10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



河川敷へ

昨日もまた河川敷へ行って来ました。
いつものようにマーブルちゃんを追って運動している(邪魔しているとも言う(^◇^;)) りりやん。
マーブルちゃん何時も邪魔してゴメンねぇ~  おかげでりりやんとても元気になれましたよ~\(^O^)/
06
06-1
(↑この写真だけクリックすると大きくなります)
りりぃは昨日は絶好調でディスクをキャッチしてくれましたが、今日はお疲れなのか
6投位キャッチしたらディスクをくわえたまま車の所へ引き上げていきました
いつものりりやんに戻ってしまったようです。
菜々子もディスクで運動です。
母はマーブルちゃんのママに教えてもらっているのに、老化現象がかなり邪魔しているようで、
教えてくれているようにはなかなか素直に投げられず、四苦八苦
自分のニブサ加減にいささかゲンナリ&ガックリ、嫌になってしまいます。
06-4

昨日も楽しく運動出来て、ヨカッタァ~
06-2
06-3

でも・・・考えてみると、しばらくアジの練習してないなぁ・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

天気が良くて

羨ましいです。でも、そろそろそちら地方は
暑くなって来る季節かしら?
最近平日天気が良くて、週末天気が悪いので
遊びにいけない我が家です。
先日海にて、クレフと一緒に「待て」をして
クレフの周りを一周して・・・ってやっていたら
まんまと逃亡し、ふり出しに戻ってしましました><、

☆クレフママさんへ

どうもですぅ(^-^)
こちらはなかなか暖かくなってくれない…>_<…
日中久しぶりに暖かくなってくれたと思っても、夕方からはやっぱりサブ~

クレフ君、始めのウチはロングリード着けたまま「マテして一週するようにする」と良いですよ。
そうすれば万が一脱走を計ってもすぐにリードを踏んづけてストップかけられますから・・・
「ママさんがリーダー」と言うことをしっかり教えるとよいですよ、がんばってね。

ラテちゃんの時、会えなくて残念でした。

寒くてもお天気は良いのかな?
こちらは雨が多くて(特に週末)
なかなかこのように駆け回らせてあげられずに残念です。
そのうち梅雨に突入したらますます・・・ですよね(泣)
何よりこの広さがとっても羨ましいです♪
思いっきり走るこんな姿はいつ見てもいいですね~(^^)

☆ミー母さんへ

今朝は霧雨、予想最高気温9度です。
最近はなかなかスッキリ晴れてくれないんです。
たまに日が射したりしますが、何となく曇っていてスッキリしない日ばかり。
寒くても雨とはならないので、こうして河川敷で走れるのでまだ有難いですね。
あの4月のおかしな暑さが、続くのは絶対に困るけれど、たまには欲しいデス。
ココの河川敷も鹿追のレストランと同じように、何時も綺麗で思い切り走れる所です。
近い所ですし、今度はココで走りましょうね(^◇^)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

