08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やっと

やっと携帯で写した写真をPCに取り込めました。
写真も携帯を縦に持って写すと横長で撮れたりと馴れるまで苦戦。
サイズも考えなくてはならないようです。
(さっきは、携帯でりりやんブログを見てみました。家にいて携帯で見るのも何か変ですが、これも初めての体験なので、妙に感動です
上の写真が初めて携帯で写した記念すべき写真・・・それなのにりりやんたら動いてしまって・・
カメラを買った日はこの1枚だけ写して・・・後は悩んでいました(^_^;
初めて

そして12/3は清川で訓練です。
菜々子はアジリティーの練習をしました。
菜々子が頑張って居る間りりやんとチロリはお姉ちゃんの家でぬくぬくとすごしていました。
母とクラブのお友達は寒い中震えながらの練習でしたが、2時過ぎたら日も陰り風も出てきてブルブル。
ビニールハウスの中にハードルとトンネルとスラロームを移動させて、練習をつづけました。
(ハウスの中でボイラー点火してもらいました。)

アッ続けたのは杏ちゃんとコムギちゃんだけかな?
菜々子は足を負傷したので、クレートに入っていてもらいました。
なので母は熱いコーヒー飲んで、おしゃべりを楽しんできました。
12.3清川

4時には引き上げて、リリィとチロリを載せて帰宅。
途中の眠いこと眠いこと・・・気を引き締めるにたまに窓を開けて運転
それから夕食・・・菜々子の足を洗ってお終い。
菜々子が足を怪我して出血したので、シャンプーは止めました。
怪我はもう何とも無いようで、元気に走り回っています。

さてこの後また携帯とニラメッコです。
こんな事をしているので、なかなか皆さんの所へ行けずに居ます。
もう少ししたらまた遊びに行きますので、宜しくです。

Comment

携帯photo

すごくキレイに撮れてますね!
最近の携帯はすごいのね~(私のはかなり年代物です)
菜々子ちゃんの足は大丈夫ですか?
気をつけてねー。
下の記事のりりやんの寝姿かなり可愛いですね。うっとり夢の中~ですね♪

ふふっ、ママさん新しい携帯と格闘中なんですね☆
モブログ出来ると便利ですよね♪
新機種に慣れるまでは大変ですが、
いろいろ楽しんで下さいね。
訓練の写真を見ているだけで寒さが伝わってきます。
菜々子の怪我、大事に至らなくて良かったですね。

おおぉ~っ!
ずい分綺麗な画像だわv-6
ママも色々挑戦してるのね~♪
使い心地は良さそうですか?
おニューのケータイ・・興味ありだけど
私のは完全に「目覚まし」にか使って無いからなぁ(爆!)

お姉ちゃん、いなくて寂しくない?
とは言え、訓練に行くたびに会えるんだものねv-411
りりやんとチロリさんにも丁度良かったね(笑)
菜々ちゃんはどう?大きな怪我でなくて良かったねv-290

☆maybeさんへ

私のデジカメより綺麗に撮れていますよね。
これが悩まずにサッと使えるようになれば良いのですが・・・
まだまだエ~ッとこれがココでしょなんて良いながらですもの・・・
先は長いです(苦笑)

☆WINママ さんへ

ブログ替えたときもかなりお悩みしましたが、今度もまたお悩みが続いています。
WINママさんのように若ければ、理解ももう少し早く出来たかもしれないです。
この年では・・・エライ苦労ですv-393

☆はつママさんへ

こうして見ると画像は綺麗だよねぇ~
チョット新鮮な感じだわ~
使い心地・・・前のよりちっょと重ため、でも文字は見易いし、メール打つときも語彙が色々出てきて、そこから選べるようにもなって居るので、舞うの携帯よりは、使いやすくなっているのは間違いないです。
でも、まだ使いこなせない・・・(泣)
娘は3月までは仕事の関係でここにいるのよ~
向こうへ行ったり来たりの生活です。
ミロリを連れて行くので、ミロリも少しずつ慣らしに連れて行くそうです。
残るのは母と3ワンコだよ。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

