08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



りりぃの動画

今朝ビンポ~ンとクロネコさんがやって来て、ワン達が賑やかにお出迎え
あとから母も、モタモタとお出迎え・・・・・
息子の所から生時鮭が届きました。
体長60㎝の物とやや小振りの魚の2匹届きました。
暫くお肉が続いていたので、ココでお魚料理しなさい・・・と言うことかな
06

ワン達用にも少し確保して、親と姉にもお裾分けです。
さてどんな魚料理にしようか・・・レパートリーが少ない母なので悩みます。


ワン達の写真が無いので、15日のりりやんのディスクの動画をアップです。
音がうるさいくてスミマセン・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

新鮮&まるまる太った鮭ですねー!
アメ横でも買えない上物に健パパもヨダレが・・・(笑)
普通に焼いちゃダメなの?
きっと経験した事が無い美味しさだと思います(^^)v
ヤッパリ北国&リリチャンネルはグルメブログですよねv-410

動画のりりやん頑張ってる~v-355
本当に戻りが早いからママさん投げるのも大変ですねi-229
タップリ運動したら美味しいアイスが待ってるよ~i-275

おー時鮭

おいしそう~。
なんにしてもいいね。
りりやんママさんだったら、お料理上手なので、どんなふうにするのかな?
りりやん、ディスクすごく上手v-237
ママさんの投げがうまいんだ~。
楽しそうだ。v-356

アイスゼリーボールのレシピありがとう。
作ってみますね。
ワンにも人間にもいいみたい~。

☆健太のパパさんへ

どうよ~下のトキはまるで私と同じ体型v-229
健パパさんはサンマ体型だから・・・イイナァ~
新鮮さから言うとピチピチギャルのトキに母はしっかり負けてるぅ~v-394

昨夜さっと塩をふってから焼いて食べました。
脂が乗っててとってもオイチカッタですぅ~
冷凍になってないから、余計美味しかったのかも知れないですね。

りりやんのディスク修理しながら、5年も使っているヨレヨレの
小型の布ディスクですが、コレが一番のお気に入りなのv-426


☆アンまろさんへ

昨夜はシンプルに焼いて食べました。
でもコレが一番簡単で、しかも美味しいのよねぇ~
生だったし、脂が乗っていて美味しかったですよ。

ゼリーボール気に入ってくれるといいなぁ~
プニプニした食感の嫌いなミロリも喜んでいたので、
多分気に入ってくれると思うけれど・・・
試してくれると嬉しいです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

