちこちやってるんですね
紋母さんとこもやてったね

それにしても そちらは作業開始が早すぎです
聞いてないだろうけど・・ アハハ
こちらは次の日曜日なの
おしゃれな(?)長靴買わなきゃ (^^ゞ

ついでに 足腰のウォーミングアップもしておかないと・・・
ラブ家の地区はそれくらい重労働です。。。。 
たっぷり1時間はかかります


動画サイトの『フリップクリップ』
パソコンの調子が悪くて見れないの。
ワンコ3兄弟で 散歩する姿は 想像するだけでも微笑ましいわ
体力的にはそれぞれなんだろうけどネ

ふふふ^^

なんともほのぼのなりりやんです♪
ゆっくりだって、テンション落ちたってエンストしそうだって
最後までやったりりやんはえらい!
なんとも楽しい姿を拝見させていただきましたよ~。
クレートでおねんね、菜々子ちゃん、いい顔してます。
あれ?似たようなの、毎日見てるぞ?って
思いましたけどね~(笑)

早朝から町内のお掃除お疲れ様~
だけど何で菜々子ちゃんまでお疲れなの?
ハハーン!!
ママさんが早起きしたから一緒に起きてお手伝いしたかなv-410

3ワンコ揃っての「ハイ・チーズ」は難しいでしょう^^;
だけど仲良し姉妹だから良い表情で撮れていますよi-58

久々の動画やっぱり良いですよね~i-176
新機能で音楽までup出来るのですね
今度試してみようっと(^^)v
りりやんチョッピリですがヘロヘロ~ですな!
だけどママさんと楽しむ姿は最高に可愛い~(癒されますよi-236

動画にBGMがつくとより楽しくなるのね~♪
テンションがた落ち?
とっても楽しそうに見えるわよ(笑)
菜々ちゃんもママにお付き合いして早起きしちゃったのね!
ミロンも早起きするとまた2度寝してたりします(^◇^;)
↓の動画見ました。
わが子を虐待する愚かな親もいるのに・・・
救われて本当に良かった。
今までの分を取り返すように幸せになって欲しいですよね♪

あちゃー

動画 携帯からじゃ~見れない(><;)

朝早くの掃除 お疲れ様でした
家の自治会ってね~ 何度か朝早く夫婦揃って軍手はいて出て行ったんだけど 役員がやるからしなくいいって帰されるの(^_^;)せっかく出て行ってるのに手伝わせてくれたっていいよね~変な自治会でしょ

外での3ショット ちゃんと撮れてるよん♪
やはりママ宅はキチンと座ってるね~
我が家拓が来てから なかなか撮れなくて~ヾ( ´ー`)

☆ラブ母さんへ

どうもですぅ~
ラブ母さんも、何かとお忙しいようですね(^-^)
この年になって来ると自分の事だけでなく、
周りの事でも色々用事が出来てくるようで、
私もバタバタした毎日を過ごしています。
みんなの所を飛び飛びにまわって
見てくるだけが多くなってきました。

リリイのところも最近は日中20度を記録する日も出てきました。
朝晩はまだまだ寒くって、霜の降りてる日もありましたよ。
そうそう、もう一人の北国ママさん、ブログ再開してくれましたし
南国の若いパパも元気そうでしたし、
コレでやっと安心です(^◇^)

☆クレフママさんへ

リリィは何時もテンション低めなので、
楽しく遊んでいても一休みしたら、こうなるのは解ってたんですけどね(^-^)
途中で放棄しないで走っただけでも褒めてやらなくてはね。
黒ワンコとは大違いです。

こちらは良いお天気続きで、ワンと遊ぶには有難いです。

☆健太のパパさんへ

菜々子のバテバテは日曜日に朝からしっかり遊んできた証です(^◇^)
(まぁ菜々子達も早起きはしたんですけどね)

りりやんの走り、笑えるでしょう~
大会に出た時はまだコレよりはマシな走りでしたけど、
こんなんで出ていたらギャラリーの失笑をかってしまいますね。

☆ミー母さんへ

こちらも暖かくなって来まして、
10時過ぎた頃になると室内に居るよりも外に出ている方が気持ちよく感じられるようになりました。
まだ早朝や夜は火の気が欲しいと思うくらいですけどね(^◇^)

ママさんご一家もミロン君と一緒にあちこちお出かけして
楽しんで居るようで、それを見せてもらっているこちらも
ミロン君の元気な笑顔に癒されていま~す\(^O^)/

☆彩 さんへ

そうかぁ~携帯からは見れナインだぁ~
でもさ、メッチャトロトロだから、見なくても良いよ~(^◇^)

町内清掃は各地で違うのねぇ~
ウチも出て帰る迄30分くらい・・・
もうすこし遅く開始してくれた方が有難いです。
彩さんはご夫婦でお手伝いに出るんだから偉いわ~
住人の鏡です。
私の方は誰か一人出れば良いのですよ。
私の様に、寝坊して参加されないお宅もあります。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

