10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カイ君の動画

今日はアタシ(りりぃ)がブログを書きますね♪
久しぶりだから、ちょっとドキドキしてます

え~っと、今日はりりやんの異母姉妹ワンコのここちゃんとラムちゃんの所のお家のカイ君の練習風景の動画を紹介(アップ)しちゃいます。

前に家のお母ちゃんが、カイ君を撮って、としこママさんにメールに付けて送ったんだけど、届かなかったの。
今回も別の物を送ったんだけどやっぱり届かなくて・・・
それでアタシのブログで紹介する事にしました。
としこママさんの了解済みだよ

カイ君今年になってからアジの練習を始めたんだけど、凄く上達して夏にはオプディスの大会、秋にはJKCの大会にも参加、色々挑戦していて凄いんです。

どう、凄いでしょ。
このコースはこの前菜々子の動画を載せたのと同じコースなの(同じ日)
【菜々子のは菜々子のページに載ってるから良かったら見てね】
カイ君の所におかぁちゃんと菜々子がチラッと写っているよアワワ・・・みんなのオメメが腐っちゃう・・・
菜々子と、カイ君スラーロームの入り口でつまづいているのは一緒だね
少し悔しいけれど、カイ君アタシよりも上手になったような気がするわ~
(まぁ、アタシは運動好きじゃないから良いんだけどね

もう一つ、これはもう少し前の動画です。
パパさんがチョット滑っちゃいましたが、これはご愛敬と言うことで、カイ君許してね。


カイ君スピードもあるし、暴走しないし、ステキだよ~
アタシも応援しているからね、来年は絶対表彰台に上がろうねファイト~

後からアタシの事も載せようと思っているけど、とし子ママさんが待っていると思うから、先にカイ君をアップしました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、やっとおかぁちゃんが昨日のアタシの写真をアップ出来るようにしてくれたので載せますね。
これはアタシがおかぁちゃんに遊んであげているところなの・・・
催眠術
おかぁちゃんがヒマしているのか・・アタシに催眠術するよ♪♪って言うの・・
催眠術にかかってあげないと可哀想だから、かかったフリをしてあげたの・・・
親孝行もなかなかたいへんよねぇ~
みんなも同じだよね・・・・byりりぃ
スポンサーサイト

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

tag : カイ君の動画

Comment

久々にお邪魔しました♪
Blog すっごくかわいくなりましたね(^_-)-☆

カイ君 すごいね!
すっかり差がついちゃった^_^;
カイ君の走り方 てっちに似てるって聞いてたんだけど 本当似てるヮ♪
春からしか練習行けないんだけど頑張るからぁ~
来年こそは 大会でご一緒しましょうね!

リリィちゃん おかぁちゃんって呼んでるの?かわいい♪

載せてくれてありがとう

私日曜日なかなか行けないからカイの様子話で聞くだけだったから私も最近のカイには驚いています
私と走るより良い感じだよね~彼に頑張ってもらって良かった~
彩さんとこのてっちと走り方似てるんだね、流石親戚、血のつながりだね~^-^

りりぃちゃんの記事おもしろいよ

カイ君すごいんだね。
見ていてとても気持ちがいい。
アジリティってかこいいんだね。
奈々子ちゃん、りりぃちゃんもがんばっているんだよね。
一生懸命なりりやんママさん、尊敬しちゃうよ。
そしてこんなに可愛いブログ作って
うらやましい。
私、奈々子ちゃんのブログがあるのも知らなくて、ごめん。今見てきた。これから、ちょいちょいお邪魔しま~す。

動画祭り♪

りりやんママさーんi-176一週間のご無沙汰でした(爆!)健太のパパで~す(笑)

一気に日記を拝見しましたi-84先ずはインフルの注射は痛くなかった?
実は健パパも今日の午後に「チックン!」されました!とっても痛かったよんi-237
動画のUPの仕方がグッドi-88ですね!
画面の切り替えも上手に出来てて良いな♪
そして質問なのですが(教えてね~)挿入されてる音楽
これは何処から入手するの?既成のCDでもi-206なのかな?

カイくんのアジリティー凄く上手ですよねi-203
パパさんのズッコケはナイスシャッターチャンスi-58でした(記念に差し上げましょうね♪)
菜々子ちゃんと競争しても良い勝負になりそうな速さにビックリですi-183

りりやんはママの催眠術に掛かった振りをしたのかな?
気持ちが良いから丁度良いや!i-196・・・!上手くお昼ね出来ましたねi-239

☆彩 さんへ

どうも~です♪
カイ君凄い進歩だよ~
リリぃもやる気になった時はかなりスピード出すけど、なかなかやる気を出さない子だから・・
諦めたわ~
菜々子で行くことにしたのよ。カイ君が楽しみです。
てっち君も来年は頑張ってね、楽しみにしているからね。

☆としこママさんへ

気に入ってくれた~
この2本送ったけど届かなかったのよねぇ~
カイ君カッコイイでしょ。モチ彼もね\(^O^)/

☆koba-koba さんへ

菜々子のブログは、練習用のページとして作ったの。
菜々子がメインの時はリリィと別にした方がイイかなと思ったりして、独立させたの。
滅多にアップさせない所なんですけどね(^◇^;)
大会に出たときに多く載せるとおもいます。
これからもヨロシクネ(*^^)v

☆健太のパパさんへ

動画ですが、12/2のサッカーの物はムービーメーカーを使い、その中にあるオーデイオの読み込みをクリツクして、共有ミュージックの中にあった物を使いました。
他の物は、HPビルダーに入っている音楽とCDを一度デジカメに音楽だけ録音しました。
それをPCの動画を保存しているファイルに取り込みます。
後は動画を作るときに、動画を取り込むのと同じように、オーディオを取り込むで、保存したファイルから取り込みました。曲が短かったらもう一度繰り返して、余った部分はカットしました。
そうそうムービーメーカーの場合はカットでは無く縮めるという感じでカーソルを端から移動して縮めました。
これで解ったかしら・・・
解らなかったらもう一度聞いて下さいね
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

