08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっぱり・・・変

今朝カーテンを開けたら今シーズン2度目の雪。
ワン達を外へ出すときに元気な姿をと思い壊れたカメラをもってパチリ・・・アレ?シャッターが切れないよ。
見ると『メモリーの残がありません』と出る何度押してもダメ、カードの入れ方の加減と思い入れ直してもダメ。
いよいよダメかぁ~と思い諦めてワン達に食事を上げたり、降った雪を寄せたりと諸々お仕事をして、もう一度カメラに・・・しつこいオバサンだ
アレ?今度は普通に撮れたわ~と言うことで、小さなダルマと記念撮影
11.29

コレをPCに取り込んでと思ったらあらら・・・またまたおかしい・・・
何度かやって、やっと取り込めました。
取り込んだら加工は何時もと同じです。

だましだまし使っているオバサンも変だよね~
でも、あと2つあるカメラ大きくて重たいのです。
やはり普段は小さいカメラが良いわ~
そうそう携帯もいい加減買ってこなくては・・・土曜日に買ってこよう・・・
でもすぐにPCに取り込むなんて事は、私には無理っぽい。
暫しお休みかなぁ~

と一人ブチブチ言っている母なのです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

もう少し待って…

いよいよヤバそうな動きをしてますね>デジカメ
とりあえず修理でしょうか?
それとも思いきって買い替えでしょうか?
…もうちょっと我慢したらクリスマスですよ。
もしかしたらりりィサンタとか菜々子サンタが
現れたりなんかして♪♪♪
それにしても、もう雪なんですね。寒い京都でもさすがにそこまで寒くはナイなぁ…。
風邪ひかないようにして下さいね。

可愛い~

チビ雪だるまと写ってるリリィちゃんの笑顔とっても可愛いv-411

ここちゃん、急性胃腸炎にかかってしまって、遊びに来れませんでした~。最近、とっても流行ってるらしいので気をつけてくださいね。

シッちゃんあれから、毎日1回は
角をカミカミしてますよ~♪

☆ここちゃんへ

アララここちゃん大変でしたねぇ~
私の姉と姪とその子供達も先日罹って大変たったんですよ~
今はみんな回復して元気ですけどね。
ここちゃんも、もう大丈夫かな?
お大事にね。
獅童君、角カジカジして・・・角の端の方減ってきたのでは?

おやまぁ。。。
カメラがないと困りますもんねぇ。
治る事を祈ってますよ!
そちらは雪だったのですね。
こちらは午前中雨でした。
寒い季節になっちゃいましたね。
うちのわんこたちはママさんのお陰で
今夜もあったか鹿さんスープでございました。
ほんといつもありがとうございます。

我が家に新しい顔が増えました。
詳しくはうちのBLOGで(宣伝(笑))

だんだんと慌しくなってきたね~↓
一年で一番忙しいと言われる12月にママは一大イベントが控えてるからね
(頑張れママ!)
あ~それなのにこのカメラじゃ大事な記念写真も危ういのでは?
タイミング悪く故障ギミになってしまったね…

こっちもやっと初雪の朝でした
数分で消えたけどね(笑)

☆ latteさんへ

そうですねぇ~何時かは新品と思っているのですが・・・
今、金欠病と言う病にかかっていまして・・・
なのでクリスマスにサンタさんが来るのを待つことにしようかなと・・・思っております。
雪が降ってくると益々懐も寒く感じて参ります(泣)

雪ダルマにシロップかけて食べたいね♪

オオーッi-4雪ダルマですね♪
この冬一番最初のUPですね(すんごく寒そうi-238
カメラの調子が悪いのは寒さは関係無いの?
デジカメの寿命は以外に短くて健パパも健太が来てから三代目!
ママの大きなカメラは一眼レフですか!
アレは良いよね~♪ピント&シャッターが敏感だから
i-100ワンコの撮影にはピッタリ(大きいのが難点かな?)

りりやん大きな口で大あくびi-179あごが外れませんかー!
コレからは段々運動不測気味に・・・
ママには頑張ってお散歩&ラン&アジに張り切って頂きましょうねi-234

☆わんだばにゃさんへ

おやおや・・もしかして・・・
早速行ってみなくては・・・

☆わんだばにゃさんへ

そうなのよ~
さっき紋君の所を見てから、換気扇と台所掃除したさぁ♪
何かと忙しくって・・・明日は朝ピアノを運ぶんだって・・・
その準備で何となく忙しくって・・・ピアノを運んでいった後に、車庫から棚を1つ運び入れて、動かした物をまた戻さなくてはならないし・・・
娘は会社だし・・・
母一人オタオタしてるよ・・・

☆健太のパパさんへ

この間降った雪は、ほんの僅かだったのでチビダルマも作れ無かったですが、今日は少し多め?
除けた雪で作ったのですが、それでも菜々子の黒い毛が付いてしまいました。
とてもシロップとは・・・
今度は綺麗な雪で作りますよv-367
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

