10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



架空請求

昨日は朝から1日中シトシトと雨がふっていたので、ミロリさんはほぼ1日中室内犬をしていました。
菜々子は午前と午後からと庭に出て、ハードル、タイヤ、ブリッジとミロリの犬舎を中心に、10回くらいづつ大きく走ってもらって、運動終了。
散歩にも連れ出さず、ネットで囲った狭い庭での運動は、運動とは言えないのかも知れないけれど、
それでもしないよりはマシ・・・・と言うことでガマンしてもらっている。
雨が降っても、雪が降っても、台風がきていても、真面目にお散歩に連れ出している飼い主さんは、実に立派な愛犬家さんです。
ワタシのような手抜き飼い主に育てられているワン達、本当は不幸せなのよねぇ・・・
そんな不幸などん底にいるりりやんちのワン達です(-.-;)y-゜゜
06-4


さて午前中からまったりし過ぎているりりやんちに、マタマタ・・・これで3度目かなぁ~
出所は3回とも違っていたけれど
今回は東京都北区赤羽台4-16 国民財務センターからの「民事裁判通達書」が届きました
前回は裁判所に問い合わせたら、架空請求なので無視するように言われたので、
あら、又今回も・・・と思いましたよ。
それで『国民財務センター』と言うところが実在しているの? 
と思いネットで調べたら、群馬県のHPと方で鹿児島県のHPでも注意を呼びかけていました。
全くもぅ・・・ハガキ代かけてムダなことして、いい加減におバカな事は辞めればいいのに・・・・
と思った母でした。

皆様もどうぞ架空請求に騙されないように、注意して下さいね。
06-2



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Comment

いえいえ ママさんは犬飼いの鏡ですよ
りりやんちの4WANは極上の幸せっ子です

架空請求が何度も来るって事は
住所名前が知られてるって事なんでしょうね
何処で知るんでしょう
出所が知りたいですね

こちらでも還付金詐欺らしい事があるようです
実際に被害にあってる方もいるようですよ 
ホントに・・・(怒) と捕まえてやりたいね~ 

まっ! 気をつけませうネ

☆ラブ母さんへ

アハハ・・・
鏡は鏡でもワタシのは曇りガラスかスリガラスで作られた鏡ですぅ。
ブログを見ていると、皆さん真面目にお散歩に行ってるもの・・・
ホント感心してみています。

ウチなんか、飼い主の都合で行ったり行かなかったり・・・
『ワン達よ母に会わせて頂戴ねぇ~』の家なのよォ(^◇^;)

そのせいか、それが当たり前になっててワンコも文句を言わない。
りりやんついては、ワタシによく似てしまって、寒いのキライ、雨キライ、雪キライ濡れるのキライ・・・
そこまで似なくても良いのに~と思うくらい似ています。

架空請求・・・振り込め詐欺・・色々あってうっかりすると騙されてしまいます。
住所はしっかり洩れていますよ・・・
化粧品とか健康食品とか株売買のお誘いの電話もかかってきます。
電話帳なんかからも使われているのでしょうねぇ~
PCのメルアドもイタズラされています。
ホント困ったものです。

ママのところはお庭もあるし、そこで走ればお散歩は行かなくてもOKでしょ!
それぞれスタイルがあるから、ワンコはそんなもの、と思っているんだネ♪
ミロンはミールと違って、家でもトイレができるのでその点は楽かな?
架空請求、来るんですね~!
私の知り合いも還付金詐欺に遭われたようで。。。
嫌な世の中だわね~・・・

☆ミー母さんへ

室内でトイレが出来ると、台風の時などは助かります。
今日も雨・・・
リリイは今日も外へ出るつもりで、ワンワン言ってましたが、戸を開けて出ようとしたした瞬間、雨が降っていたものだから、急ブレーキかけて止まりましたよ。
他の3ワンコは一斉に庭へと出ていきました。
ミロン君は両方OKなのね。コレが一番良いですよ(^○^)
明日は晴れて欲しいわ~

知り合いの方、被害にあったのですか・・・お気の毒に。
こういう詐欺ってこれからもあの手この手と増えていくのでしょうねぇ

気をつけなくては・・・・ね。



Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

