10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都どすえぇ

昨日Iatteさんからワン達にお土産で頂いたお洋服です。
京都のワンコグッズのお店『9689』(クロパグ)さんのタンクトップです。
京柄と言うか和柄がとても可愛い・・・
前にWINちゃんが和柄のお洋服を着ていたのを見てイイナァと思っていた母には、とても嬉しいお土産でした。
  06

そしてお店を眺めていたら、ラテちゃんがモデルをしていたのを発見、やはりクリクリオメメが可愛いです。
右は会った時にラテちゃんが着ていたお洋服です。 ドクロの絵柄が印象的でした
  06-1
(ワンコのお洋服って、すっごく可愛いんですけれどその分結構高価が当たり前です。何時もメチャ安のTシャツ利用の母なので、ワン達にはなかなか買えなんんです
3ワン達・・良かったねぇ~ブレゼントしてくれたIatteさんに感謝するんだよ・・・と言い聞かせましたよ
Iatteさん、高価なお洋服とサスペンダーをありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね


話しは変わりますが、今朝ディスクの大会をチョットだけですが見てきました。
前にりりやんが所属していたクラブの大会です。
雨が降っていますが、皆さん頑張っていましたよ。
こういう大会は、アジリティーでもディスクでも雨天決行なのですよ。
実は・・・雨ギライ・濡れるの嫌いなリリィと母には向いてない競技なのですよ・・・・・

道内は北見・釧路方面、遠くは京都からも参加者が居られるようでした。
06-2

皆さんワンコと色々愉しんで居られます。
勿論、私も帰ってから、ディスクで遊んだのは言うまでも在りません。

そうそう・・・書き忘れる所でしたが、24日ラテちゃんと別れて帰宅してからカレンダー登録しました。

今までは12時とともにキーを叩いて必死に登録していたので、今年は無理・・・と諦めていました。
所がです、家に戻ってブログを開くと紋母さんからカレンダーの登録をするようにとコメントが載っていました。
エエッ、もう遅いよ~と思いながら開いてみると・・・・何とガラアキ・・・ビックリです。
リリィのお誕生日の7月10日も空いていましたので、とりあえず登録済ませました。
さぁ又今年のカレンダーの届くのが楽しみになりましたよ。
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

素敵なプレゼントですね。
センスもいいわ~。
どの子もばっちりきまっていて似合ってますよ(^-^)

そっか~もう来年のカレンダー登録受け付けているのね。
今年も、もう5か月過ぎようとしているんだもんね。
1年ってあっと言う間だね。

☆サラママさんへ

おはようございます。
そちらのお天気はどうですが?
りりやんのところはここ数日スッキリしない空模様なんですよv-394早く綺麗な芝生の上で気持ちよく走らせたいです。

遠くから北海道観光に来てくれて、ついでに大回りしてリリぃのところへも寄ってくれました。
お土産まで頂いて、生ラテちゃんにも会えて、有難い事です。
ブログのおかげ、ブログの力ですね。
行動出来る若いご夫婦の力ですね。

カレンダー登録しましたが、今年は登録人数が妙に少ない・・・

可愛いわ~♪
とってもよく似合っているv-324
北のワンコが京都の和柄v-353
う~んバッチリですよ!色も素敵ね☆

そうそう、今年は昨年のような勢いがないですよね!
まだ空きもあるし・・・
実は健パパさんが「ママの変わりに代理で登録したほうがいいかな?」
と心配されていたんですよ。
ママのところは4ワンコだし、どこか一つは空いているでしょうから
と思っていましたが、登録出来てラッキーでしたよね♪
健パパもホッとされていると思いますv-426

可愛いおよふくですね。
和風も新鮮な感じがしますね。
女の子らしくって、とっても似合っていますよ。

☆ミー母さんへ

なかなか買えないわんのお洋服を頂いて、ニコニコしている母でございますよv-411

カレンダー、健ちゃんのコメに今年は諦めるって書いたので、心配してくれたのですね。
申し訳なかったわ~(^◇^;)

でも紋母さんのおかげで、りりやんのお誕生日に登録出来ました。
ブログにも書いたのですが、今年は今までの勢いがなくなって寂しいデスね。
いつもはこの話題で盛り上がっていたのにね・・・・

☆koropapaさんへ

ありがとうございます。
食べ物だけではなく、草・タバコ・ネコの毛などにもアレルギー反応のあるりりやんなので、外出する時は用心に、なるべくお洋服v-324を着せるようにしています。
カンカン帽v-323も持っていますが、かぶせられないv-411
又、黒毛の菜々子は太陽の熱を吸収し易いので、夏場は薄い物を1枚着せたりしています。

単に可愛いからと言うだけではなく、自己防衛の為にも欠かせない衣類です。
自分で作れると良いのですが、不器用なので今までに作ったワン服v-324は僅かなのですよ(^_^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。