10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


偶然撮れた1枚

何時も連休の母ですが、昨日はお友達も仕事がお休みだったので河川敷へ遊びに行ってきました。

お天気も良くて気持良い~
ディスクとボール、ハードル3本とロングジャンプの道具を積んで行き、ワン友と遊んできました。
色々写真を撮って、見てみると偶然撮れたりりやんの飛んでる写真。
遊び3
切り取り拡大したので画像が荒いのですが、無修正です。
今までも何度か飛んでいる写真は撮れていましたが、ディスクに飛びついたしているのではなく、
単に走っていてこんなにキレイに飛んでいる時の物は珍しい。
大切な1枚が又増えました

下は昨日遊んだときの様子
遊び

遊び1

遊び2

帰りはお友達の所に立ち寄り、夕食にピザを発注。
おにぎりとピザとコーヒーとジュース、お菓子まで・・・
イッパイ食べてクルチィ~食べ過ぎです。  
今度はメタボの心配もしなくてはね
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

風邪 大丈夫ですか?
更新されてないから~どうしたのかな?って思ってましたv-356

リリィちゃん 飛んでるぅ~(笑)
貴重な写真が増えましたね~
我が家のボロクソデジカメじゃぁ~とうてい撮れない写真だなぁ~(^_^;)

アハハハ~飛んでるね~りりやん
まるで未確認飛行物体の謎写真みたいだよ(爆!)

今日はそちら真夏のようだったんじゃない?
うちの町だけ12℃だもんなぁ~
暑いとダニにももう要注意かな?

ディスクも忘れてないりりやん、さすがですv-426

おぉ~ピザ かなり食べてないかも…

本当に飛んでいるよ。
すごい~(*_*;
りりぃちゃんの飛んでいる下の芝生、影がちゃんとあるから
無修正って分かります。
またお宝増えましてよかったね。
テツが飛んでいる姿は・・・一生撮れないわ。(ー_ー)!!

お父様、具合が悪く入院していると知らなくて
ごめんね。
良くなるように祈ってます。お大事にして下さいね。

実は私の父も・・・脊髄に通っている神経が良くないの。
おまけに黒い影があって・・・・・。
痛みがこのまま収まらないようだったら手術するそうです。
なので連休は実家です。
もちろんサラ・テツもお見舞いに行きます。

☆彩 さんへ

今日病院へ行きましたよ。
セキがひどくなってきたので、肺炎にでもなったら困るしね。
何たって若くないからぁ・・・v-390

年はとりたく無いねぇ~と言っても無理だしね。

そうそう拓君の写真、
手間かけちゃうけどお休みの日で結構だから、ヨロシクネ。
あのまま写真保存したかったけれど、無理でした(^◇^;)




☆紋母さんへ

昨日は暖かかったけど、今日は一日曇り空で寒かったです。
日中もずっとストーブ焚いてたもの~(風邪の所為で寒かったのかもね)

明日は23度になるって・・・この寒暖の差が風邪の元だよねぇ~
ママの所二人とも可愛い服着ちゃって、笑顔がステキだったよ。

りりやんの謎のUFO・・・かなり低空飛行だ(爆)

☆サラママさんへ

ママさんの所のお父様も、調子が良く無かったのですね。
影が見えると言うのが気になりますねぇ
でもお父様もきっと元気で頑張ってくれていますよ。

私も腰に故障がありますが、負けていられ無い・・・
先ずお互い親孝行しなくてはねぇ~
頑張りましょうねv-91

ぴよ~んて

飛んでますね~。それだけ楽しく走ってたってことかしら。

チロリさんの具合、心配ですね~><
はらはらどきどきで気が抜けないと思います。
例の件、チロリさんのこと思うと、、、
私りりぃ家にお伺いしても全然OKでございますよ?
だって、チロリさんお留守番って訳にはいかないでしょうし
でも、お家に居たほうが、、、

りりやんママへ るーままより

すっごいこの写真!
スーパーマンですね!偶然とは言え・・・スゴシ!

お父様はちょっと嫌かもしれないけど、最近じゃ、病院からさっさっと追い出されるご時勢なのに、家族は安心ですよね(^^)・・・お父様にはもう少し我慢してもらいましょう(^^;・・・そんなに手が掛からないのかも知れないけど、お母様は帰ってきたら大変でしょうね・・・りりやんままも大変になるかもね・・・取りあえず覚悟して・・・今は空いてる時間をエンジョイして下さい(^^)/

バタリと倒れるようにして寝られるとホントにびっくりしますよね(^^;
うちの子は痙攣してるんじゃないかと思われる感じで夢を見ます(--;
そうかと思うと、息してるのか?ってぐらい静かだし・・・だらりと舌を出して静かに寝てるとちょっと心配(^^;・・・お~い!生きてるかい?って思ってしまう。
原因が分かってて倒れるにしても・・・倒れられると本当に心配ですよね・・・近所のわんこは心臓病で急に倒れて痙攣起こすらしく、飼い主さん以外はすっごいびっくりした!って言ってました。・・・飼い主さんは慣れっこみたいですが・・・みんな大変です。

☆クレフママさんへ

今朝、メール送りました。
確認して貰えますでしょうか・・・・

チロリさんにも外の空気に触れさせなくてはと思っているので一緒です。
連れて歩く方が安信ですしね(^-^)
お友達も楽しみにしています。

☆るーままさんへ

こんばんは~

父の事は、ママさんのおっしゃる通りで、病院で診るてくれると言うだけ、回復の見込みが在ると思って良いようで、有難いことですよね。
一ヶ月なんて、アッという間ですもの・・・父も、あと少しの辛抱です。

りりやん面白い写真が撮れたでしょ(^○^) 
マントを着せたらスーパーマンですよ~
ワンコの寝ている時って、痙攣したり、しずかだったり・・・・
私もチロリさんが暫く動かないときは呼吸しているのかと心配になる事があります(?_?)エ?
皆さん同じなんですねぇ(^◇^)

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

