10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で

先日2時間ほど孫くんを預かりました。 
その時孫君が持参してきたコーギーの玩具です。
前のチワワは景品でもらった、コード付きのリモコンワンコ。
今回はコードナシ、電池を入れてスイッチを入れるとワンワン鳴いて動く玩具です。
菜々子はコギちゃんが動かない時は、
ナ~ニ?ナ~ニ?と興味を持って寄ってきますが、ワンワン鳴くとビックリ~ドッキリ~
こんな可愛い玩具のワンなのに、側へ寄ってこない・・・・ホントにビビリなヤツでございます
06

昨日も6時過ぎ頃に3ワン連れて近くの公園へ行って来ました。(チロリは車でオネンネ)
始めに菜々子と遊びました。
昨日の母の投げはメチャワル~  
フリーではないのに菜々子が右に左にと走る状態・・・
コレではマズイと菜々子を休ませて居る間母投げ練する事にしました。
始めの10投げくらいは、ディスクの落ちる場所はテンデンバラバラ、何故か菜々子がいる時よりも悪い                                                    ヒドイ時は小指に引っかかり、前ではなく真横へ飛んでいく始末・・・(-.-;)y-゜゜ 恥ずかしいかったぁ~
少し馴れてきて、マアマア何となく同じ方向、へ落下するようになってきた・・・ヤレヤレ・・・

次ぎにイスの上で見物していたりりぃとディスクであそびました
昨日のりりぃは何故か快調
過去のりりぃは上手にキャッチしていても、数投遊ぶと気が散って途中で放棄、『アタシハもう充分運動しましたのでもうイイです』状態になることが多々ありました。
昨日はどうしたものか、20投以上投げても、ルンルンでキャッチ、ルンルンで持ってきます。
投げたものを全てキャッチは、もしかしたら始めてかも・・・りりぃと母にとってはコレも嬉しい驚き
途中棄権もナシ。
母の腕とは反比例で快調でした
06-2
06-3

着いた時はまだ明るくて噴水にライトは点いていませんでしたが、ワンコを出しているうちに赤く色が付いてきました。
遊び終わった7時半頃は赤い色もはっきりして綺麗でした。
贅沢を言うと別な色もあると嬉しい・・・・かも。
昨日は節電節水だったのでしょう、メインの噴水しか作動してないようでした。
06-1

昨日もワン達と楽しく遊んべて幸せな母でした
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

孫ちゃん、コギの玩具で遊んでるのですか?何だか嬉しいですね(^m^)
りりやんママ、可愛くて仕方ないでしょう~?(*^^*)
これからの成長が楽しみですね♪
ワンワン言う玩具、菜々子ちゃんは怖いのですね(笑)
うちはきっと吠えるだろうなぁ。。。(__;)
りりやんのディスクキャッチ、相変わらずカッコイイですね~!
凄く高く飛ぶのですね。
↓のハードディスクだと口を切ったりしないのですか?
でもやっぱり手入れは必要なんですよね?
ココもディスクも好きなんだけど、安物ディスクしかないから
口切っちゃうのでずっとご無沙汰だったのです^^;

キャハハーv-411ビビリな菜々子ちゃんオモチャに「ワンワン」しちゃって面白いですね~
こんな時って孫君は平気なの?
すっかり仲良しさんになってるから大丈夫なんでしょうねv-341

りりやんディスクキャッチが20回連続でi-206なの?
凄いですよー!健太なら5.6回が限界かも(歳だからね)
しかも完璧キャッチとは素晴しいです\(^o^)/
楽しく遊んで綺麗な景色も見れてママさんも幸せですねi-175

ワン達とそして・・・孫君と遊べて本当に充実した日々ですね~v-290
アジやディスクの方も今年は力が入ってますねv-411
りりやんのキャッチも相変わらず「カッコェェ~~!」
ずぅ~っと昔?100均のキティちゃん(皿・・爆!)ではつに挑戦させようとした私とジナンボーとは大違い!
(ん?一緒にするな!って?v-411

☆ココママさんへ

このコギのワンちゃん、
りりぃについてない襟巻きがちゃんとついてるのよ~羨ましいわ~(爆)
体型もしっかりコーギーしてます(^○^)

りりやん昨日は本当にいい調子で、ガンガンキャッチしてくれました。
私も嬉しくなって、調子に乗って投げていました(^◇^)

今日は連続6頭くらいでアウトでした(^◇^;)
でもディスクを始めた時のことを思うと、とてもイイ感じです。

ハードディスクはキズがつきにくいので、お手入れ要らずと言っても良いくらい・・・
ウチの場合は、ヨダレがヒドイので毎回洗うだけです。
前に使っていた普通のディスクの事を思うと楽すぎです。
1枚だけでも試しに使ってみるとイイですよ~

☆健太のパパさんへ

孫君はまだ恐いもの知らず、ワン達の方が遠慮して離れています(^o^)

昨日のりりやん、私も驚くほど快調・・・きっと最初で最後の好記録です。

今日も遊んできましたが、連続6投程キャッチしたと思ったら、ディスクをくわえたまま車の方へトコトコ・・・
『お腹が空いたからゴハン』って催促されました。
マァ、コレがいつものりりやんなのですけどね(^-^)

母も菜々子とディスタンスに挑戦してみようかなぁ~と浮気心を出して投げ始めましたが、全然ダメ。
今日もたま~に良いのがあるくらいで、「あちゃ~」「ゴメ~ン」の連続でしたv-393

☆はつママさんへ

孫君は可愛いけれど、泣かれるとお手上げ・・・
仕方なくバギーに乗せて庭を歩いたりして誤魔化してます(^◇^)
楽しいと言うより、大変です(笑)

りりやん達と遊ぶのは、今年はしっかり遊んでますよ~
菜々子が張り切っているし、リリィの体調も良いので、
大いにワン達と愉しんでいます。
きっとりりぃも体調が良いので、今年はルンルンなのでしょうねぇ~

菜々子ちゃんは、びびりなんですね。
うちの隊長と同じみたい。
りりやんは、平気なんですか?

りりやんは、ディスクもお上手ですね。
全部キャッチとは、素晴らしいです。
大会に出られるんじゃないですか。

☆koropapaさんへ

りりぃは玩具でも何でも多少の事には動じないワンコです。
菜々子に見習って欲しいです。

りりやんディスクでこんなに見事にとったのはきっと始めてです。
いつもは途中で、もう良いわ~となってしまう子なんですよ。

ディスクの大会、ディスタンスとフリーは1度経験しただけで終了です。
この時は、初心者クラスで参加して一位・・・但し初心者クラスはりりやんだけでした\(^O^)/
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。