10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


前日の動画

りりやん町、雪は無いのですが寒いです~今からしばれてます~・・・
一番しばれているのは、母の懐のような気がする・・(←コレは毎度だなぁ~)
12月に入った途端急に寒さが身に浸みだしてきた母です。
この先こんな事で1月そして一番冷え込む2月を果たして乗り切れるのか・・・心配です。
ワンコ達にぬくぬく暖めて貰わなくてはね頼みますよ~
さて昨日載せたサッカーの様子を動画で載せてみました。
いつもはホームページビルダーで作っているのですが、今回はドルちゃんのママが「こっちにもあるよ~」と教えてくれたのでPCのアクセサリーに付いている、ムービーメーカーを使ってみました。
前に、はつママに、アクセサリーに付いてるよって教えてもらい使ったことがありましたが、出来上がった物を、今のようなFlipClipとからくちんFLVメーカーを使ってない時でした。
あのころはブログにアップするのに苦労したなぁ~(^0^;)
あの時の事を思うと、今は何にも解から無いオバサン(私)でも、とても楽に動画を載せることが出来るようになりました。
オマケにBGM迄つけれるのですから、ホント有難いですね。
母のしゃべりすぎも、BGMで少しは誤魔化せるようです。
そうそう音が大きすぎるので、小さく設定して見て下さい。

出来上がったら始めの方の母の声が、上手い具合に消去されていました。
色々やっている内に、偶然そこだけ消えたようです。
消したい声だけ部分的に消せるのが良いわ~
また、試してみなくては・・・こういう事ばかりしているから忙しいのよね(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

こちらも寒い

多分、ママさんトコに比べたら
こちらの寒さなんて、どうッてコトないとは思うものの…
でも!こちらも寒いッ!12月に入って
いきなり冬に放り出されました。
ママさんトコの動画を見ると
コギの走ってる姿ってちょこまかしてて
かわいいんだなぁ…って思います。
菜々子ちゃんがそばで走ってるから
コギの足の短さが際立つんでしょうね。
しかし寒くてもワンコが元気だなぁ…

ぉ久しぶりですぅ

ママさんご無沙汰してますぅ。
またこちらも、とっても可愛いブログになってから初めてカキコですぅ!
ママさん一家みんなぉ元気そぅで・・・
元気にサッカーしてる動画に楽しませて頂きました♪

しばらく間を置いてしまうとは思いますが、また遊びにきますね!

ママ!すごい事出来るんだねェ~!
感動しちゃった~(^0^)
みんな元気そうだしね♪
お庭広くていいなァ~!
戸建てになったけど・・・お庭はないのよォ~(T-T)
ねねは大きいボール見ただけで逃げ出しちゃうの!サッカーなんて無理だわァ・・・。

こちらも寒くなってきました。
朝夕の冷え込み具合といったら・・。
ちょっと前までは結構な薄着でしたが
もうちゃんと着込まないと朝のお散歩が辛いです~
↓のクッションいいですね^^
確かに菜々子ちゃんの毛は目立ちそうですね~。

いいっ!です♪

音楽もばっちりですね!
こういう風につなげばいいんですよね。いつもいきなり終わってしまうので何とかしたいなと思ってました。私も又チャレンジしてみますね~。みんな追い駆けっこでも楽しそうですよー!やはりワンコ同士遊ぶのは楽しいそう。
こちらも今日から冷え込んできました。

サッカー

楽しい動画拝見しました。
サッカーからかけっこ?楽しそう~♪りりぃちゃんボール咥えたらレッドカードでは?(^∇^)アハハハハ!

レス遅くなってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…

やっと金曜日痛みが治まったの。
その痛みと来たら起き上がれないし、寝てもいられないくらいいたかったの。
こんな事初めての経験です。
これもやはり運動不足がたたったかもね。

心配かけてごめんね。

動画もこうして音楽が入るとまた一段と楽しくなるわね~☆
どんどん腕をあげていくママさん凄い!!
寒くなってもみんな元気で楽しそうでそれが一番嬉しいことだわね(^-^ )

☆ latteさんへ

ラテちゃんの所もいよいよ冬ですか・・・つい先日綺麗な紅葉を楽しませてもらったのにね。
私の所町中には雪は無いのですが、日陰の所や訓練所のある畑の方へ行くと先日の雪が白く残っています。

今日は風も冷たくて、2時過ぎてからハウスに移動して、ボイラー入れて貰って、走ってきました。
しっかり冬してます。

☆Rubyママ さんへ

ワン達の動画見て頂けたのですねv-410
庭に出るとりりやんも元気で走り回るのですが、内の庭限定?にしているのでは無いはずですが、余所ではあまり走ってくれないのですよ。

また時間が出来たら、入らして下さいね、待っています。

☆ねねママさんへ

昨日は住所ありがとうね。
携帯でメール送るの苦手だから、そのままです(^_^;)
はつママやドルちゃんのママの力を借りたりして何とか動画を作ったりしているよ。

お家に庭が無いのは残念だけど近くに素敵な公園があるから、良いよねぇ、ねねちゃん幸せだよ。

☆Cocomomo さんへ

菜々子の毛凄く目立つのよ~
毛抜けの酷いときは、菜々子にもお洋服着せていますけど・・・でも着ないよりは良いと思うのですが、あまり変わらず・・・(泣)


お散歩に出て、風邪を引かないように気を付けて下さいね。

☆maybeさんへ

今回の音楽はムービーメーカーに入っている物を使ってきました。

合う曲を捜すのが難しいですよね。
勝手に使ってマズイ場合もあるでしょうしね。
何時も同じ曲で我慢して貰わなくては(苦笑)

☆サラママさんへ

少しは楽になったようで良かったわ~
寒くなってくるとどうしても運動不足気味になってしまうものね。
でもサラママさんは何時もしっかりお散歩行ってるし良い運動になって居ると思うよ~
私なんかサッパリ動かないから・・
あちこち痛くなってるわ~(泣)
オマケに神経痛で・・・あぁ年はとりたくないわ~(爆)

☆ミー母さんへ

菜々子が居る事で、こうしてリリィが毎日走ってくれて助かります。
そうじゃないと、ディスクではなかなか走ってくれないし、狭い庭ではディスクも距離だせないしね。
こうしてワンワン言いながら走っていると、ご近所に気が引けるけど、7時過ぎているから勝手に良いことにしていますv-413
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

