10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



遊びました

昨日は午後から雨の予報でしたが、夜まで雨が降らなくてラッキー
日中ワンと一緒に走っていると暑いくらいでした。
↓ハナちゃん・ナチ君・マーブル嬢・空君
06
菜々子も練習に参加させてもらってきました。
簡単と思ったトンネルを出た後の、ハードルへの繋がりに意外と苦戦した母です。
Aフレームは清川で練習していた時よりも勾配がキツイ。
でもコレがミディアム以上の高さになるそうな・・・・菜々子ガンバレ
(ハナママさんいつも写真ありがとうね)
06-2
タッチ障害も組み入れて練習しました。
空君のパパから判定について色々と笑いも交えて説明してもらいました。
そうそう、空君のママからアイスゼリーボールの作り方を教えてもらってきましたよ。
とっても簡単、後日紹介しますね。
06-3
この日は芝の枯れている部分に種を蒔くと言うことでしたので、早めに引き上げて河川敷へ行きました。
マーブル家・ハナ家・りりやんちの三家族7ワンコです。
積みっぱなしのハードル3個で少し復習。その後はディスクです。
りりやんしっかり遊んでます\(^O^)/
06-4
 08
ワン達だけでなく母もディスクの練習です。
菜々子を走らせるにはロングを投げれるようになりたいと思い、
Mさんにこうしてず~っと教えてもらっていたのですがニブイ母はいつまで経っても、なかなかロングをたたき出せない
06
そんなこんなで暫く河川敷で遊び今度はワン友Mさん宅へ。
丁度ドーベルマンのwill君の訓練の最中でしたので、こちらのワン達も一緒に飛び入り訓練。
先に菜々子達ボーダー軍団が入り、次ぎにりりやん達ちびっ子軍団(身体は小さいけれど全員ボーダーより年上なのが笑える)も仲間入り。
菜々子が入った時にドーベル君がガンを飛ばしたらしくて、菜々子が牙をむいて怒りました。
他の子に牙をむいたのははじめてかも・・・菜々子の別な一面を発見した母です。

りりやんに挨拶のクンクン・・・りりやん仕方なしにガマンしていましたが、しつこくて逃げだしました。
笑えたのがEコッカーのエルザ姉さん
ドーベルマン君がいきなりクンクンしに行ったら『ガウ』と一喝、ドーベルくんメッチャビビってました。
そこでりりやんなら怒られないと思ったのかりりやんにロックオン(笑)
トレナーさんに「しつこいのはだめ~」ってイエローカード出されちゃいましたよ。
08-2
Mさんちでご馳走になったケーキ、コクがありとてもオイチかった~
又食べたいと思いましたよ。
08-3

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Comment

楽しそうだね

奈々子ちゃん、ドーベル君に怒ったの?
かっこいいね。
奈々子ちゃんにディスクを投げるのってたいへんですね。
ボーダーの子が練習しているの見たことありますが、ほんと、距離が長いものね。
でも、ボーダーってかっこいいよね。
ママさん、ロングの練習がんばって!
チーズケーキタルトすっごくおいしそうなんだけで~。
うーん、よだれがでそう~。
アイスボールのレシピ待っていま~す。

わーい

たくさん遊べてよかったねーお天気に感謝ですね。
コユ地方は降ったりやんだりです。

関西在住の知り合いがドーベルマン(女の子でもマン?)ちゃん
コユを見ると「がちん、ガチン」って歯をならすんです。
きっとコユをうまそうな肉としか思ってない(汗)
みたいです。

☆アンまろさんへ

9ヵ月のドーベルマン君、年上の菜々子にガンを飛ばしたらしくって(笑)
菜々子も怒るんだぁ~って認識を新たにしましたよ。

ディスクを遠くまでキレイに飛ばすと云うのは、なかなか大変でして・・・
ニブイ私はチョットしたところで、狂わせているようです。
ナチャケナイ・・・

レシピ今日アップしました。
簡単過ぎて・・・まぁ~見て下さいね

☆コユパパさんへ

アララ・・・コユちゃん、ドーベルちゃんのゴハンに見えちゃったのぉ~
可愛いコユちゃんに、 しつれいよねぇ~

ゼリーのレシピアップしました。
コユパパも簡単に作れますよ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

