08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今朝の・・アニメ

今朝も元気に朝散歩・・・・・・へ出てすぐに頭上で何時もと違う鳥の声
はて?と思い上を見上げるとスズメが一羽電線に止まっていましたが、声が違う(少々ダミ声 )・・・
近くの木の枝を見てみるが鳥の姿は見付けられない。
06-1
少し移動してみると木の上の方からの鳴き声では無い・・・
アララ・・・何処なの?と思いよ~く見ると、どうも電線の辺りから聞こえてくる

アハハ・・・声の出所発見です。
電線を保護するカバーの中から声が可愛い声が聞こえて来ます。
ヒナの姿は見えなかったけれど、親雀が代わる代わる餌を運んできます。

電線を保護するカバーの中に雛がいて、親鳥の尾が見えています。
06-1

コーギーナナちゃんの所『コーギーナナ・たま日記』でも
子ツバメが親ツバメから餌をもらっている写真がアップされていたけれど、今は雛鳥が生まれている季節なのですね。

何となくホンワカした気分で帰宅。
朝ゴハン前にワン達は庭へ放牧・・・その間風で落ちてきた枯れ葉・枯れ枝を履き集めて庭掃除です。
今朝のりりやんは昨日と比べてテンション高め・・・
菜々子に走れ~と催促のワンワン
08

元気に追いかけ始めましたが少しウルサイ・・・(近所迷惑ともいう)・・爆
06-2

今度は追いかけ疲れかい?・・・疲れたのか、走って暑くなったのか、それともカユカユ・・・

  久しぶりにGIFアニメです
06

とりあえず暑くなったのでと言うことにしておきましょう・・・
06-4

次は家に入って朝ご飯ですよ~・・・と支度をしていたら雨になってしまった。
今は雨も上がっていますが、日が射してみたり、曇ってみたり・・・・
最近のお天気はへ~んですねぇ~

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

朝の散歩の時って鳥のさえずりが聞こえたりして気持ちが良いですね~♪
スズメなら可愛くてokだけど・・・雛が元気に巣立ちますように(願)
我が家の近所はカラスが多いんですi-181
以前には健太を餌と勘違いして襲った事も!
それ以来カラス恐怖症になっていますー(笑)

りりやん朝から元気いっぱいですね(=^・^=)
お庭を走り回ってもマダマダだから可愛い~クネクネダンスも披露i-189
クールdownした後は美味しいご飯を食べてi-100みんなで仲良くi-196・・・ですなi-175

☆健太のパパさんへ

およよ・・・カラスに攻撃されたら恐いですよねぇ~
数年前デスがテレビでやっていましたよ。
カラスが通勤途中の人を狙って舞い降りてくるのです。
人に育てられるカラスもいますが、お利口な分反撃されるとこわいですね。
健ちゃんも被害者だったのね、可哀想に・・・ね。
早く立ち直ってね。

りりぃ、一昨日は静でしたが、 昨日に続き今朝も元気でした。
少々腕白でも元気な姿が一番嬉しいですね。
食べて・寝て・走って・遊んで・・・・たま~にかぁちゃんにも甘えて・・・
ガンバレワン達・・・・・デスv-411
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

