08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



疲れたけど・・

※前日のコメントのお返事が遅れています。 ゴメンナサイ・・・です。

昨日は父を病院へ乗せていきました。
6日から父が口の中の感覚が変だと言うようになり、9日にリハビリへ行った時に
父が療法士さんへその事を伝えました。
手足を動かした感じ、握力検査の感じでは何ともないけれど、万が一と言うことを考えて主治医の先生の外来担当の日に診療予約してきました。
始めの予定では25日に検査があり、姉が乗せて行く予定でしたが変更です。
11日の12時に来てくださいと言うことでしたので、11時に家を出て、両親を迎えに行き病院へ 
ぎりぎりに到着して、受け付け、血圧計ってから暫し待機。
この時父の血圧は正常値、ついでに私も測ってみましたら、何と父より35も高い
まぁ下の血圧は65と低いのでヨシと言うことにして40分後にもう一度計ってみたら今度は私も正常値 よかったぁ~
暫くすると、MRIで検査。そしてまたまた待機。この段階で2時になっていた・・・・

今度はワン達の事が気になりだした母。
菜々子はクレートに入れたままなので水も飲めない(クレートにつける給水ボトルあるけれど、今は外したまま)、チロリさんオムツしてこなかったのでこちらも心配です。
看護婦さんに聞くとまだ30分は待たなくてはならないと言う・・・
その後診察して薬やら母の用足しも頼まれていたので、私だけワン達の元へ1度戻ることにしました。
全員トイレを済ませ、お水(ヨーグルト水)をあげて一安心。
すぐに病院へ走りました。
着いた時は父の診療は終わり二人で食事をしていました。薬局へ薬をもらいに行って、次は母の用足し。
父は何とも無かった・・こちらもやれやれ・・・
父も内心悪化しているかと気になって居たようですが、何とも無いと言われてホットしていました
両親を実家へ送り届けて我が家に着いたら4時半過ぎ。
いささかお疲れモードの母なので、ウコギドリンクと栄養剤を1錠飲んで一休み。

帰る途中のラジオで注意報が流れました。 りりやん地方で、始めての竜巻警報だそうです。
朝は雨でしたが、11時には青空が出ていて、病院へ行く途中、父と入道雲を見て夏だねぇ~なんて話して居たのです。
所が其の積乱雲が問題。
気圧の乱れによりカミナリと竜巻が発生する危険がありますと言うのです。
「でもワン達に運動させてあげなくては・・・・ね」と言うことで6時に河川敷でマープちゃんと待ち合わせしました。
竜巻とカミナリの心配をしながら、庭のハードルをかたずけて、電気も切って河川敷へ。
06-1
 実家から帰る途中の雲
06-3
勝手にマーブルちゃんの車に乗って休憩しているりりやん・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ

06-4
りりやんイッパイ遊んでもらって、満足だよねぇ~
08
またまたマーブルちゃんのママにロングを投げてもらって、菜々子も満足満足
母は相変わらず、上手くできないディスクの練習・・・・・何でこんなにニブイの・・・・
元々運動音痴だから仕方が無いけど、それにしても鈍すぎだぁ~~
指導してくれているマーブルママに気の毒なくらい・・ニブイ母です(-.-;)y-゜゜
気が付いたら8時近くになっていた・・・・家に帰ってワン達の食事です。  

※北見・網走の方では昨日雹が降ったと帰りのラジオで言ってました。
作物に被害が出るねぇ・・・
霧の町も大雨だったかもね。



テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

