08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワン友と

今日(3日)も昨日に引き続き、とても暖かい日となり、お出かけには最高。
今日もアジ道具を積み込み、日除けも考えパラソルも1本積んでいきました。
行った先は、最近遊びに利用させてもらっている河川敷です。
今日も午後からワン友達が集まり、遊んで来ました。
08
残念ながら、
ハードルの数がいつもより少な目になってしまいましたが、それでも充分遊ぶことはできました。
たまにはお友達の走っている姿も見なくては・・・・と、身を乗り出して見学するりりやん。
遊び
途中から孫君も仲間入りです。(嬉しくて目が無くなっちゃたりりやん

ゴールデンのジャム君、ドク君、ハナちゃん。 
クロラブちゃん、Jテリアのポップ君、ボーダーのマーブル嬢、キーツ君、菜々子。
Eコッカーのエルザちゃん、ゴマちゃん
コーギーのりりやん。
ミックスのチロリさんです。
ボーダーハナちゃんは、都合が悪くて一緒出来なかった・・・残念。

ハナちゃんのパパが作ってきてくれたコースを参考に少ない道具で練習開始。
遊び1
遊び2
リリイもホップ・ホップ・スル~ とアジを楽しみましたよ。
河川敷
河川敷2
スラの後にハードル1コ飛んで、次はロングジャンプです。
多かったと思ったのですが、菜々子用の板をリリィもジャンプしましたよ。
ロングジャンブの後はトンネルをくぐって、もう一度ハードルです。
次ぎにもう一度スラロームをしてスタート地点へ戻りました。

遊び4
沢山飛んで沢山走って満足したあとは、孫くんと一緒に河川敷のお散歩です。

連休は特別遠出はしないけれど、こうしてお友達と遊べてとてもラッキー
良い運動が出来ました。

又お天気の良い日に、こうしてみんなと一緒に遊べるといいなぁ~と思ったリリやん達と母でした。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

リリィチャン、身を乗り出して見学してるのね。
たくさんのお友達といっしょだと楽しいよね。(*^。^*)


桜。。。久しぶりやなぁv-252
大阪は昨日から30℃になってます。
キュウリもトマトもダラ~~ン状態ですわ。

☆にん子さんへ

おはよう御座います。
こちらの桜、去年より10日も早く開花です。
昨日はこちらも日中28.2度を記録してバテバテでしたが、今日の予報は16度・・・・・
極端過ぎですよねぇ~

連休最後は雨の予報です・・・・今の内に遊んで置かなくてはね。

リリィちゃん、孫君と一緒に楽しそうですね~。
昨日は暑くてバテ気味でした。
連休だというのに獅童さんはどこにも行けず・・・。
ホントは今日、お出かけの予定でしたが暑いのでキャンセルです。
リリィちゃんの所は今からが良い季節ですね!

☆ここちゃんへ

こんにちは~
獅童君の所は暑すぎなのですねぇ~
暑すぎると、ワンも人もバテバテだものね。

昨日は28.2度を記録したのに
今日のりりやん町の最高気温は18.3度でした。
少々涼しいです。

りりやん達も位置も近間で遊んでいます。
ガソリン代が高くってぇ・・・遠くへ行けないです(-.-;)y-゜゜

お天気ポカポカの中、皆とアジ連いいですね~v-290
パラソルの中に居るりりやんと菜々子っち
なんだかとってもセレブ~な感じよv-352
りりやんの方がちゃんとパラソルINしてるかな?

孫君も大きくなったこと~v-237

明日からはちょっとお天気下り坂だね
我が家もやっと遅いお休みでプチ旅に出てくるわ~

ママさん、お出かけしているところを見ると体調もよくなってきたんですね!
良かったです。
お天気がいいと気分もいいですから沢山遊んで楽しまないとね♪

うちもお出かけしたいのですがガソリンが。。。

こんにちは♪

お天気いい日のお出かけは楽しいですよね~。
でも今日は昨日と違って風がビュービューだし寒いですよ、札幌は~。

楽しそうにみんな飛んだり跳ねたりしてるけど・・・mukuの趣味は何だろう?とふと思っちゃいました・・・。
まったり好きのmukuにも何か趣味あるのかな?やっぱりまったりかな?
ドッグランいっても歩いてるだけだし・・・走ることしないし・・・。
育て方の問題かしら(笑)

☆pooh さんへ

やっと風邪の症状も和らいで来ました。
風邪をひいて薬を飲みながら、湿布をしながらゼイゼイ言いながら遊んでいました。
我ながら呆れています。

遠出は出来ないりりやんちなので、近くで間に合わせて遊びました。

☆紋母さんへ

どちらへ向かっての旅行だったのかな?

私は雨にもマケズ風にもマケズ・・・(風邪には負けちゃったけどね)
ひたすら河川敷でしたぁ~(^◇^;)

☆りょうさんへ

久しぶりの帰省
たのしかった事でしょうねぇ~
イッパイ甘えて来ましたか?(^-^)

リリイもまったり大好きワンなんですよ。
ただ菜々子が来てから、少し変わったような気がします。
いずれにしても元気で居てくれれば、全てOKです(^○^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

