10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



親睦会

11日朝は日が射していて気持ちよさそうでしたが、外の空気はヒンヤリと冷たかったぁ~
でもワン達は元気で気持ちよさ気。
06-1

昨日は新しく入ったクラブでの親睦会があり、3ワンコ連れて行ってきました。
みんなは早くから行って練習していたようでしたが、りりやんちは11時頃到着。
皆さんに御挨拶をして、練習していた子を暫し見学。
菜々子も簡単なコースを走らせてもらいました。
ハードルの前で待てさせてコース検分している間、ジリジリと移動している菜々子でしたので
少々心配でしたが、今回は珍しく1度でクリア。
ヨカッタァ~  上手くできたのでそのまま引き上げました。
06-2

参加した子が一通り走り終わったところで焼き肉です。
お肉は割り勘。  
あと食べたいものは各々持ち寄ると言うことでしたのでワタシは生シイタケを持って行き、トキちゃんママは立派なアスパラを持ってきてくれていました。
ワタシもご馳走になりましたが、アスパラ美味しかったこと、まさに美味。
お肉も柔らかくて本当に美味しい・・・久しぶりのBQで満足満足。
BQコンロ3台に炭をおこして、ジュージューとお肉焼いて、アツアツを頂くのは最高です。
06-3

アジの道具も片づけて、ドッグラン状態の所でチビッコ達が遊んでいました。
食後少し遊んで来ましたが、だんだん寒くなって来たので引き上げて、
次ぎにいつもの河川敷でディスクをするつもりで移動。
06-4
移動途中の会館の前では噴水が出ていましたが、寒すぎデス。

河川敷に着いてみると、何と・・・・太陽君達がアジの練習をしていました。
太陽君)
08
 (コーギーのネルちゃんとボーダー真央ちゃん)
私たちも仲間に入れて頂き、ハードルを飛んできました。
始めに行ったクラブでは、気持ちよくクリア出来たのに、此処のコースでは、スラが上手くできなかった。
何故かスラに入らずスラと平行にスル~  オイオイ 頼みますよ~
スラのポールに色が付いてないから? でもウチのスラも色がついてないしなぁ~
と思いながら何度かスラをやり直しました。
最後まで走ってもう一度スタートからやってみました、
やっぱりスラで引っかかってしまいました。

2度ほど走らせてもらい次はディスクで遊んできました。
勿論母の投げ練もしてきましたよ。
上手なマーブルちゃんのママに投げてもらうと、菜々子は気持ちよく走る事が出来ます。
08-2

母もがんばって上手に投げれるようにならなくてはね。

この白いボーダーちゃんは菜々子の妹です。
両親は菜々子と一緒なので、ももちゃんの動きとか走り方は菜々子とよく似ていました。
先月は内地の方のアジの大会に参加してきたと言う、頼もしい立派なアジ犬『ももちゃん』です。
菜々子の方が半年ほどお姉ちゃんですが、ももちゃんに指導してもらは無くてはならないですね。
妹

今日もまた一日ワン達と楽しく遊べてシアワセな母でした。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

画像でなかったらきっと手を伸ばしてしまいそうだわ。

外での食事は格別美味しいですよね。
また素材がいいわ。
よだれが・・・こぼれそう。
わんこに囲まれ、美味しい食べ物で至福の1日だったね。
その幸せそうな気持がここまで届きましたよ。

☆サラママさんへ

マァ~何で毎日寒いんでしょう・・・と思う中でのBQでしたが、美味しかったですよ~
何時も一人で食事なので、こうして大勢でワイワイ良いながら、
食べる事の美味しさは格別ですね。

ワン達と一緒に遊び、仲間とも語らい、最高ですね。

りりやんママさん幸せね

同じ目的の仲間の方とのBQ、最高ですね。
それが、ワン達の仲間ですものね。
いいなぁ~。
え~白いボーダーちゃんがいるんですね。
奈々子ちゃんの妹ですか?
きれいね~。
それにしても、暖かくならないですね。
ワン達と一緒に訓練していると、寒さも忘れてしまうことでしょうが~。

☆アンまろさんへ

ふふふ・・・良いでしょう~
とってもオイチクッテシアワセ~でしたよv-238
こうして大勢で頂くのって独り身になると余計有難く感じます。

ワンと楽しく過ごせてシアワセ~です。

菜々子の妹ワンちゃん背中は薄い茶色・・・
チロリさんと同じような色なんですよ。
動きがとてもよく似ています。
こういう色の子がホシイ・・・・でも・・もう無理だわ(^-^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

