10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



りりぃ

5日朝のりりやん・・・
母が6時半頃起きて、他の3ワンコも庭へ出たのに、まだ布団の中から出で来ない低血圧かい?
朝ごはんを食べてやっとオメメが覚めたようです。
06

2・3日好天が続いて暖かくて喜んでいたけど今日は雨
日曜日に走りに行ってからは、母の都合と菜々子の注射で、走って無かったので昨日の夕方河川敷に出掛けました。
多分マーブル嬢も来だろうと思い出掛けましたよ、10分ほど遊んでいたら、来ましよ~  
菜々子がディスクをしている間ウロウロクンクンしていたりりやんは遊ぶ相手・追いかける相手が来てくれて大喜び 
↓マーブル嬢の側から離れません(^_^;)
06-1
      (↑ヨーイ        スタート)
早速5ワンコ入り乱れて、ディスクです       
但しりりぃはマーブル嬢を追いかけるのみ  ディスクは見てないしぃ・・・
マーブルちゃん何時も何時もゴメンヨ~
暫し走り回り、追いかけっこに少し飽きたころに、りりやんとディスク  狙う姿もカッコイイ
(この時は菜々子は休憩です)
06-2

↓ジャンピングキャッチ~  
それなりに結構飛んでいるのですが、カメラマンの位置が悪くって、
立ってるようにしか見えないのが残念 (^◇^;)
06-3

次ぎにりりやんは車の中で休憩してもらい、菜々子の番です。
マーブルママさんにロングで投げてもらい、気持ちよくキャッチ~の菜々子。
06-4
恥ずかしながら、練習すれども、なかなかロングを投げれない母です。
何たってマーブルママさんは、私の3~4倍の距離を飛ばすのです。
私の投げでは、菜々子に気の毒(爆)  何時になったら母はロングを飛ばせるのでしょうねぇ~
せめて今の2倍は飛ばせられると良いのに・・・母はそれで満足なのに・・・ね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

↓の

ケーキ、美味しそうです♪
炊飯器ケーキは、何と言ってもあれですよね
焼きあがってから、お皿に移す時にこう。。。
どうしたらいいものかと悩みます。

りりやんのジャンピング~~、ちゃんと
飛んでるように見えますよ~♪

確かに・・・悩みます(^◇^)
暫く炊飯器ケーキはお休みです。
いささか食べ飽きました(爆)

りりやん飛んでるように見えますかぁ~よかったぁ~
何か立ってるようにしか見えないみたいで・・・(^◇^;)

こうして元気に遊べるようになんったのも、
あの時のクレフママさんのお洋服のおかげですよ~
感謝感謝です(^^)

わかるよー

りりやん飛んでるねー。結構な高さがあるの写真で十分に
わかりますよ。こゆは高く飛べないんでうらやましいですよ。
ディスク腰の回転とステップらしいけど、難しいですよねー。

☆コユパパさんへ

途中お休みしていたけれど、それでも過去にディスクをしていたのに、一向に上達しない運動音痴な母ですv-394
いい加減情けなくなりますよ~

たま~に良い感じの物が投げられるのですが、その感じが身に付いてないのですよ。
身体で投げると言われるのですが、走らないリリぃの時にいつも腕の力だけで投げていたので、その癖が抜けない。
腰の回転もヘタッピイなのよ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

