10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河川敷で

前日も書いたのですが、
雨降りの連休最終日となると思っていたのですが、朝から青空が出て嬉しくなりました。
でも一時雨も降りましたし、強風もありでしたが、雨も上がり風も凪ぎた頃お友達から電話をもらいマタマタ3ワンコ連れて河川敷へ行ったりりやんち。
どうせ遊ぶならとハナ嬢にも声を掛けましたよ。
(↓この日も前日に続きサッカーの大会が有りバスや車が沢山来ていました。)
河川敷
着いて間もなく、前に入っていたクラブのメンバーのMさんが顔を出してくれたので、
菜々子のディスクの相手をして頂きました。
さすが男性・・・ディスクの飛ぶこと飛ぶこと・・・ 遙か彼方へ綺麗に飛んでいきます。
菜々子も気持ちよく追いかけて行きます。

先日は釣り竿を持った男性が3名くらい釣り竿の投げ練をしていましたが、昨日は4輪バギーと言うのかな?
3台くらいのバギーがバリバリと轟音を立てて何度も走っていました。
普通のオートバイも運転練習なのかな? 走っていました。
大きな音の苦手な菜々子には、馴れさせるのに丁度良いかなぁ~なんて思い
その音の中で遊んできました。
河川敷2
風邪をひいてくすりを飲みのみガラガラ声になりながらも、
毎日のようにワン達と遊ぶことが出来、最高の連休を過ごしたような気がします。

(Mさんが投げてくれたディスク、綺麗に飛んでいますが遠すぎてかすかに見えるだけ(^_^;))
河川敷4

昨日はハードル8コとスラとタイヤを色々組み合わせて、遊んできました。
この日も3時頃から7時過ぎまで外にいました。
お付き合いしてくれた、ワン友さん達どうもありがとう御座いました。
又、これからもヨロシクで御座います。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

いい連休を過ごせて、良かったですね。
こちらは、あっという間に終わってしまいました。

ところで、すごく広い河川敷ですね。
こういうところで、練習できるなんて最高です。
許可も要らないのですか?

☆koropapaさんへ

お陰様でこの連休は思いっきりワン達とあそびました\(^O^)/
遊びすぎかも・・・・

河川敷は営業で使用とか、
大きなイベントで使用するなら許可がいるのですが、
こうして仲間で遊ぶ分には許可いらないんですよ。
有難い事です。


やっぱり

春のスピードはそちらのほうが速いですなぁ~。
あ、雪の量もそちらのほうが多いですね。

週末が楽しみです。アメ。。。降るなよ~~~って。
クレフパパも居るので、3わんこ全部連れて行きますよ。

良かったわ~
パパも一緒なら3ワンコで・・・ってメールしようと思ってました\(^O^)/

少し寒いようですが、雨さえ降らなければ、何とかなります。
後は足湯でも使って行きますか・・・・(*^^)v
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

