10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと買いました

去年の母の日に、娘夫婦から大工道具をプレゼントしてもらい大いに活用させてもらったのですが、今年は何が欲しいときかれ・・・
年と共にお肌がヨレヨレとなってきてるし、此処で少しお肌に栄養補給と思い、コラーゲンをリクエストしたのですが、却下されました。
食事をご馳走するのは良いけれど、飲んで無くなるのをプレゼントするのは、イヤだと言う娘・・・・・ウ~ン困ったなぁ・・・の母。

それでジーパンをリクエストしました。 厚手と薄手2本買ってもらいましたよ。
娘夫婦よ・・・どうもありがとうねぇ~  これを履いてワン達とガンバルよ~
06

そしてもう一つ、コレは自分で買ったものです。
腰が痛くて病院のお世話になっていた母に、アイちゃんママが『これいいよ~絶対お勧め』と言っていた品です。
ビンボーな、りりやんち、それでもワンコの健康関係にはそれなりにお金を使っている・・・
と思っているのですが、自分の物はなかなか買えずドケチ生活をしています

そんな母ですが、昨日街へ出たついでに、思い切って買ってきましたよ~ 
  χ CW-X   COOLMAX     ①腰、股関節の安定 
②ハムストリングスを協力にサポート ③様々な競技やシーズンに対応したセミロクグ丈

お店の人にサイズを計ってもらい、試着して買ってきました。
ピンクの線の入った短い丈の物も気に入っていたのですが、腿の痛みも考えてセミロングにしました。
これから暑くなるので悩んだのですが、COOLMAX一応年中OKと言うことで買ってみましたよ。

昨日1日運動しなかったけれど装着してみて、良い感じ・・・・とってもイイです。
いつもならPCしていて、立った後すぐに足腰イタタ状態でしたが、とても樂に動けます。
こんなに良いなら、あと数着用意しなくては・・・と思いましたよ。
お店の人に、これを履いた上に短パン履いて運動したり、下はこのままで上にTシャツを着ただけでも良いと言われました。
堤防をこうした姿で走っている人を見ますよと言われました。
母はそう言う格好は出来ないのですが、でも使ってみて足腰が楽なので紹介してみましたよ。
感想・・・もっと早く買えばよかったぁ。


そして昨日帰りましたが、マタマタ孫君とワン達です。子守り

06-1

スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

あらあら。。。腰大丈夫ですか?
主人は軽いヘルニアと診断されたようで、すごぉぉぉ~く
太っているので、今、ダイエットを彼なりにしています。

孫クン、すっかりお兄ちゃんになりましたねっ☆
しかし、4ワンズおばちゃま達は世話が上手ですねぇ~
先日、実家に帰省し甥っ子4ヶ月と初対面してきました!
甥っ子が泣いているのに。。。2コギは完全無視でした(汗)
4ワンズを見習って欲しいものです。。。

プレゼントに大工道具をリクエストしたのですか・・
たしかに
自分だとなかなか買えませんねぇ。
今年のGパンもいいですねぇ。
えっ?
どこがって・・・
ゴムゴムがです(*^。^*)

☆花ちゃん・風君の母さんへ

子守り役がいてくれて助かります。
花・風君はダメでしたか・・・・

うちもチロリおばぁちゃんは、子守りはもう出来ないようです。
一番頼れるのはりりやんかもしれないです。

腰は既に骨がつぶれているので、くすりを飲みのみ上手に付き合うしか無いと言われています。
只、手術するほどひどくなっていないと言うのが、救いです。
ご主人も今以上に悪くならないと良いですね。

☆にん子さんへ

アハハ・・・・ゴムゴムバレてしまったぁ~v-411
実はね。
もう、この年になるとゴムゴムの方が樂なのよ~

本当はゴムゴムだとお腹周りも弛んでしまうので良くないのでしょうけれど、
若くないので、自分に甘く、コレでヨシとしていますv-426

食事の他にちゃんとプレゼントもいただいたのね~
そうよ~これ履いて訓練ビシバシ頑張ってv-91
やっぱり良い物身に付けると楽なのですね
運動=汗が出る だから替えがあったら安心だよね

ふふふ 菜々子っち動くチワワンが少々苦手かい?
密かにりりやんの後に隠れてる?
昔まだ紋兄がチビの頃玩具屋でコーギーのがあって
買おうか迷ったことがあったよ(笑)
紋父が「紋次郎ならワンワン吠えてダメだろう」と言うので断念したの

PS ↓のブタ丼記事のところにもコメント入れたんだけど
もし気がついてなかったら読むだけ読んで~

確かにわんこのためにけっこう出費しているのに
自分のものはなかなか手が回らないというか
買えないというか・・・
孫くんに泣かれて困ってるリリィちゃんのお顔が
かわいい!

☆紋母さんへ

あれれ・・ゴメンヨ~
気が付いて無かったわ~
これから見に行くね。

昨日は1日中何となく忙しくってさ。
オマケに6時近くになってから遅くまで、3ワン連れて遊びに出掛けちゃったのよ。
最近不良母やってるよ(^○^)

☆koromama さんへ

我が家は特に年中金欠状態にあるので、ワタシの物はなかなか買えましぇん(Q_Q)↓
娘夫婦に早く宝くじをあててくれ~っ
と頼んでいるのですが、コレばかりは無理なようです(^◇^;)

宝くじがあたったら・・・・
先ずワン達の遊べる全天候型の施設を作りたいですね。

お疲れ様でした(^_-)-☆

母の日のプレゼントがジーパンとは良い物を頂きましたね♪
コレを着て颯爽とトレーニングするママさん!カッコイイ~でしょうねi-233
そして腰痛対策のスパッツなのかな?
ムフッi-175これも良い~もっとカックイイーですよv-345
コレを穿いて腰の痛みが取れたら楽ですね☆

孫君がお帰りになったのですね。
帰った夜は何だか静かで寂しくならなかったi-229
ワンコ達も良い子でお相手していましたね(=^・^=)
今頃はご褒美にタップリ練習&遊んでいる頃かもねi-88

☆健太のパパさんへ

ハイ食事も美味しかったし、プレゼントも良い物を買ってもらいました。
早速今日はこのジーンズを履いて遊んで来ました。
少しは格好良く見えると嬉しいのですが・・・どうだったのでしょうv-410

このスパッツと言うのか・・・腰には結構良い感じです。
コルセットの働きも多少してくれているようです。

ご無沙汰してます
いつもコメントありがとうです (o^▽^)o)ペコッ
母の日は素敵な贈り物良かったですね~
私も今年は両家とも服にしました~!
毎年悩みますが相手の事を考えて選ぶ事が
一番大切なのかも~。
孫ちゃんすっかり大きくなってる~かわいい!
一緒位だから想像がつきます。
我が坊ちゃまもお腹が空く・眠い時
ビックリする位泣きますから~!
二人目は何泣いてるの~と笑える
余裕が出てきました。
子守が出来て羨ましいわぁ~
レオは駄目・危ないの声に反応して
一緒に吠えてる状態です〔笑〕
一応様子を見に行くだけ
坊ちゃまヤンチャになってきたので
もう逃げる一方かも〔笑〕

☆レオママさんへ

こんにちは~
レオママまたまた深夜の出没だね(^_^;)

でも娘ちゃん・坊ちゃまがいたらゆっくり出来るのは深夜だものね。
何時もしつこく言ってるけれど、身体だけは大事にね
(まだまだ若いから大丈夫だと思ってはいるけれど、睡眠時間は大切だからねぇ・・)

孫君も大きくなってきて、抱くと重たい・・・やはり男の子は小さくてもドッシリとしていて、重たく感じます。
これから益々目離しが出来なくなるから、ママも気をつけて・・・ガンバってね。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

