10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


マザーボール

先日ドル君の所で紹介されていたマザーボール。
早速その日にネットで調べて、発注。  昨日夕方届きました。
母とお姉ちゃんからワン達にXマスプレゼントです。
家の子達は勝手に使うので、ダレにと言うことは無しです。
ただ・・・今の菜々子には使って欲しくない・・・だって毛が抜けて凄いことになりそう・・・
事実何時も使っている小さい方のベージュのベッド(菜々子のお気に入りの方)は黒い毛がビッシリ。見た目がバッチイ・・・・毎日毎日、母が掃除していますが、
キリが無い・・・イタチゴッコです_| ̄|○
毛抜けが落ちついたら、使っても良いけどね・・・
マザーボール

早速りりやんが使っています。
使い心地はどうですか?・・・アレルギーは出ないよねぇ~どうかなぁ~・・
家庭でお洗濯OKとなって居るので、買ったんです。
りりやん何時もマッサージ機の上に飛び乗って寝ているので、ずっと腰が心配でした。
前に肩を痛めたこともあったし、コレならそんなに高さはないし、温かいしね。

マザーボール2

チロリさんも使っています。
そしてオヤツのサンプルが6袋付いていました。
赤い方ゴン太君の絵の付いた『ササミの巻き巻き骨せんべい』りりやんとても気に入ってバリバリ音を立てて食べていました。
牛タン皮はまだ上げていないのですが、きっと気に入るとおもいます。
後の4袋はコムギ粉などリリィにはあげられない原料を使っているので他の3ワンコで頂いています。
こうして書いていて、フト後ろを見たら・・・今度はミロリさんが寝ていました。
みんなで

ホントに家の子は仲良しだわ(*^^)v
と思っていたら次はまたチロリさんが使っています。
菜々子は母の気持ちを察したのか・・・・今のところ一度も上に登ってません。
明日はどうかな?

そうそう報告が遅れましたが、日曜日にルーシーママから連絡がありました。
里親を捜していたアメコッカー君、無事に里親さんがみつかったそうです。
幸せに暮らしてくれると思います。
ルーシーママからも宜しくと連絡いただいています。
皆さんご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

凄い!!たくさんプレゼントもらいましたねぇv-25
4ワンちゃん達もご機嫌だったのではないですか?
我が家は今年の花・風のX’masプレゼントは…無いかも。
ベージュのベッド…気持ち良さそうですねv-238
…今年は我慢してもらおうかな…。

コッカーちゃんの里親さん、見つかって本当に良かったです!!!
その後、どうなったんかなぁ…っと思っていたので安心しました☆

気になる

えるははもマザーボール前から気にしていたんですよ!
今はビーズクッションがあるからいいけど、
結構布地が伸縮性があって伸びてきたので、
次はコレかな~と考えていたのです!
おやつのオマケも付いてきたのね~お得かしら(笑)
それにしても、みんな仲良しね~取り合いもしないで、
順番で乗ってるのね(^^)
ななこちゃんは遠慮してるのかな~??
アメコカちゃん良かったですね(^^)

☆花ちゃん・風君の母さんへ

アララ、花ちゃん達今年はプレゼント無しですかぁ~
お引っ越し自体が素敵なプレゼントですものね。
新しい所もうすぐ、明日?でしたっけ・・・
新住所教えて下さいね。
りりやんサンタが菜々子トナカイにのって行くかも・・・


☆えるははさんへ

マザーボール、家の子みんな気に入ったみたい。
さっき菜々子も乗っていましたよ。
私が買ったところは定価7350円が半額だったの(^o^)

ご無沙汰しています。
すっごいフカフカのクッションなんですね!
順番に最高の寝心地を楽しんでいるのかしら~
↓カメラは大ショックですよね。。。

☆WINママ さんへ

お元気でしたかぁ~
勿論WINちゃんも元気ですよね(^o^)
狭い室内にベッドばかりいっぱい・・・v-394
ワンコの数よりベッドの数の方が多いのは・・・?
大丈夫ですよ・・・暫くはワンコの数は増えませんからねぇ~(爆)

これ去年から気になっていて迷っていたんです。
って今も迷っていますけどね。
娘にじゃまだからいらない!って叱られてます。。。
でもねぇ~慎之介もふかふか大好きなんですよ。
んんん~迷うわ(笑)
コッカー君里親さんが見つかってよかったです。
でも、カメラがやっぱり・・・(涙)

☆pooh さんへ

確かに場所が・・でもワン達には好評なので、良しとしています。
それに半額で買いましたので、イイかな?と・・・
ワン達には、今年はコレでプレゼントは我慢して貰います。
何たって、カメラを買わなくては・・・・ホント予定外の出費です。
リリィの病院代が少し減ったと喜んでいたのですが・・・
やはり諭吉さんは長居してくれないようですv-403

あっ、このマザーボール違うお友達の所でも見ました!
なんだかブームになっているようですねぇ。
お洗濯も出来るんですね、だけど洗濯するのはお天気のいい日にした方が良さそうですね♪
誰が一番このボールを占領することになるのかな?

大人気だね

やっぱみんなフカフカ大好きだよね♪
菜々子はまだ未経験かなぁ~?
ママの見てないところでこっそりなんてね(笑)

アメコッカー君良かったね^^
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

