10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お花見

今日6日のお天気予報は数日前まで、雨だったのに昨日の新聞ではお日様マークが付いている・・・
有難い事だけれど、
ずっと雨マークだったので、お友達との約束も延期して、昨日は霧雨しょぼ降る中をワン達と遊んできたのに・・・・

今朝起きたら・・・青空がででいる(風も強めだけれど)  う~~~ん
やはり普段の行いが悪かったのねぇ~


まぁ~気を取り直してお花見をする事にしましょう・・・と言っても写真でね
場所は道南の函館・松前城です。  写真クリックすると大きくなります。

実は私が行って観てきたのでは無いのです。
姉夫婦が4月20日頃に義兄の住んでいる函館へ行った時、偶然桜の満開の時と重なったのです。
毎年春に函館に行っているのですが、今回のように桜の開花と一致したのは始めてなんです。
何時も早すぎ・・・・(苦笑)
りりやんの所ではなかなかこういう立派な桜にはお目にかかれませんので、写真でお花見です。
人物はモザイクかけています。
下の2枚はまるで絵葉書のような写真です。
実際にこういう桜を見れたら感激ですね。
06-1

06-2

06-3

06-4

08-2


りりやんの所は今日の風で桜の花びらも落ちてしまうことでしょう・・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

せっかくのこどもの日がお天気に恵まれなくて残念でしたね(>_<)
だけどチャーント広場で練習もしてお家ではお友達も一緒に
i-25ボール遊びコレが一番楽しいのでは(嬉♪)

打って変わって今日はi-1でしたね!
離れているのに健ちゃん地方と同じ天気でした(驚)
お花見が出来ずに散ってしまうのは残念ですねi-241
城下の桜がとっても綺麗ですi-189
これから新緑の季節になってi-100りりやん町は輝く緑に囲まれる事でしょう羨ましいですよi-236

☆健太のパパさんへ

あらぁ~
健ちゃんの所と同じお天気だったのですねぇ~

こどもの日だったので、ウチの子供も遊ばせてあげなくては・・・
なんて子供孝行しました(^_^;)

今回の連休の間は私が風邪をひいてしまいましたが、
父に移しても困るので病院へは行かなかったので、ワンコたのしみましたよ。
父には悪いと思いましたが、他の兄弟も居ますし・・・満足満足の母でした。

きれいな桜ですね~。
4月20日頃のものですか。
りりやん地方では、まだ桜が残っているのですね。
5月で桜とは、こちらではぴんときませんが、
日本も広いものですね。
連休中は雨も降りましたか。
こちらはおおむね良いお天気でした。
今日、久しぶりに練習しましたが、
まるでやる気なしの隊長でした(泣)。

とてもきれい

みごとな桜ですね。
こんなきれいな桜なら写真でお花見もいいですね。
うちの方も、昨日と今日あまり良いお天気ではなかったよ。
子供の日なのにかわいそうに~って思いました。

りりやんママさん、風邪を引いてしまったのですか~。
お大事にしてね。

桜、まだかと思ったら、いっきにさいて、もう、散っています。
葉っぱが出てきました。
毎年早くなって、6月の北海道は一番いい時期って言えなくなりました。

流石は

松前城。
見事な桜ですね。
こちらの桜は、まだ咲いてませんよ。

昨日はこちらもいい天気でした^^;

先程メールしましたので、よろしく御願いします♪

ずい分ご無沙汰しちゃいましたv-393
せっかく頂いたv-5も気がつかなくてごめんなさいv-436
改めて私にケータイは不要のようだ・・と思いました(苦笑)
見つけたときにはいつも電源切れてるし(爆!)

お父様も順調な回復されているようですねv-290
いくつになっても「親」の存在はありがたいもの・・・
と言うか・・自分が歳をとって始めてそう思うようになりました。
私の両親は他界してしまいましたが
ママのご両親がいつまでも元気でいてくださる事祈りますv-350

体調はイマイチでも楽しいGW過ごしたようですね♪
ひたすらゴロゴロ・ころころしていたはつ&はつママとは大違いv-411
こちらの桜も、もう殆ど「葉桜」になってしまいました。
例年より早いですね・・・。松前の桜綺麗ねぇ~~♪
昨年長男のいる森町に通ってv-448v-355遊んだ
道の駅「YOU・遊・もり」の公園を思い出しましたv-290

☆koropapaさんへ

りりやん町の桜、温暖化のせいなのか今年はいつもより10日ほど早く開花しました。
ナノで散るのも早くって・・・昨日と今朝の強風で葉桜になってしまいました。
一応町内、神社のお花見は、例年通り次の日曜日なんですよ~
パパさんの所は入学式頃が桜の季節ですものね(^o^)

☆アンまろさんへ

今年の桜は、開花も早かったですが、散るのも早い~っ(^◇^;)
昨日と今朝の強風で、家の近くの桜はすっかり葉桜になってしまいました。

松前の桜は話しには聞いていましたが、本当に見事ですねぇ~
いちどでいいから、こんな見事な桜を生で観賞したいです。

☆クレフママさんへ

ママの所はこれから桜なのですね。
今年はこちらも10日ほど早く咲いたので・・・・今は葉桜(◎-◎;)

メール確認致しました。
ありがとうです。

☆はつママさんへ

どうも~
ママも元気で居てくれて、良かったぁ~
長いお休みだったけれど、オシゴトだから仕方が無いですよ。

携帯は私も良く不携帯して後からごめんねぇ~とやっています。
家でゴロゴロ良いですよ~
私の専売特許です。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

