08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワン友

今日も午前中実家へ行き手伝い。
お風呂の工事は終了しまして、その時出てきた不必要な物の片づけです。

そして・・・
『要らなかったら捨てなさい』と言われ、私の所でも何時かは不要品になるであろうと思われる品を2つ持たされてきてしまった
一つはコレ、『ケルヒャーの高圧洗浄機』 
型は少々古いのですが未使用品・・・・ですが、結構重たい。
家に戻ってから見てみたら付属の高圧ホースは我が家で使うには短すぎ・・・でした(^◇^;)
ウ~ン やっぱり粗大ゴミの運命なのかなぁ~
08
もう一つはすぐには使わないので、物置に箱毎仕舞ったので写真は無いのですが、テレビで宣伝していた、スチームの洗浄機です。
コレは私も似たようなものを買ってあったのですが、使わないのよ・・・

11時過ぎにワン友が遊びに来てくれました。
私の分のお弁当も買ってきてくれて、しっかりご馳走になってしまった母です
3時近くまで、庭で遊ばせたり中でおしゃべりしたり、とても楽しい一時でした。
ワン達
08-2
リリィも菜々子もお友達の訪問は嬉しくて、ルンルン。
こうして遊べるのって、嬉しい事ですね。
06-4

太陽君達が帰ってから、3ワンコ連れて運動に行ってきました。
往復13㎞はあったと思いますが、アジの道具があり、菜々子の訓練には有難い所です。
06-3
明日も此処で走れると良いね


テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

え~~~!

けるひゃーの高圧洗浄機、、、

もももももももももも勿体無いですぅぅぅぅぅ~~~。
我が家の前に捨てていただいてもOKですが、どうですか?^^;
だって、そんな、、、あの、、、やっぱり勿体無いですもの!!!
(図々しく言って見たりする・・・)
いや、本当に、誰も欲しい方がいらっしゃらないんだったら、是非。

そちら地方も天気良かったんですね~。
こっちも天気良かったので3わんこ一気にシャンプーしました。
いや~疲れましたよ~。

でかッ!

一時期、テレビショッピングでよく流れてましたよね。
高圧洗浄機もスチーム洗浄機も。
TV観てて「ほしいなー」ッて、よく思ったモンです。
「きっと2、3度つかって物置行きだろうな」と思い直して
買いませんでしたけどね。しかし高圧洗浄機のデカさにビビリますね。

往復13km程度のところに、アジ道具のある運動場なんて
便利な所があってイイですね。
ッてか、リリィちゃんたちが行かれる所はいつも広々してて
ホントに羨ましいです。

あと…ついでにご連絡。
だいぶ前に頂いたメールアドレスにメールを致しました。
ご確認をよろしくお願いします。

☆クレフママさんへ

この品未使用品なのよ~
確かに捨てちゃうの勿体ないよねぇ~

ネットで高圧ホースの長い物が売っていましたがそれを買ってまで使うかどうか・・・
姉の所は外の水道に繋いで使うかも知れないので、もうすこし待っててね。

ブログ見ましたよ~
ワン達一気にシャンプーは凄いです。
私には無理だわ~  若さの違いですね。

☆ latteさんへ

そうなのよ~
私もテレビショッピングを見たときは、欲しいなぁ~って思いましたもの・・・
でもこの品を買ったご本には1度も使わずに、どうしたのでしょうねぇ。

メール確認致しましたよ(^○^)
ありがとう御座いました。

えぇぇぇ!!
13キロも歩いたのですかv-17
大阪も土曜日はとってい良い天気でした。
(今日は早朝はv-278だったけど今v-277です)
ニョッキーのアスパラを収穫してきましたよ。
トマトの脇芽も取って・・・
ひと仕事したわe-330

☆にん子さんへ

アハハ・・・13㎞は車ですよ~
軟弱者の私達は、1㎞も歩かないと思います。
何時も移動は車に頼ってます。

今日のりりやん町は朝から雨。
とっても寒くって、震えてました。
トマト、もう脇芽の処理をするほど大きくなっているのですねぇ
さすが暖かい土地ですね。

満喫!

いっぱい写真載せていただいてアリガトさんです~

「いやぁほんまに楽しかったですわ」
…と帰宅後の太陽の目が言うとりました。

煮豆も美味しかったですし~(^。^)
ワサビのっけの冷や奴さんもデリシャスでした。

ワンコともども、お友達も一緒に楽しい一日をありがとうございました。


☆ルーシーママ さんへ

こちらこそどうも有り難う。
美味しいお昼をゴチになってしまいました。

リリィも菜々子も楽しそうでしたし、こうしてワン達が仲良く遊べるのって、
見ていて嬉しいですものね。
又一緒に遊びましょう、待ってますよ~♪♪

家庭用じゃ高性能の高圧洗浄機勿体無いですー!
せっかくだから自宅の配水管の洗浄に使ったら?
このマシンなら綺麗に洗えてパイプもスッキリですよi-189

GWお天気良さそうですか?
大勢のワンコに会えるチャンスだもんねi-239
みんなと仲良く遊んで美味しいおやつゲットしましょう(^^)v
牛革のオヤツを隠そうとするりりやんと、もらおうとするチロリさん♪
仲が良いから出来るんですよね~お元気そうな姿に安心しました☆

お友達と楽しい一日でしたね♪
ママさんのお庭はアジ付きのドッグランのようだもの☆
美味しいお弁当付きなら言う事なしですね(笑)
↑お天気に負けて帰ってきちゃったのかな?
まだまだ連休は続くからきっとお天気にも恵まれて
リベンジもできますね(^ー^)v
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

