11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



アジ・味・食

りりやんの胸焼けも何とか治まっているようで、今朝は4時半におこされずに済みました。
2度寝すると寝過ぎちゃうし何か疲れるような気がするのは私だけ・・・・

一昨日は4時半過ぎにママのお仕事が休みだったので太陽君、ルーシーちゃんと待ち合わせ。
堤防でアジ練と運動してきました。
ハードル7個使ってダミーを置いたりして、トラップを作り何度かホップホップしてきました。
家を出るときは結構暑かったのですが、やはり堤防へ行くと風が冷たくて寒い。
でも走るワンコには丁度良いですね。
06
 
太陽君のママがコースを設定してくれて、ハンドリングの練習です。
スタートは空君のパパが教えてくれたやり方でスタートしてみました。
犬と平行にと思いつつも・・・アレレ・・
指符の手も気をつけていたはずなのに、こうして写真を見るとアレレ・・・f(^ー^;ヘヘヘ

太陽君、ルーシちゃんも練習して、最後は散歩とディスクで締め。
06
06-2
大きな綺麗な夕日に向かって帰りましたよ。
帰ってから、孫君の残して行ってくれたスイカを食べましたよ。
とっても甘くてオイチイスイカで、ワン達大喜びしてました。

そして昨夜は、クラブの仲間のハナちゃんが、21日・22日に行われたオプディスの大会にして、3度目の挑戦で、ビギーナー3席、そしてノービス2度で1席になりメダルをゲットしたのでお祝いしようと言う事になり、いつもの公園で待ち合わせ。
ハナちゃんのママの仕事が終わるまで、運動してました。
08
08-1
いつものようにマープル嬢を追いかけてご機嫌なりりやん。

菜々子より1才若いハナちゃん、おめでとう。 これから益々楽しみです。
ママさんも自信がついて、やる気満々(^-^) ハナちゃんp(^^)qガンバッテ! ママp(^^)qガンバッテ!
08-2
何時か菜々子も一緒に大会に参加できる日が来ると思います。
それまで菜々子も練習にファイトです。
とカッコイイ事を言いながら、実はパクパクモグモグとよく食べる・・・・ワタシ・・・
もう食べられないよ~ 
もしかして食い溜め?と思うくらい食べて家に戻ると、お魚ちゃんが届いてました。

さあぁ~
スポーツの秋に向けて体力をつけるために、しっかり食べなくては・・・・・

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

りりやん早起きなんですね^^;

楽しかった旅行(協力してくれた子供達には感謝♪)から戻って
スッカリ何時もの生活に戻りましたね~
v-286ワン達も元気を取り戻したみたいで良かったですv-308

タップリ練習した後のスイカはワン達も大喜びだったでしょうねv-381
そしてママさんもご馳走をタップリ会食されて大満足~v-410
やっぱり北国の料理は美味しいでしょうね!
スタミナもバッチリ付いたから益々練習にも気合が入りそうですねv-91
菜々子ちゃんとの大会デビュー目指して頑張りましょう(^^)v

☆健太のパパさんへ

ウフフ・・食べ放題なのを良いことに、
マァ~我ながらよく食べた物だと呆れるくらい食べてきましたv-411
コレでは痩せるはずが無いですね (-.-;)y-゜゜

生活もやっと今までに戻りました。
ただ実家の方の事がまだまだ続きそうで、
菜々子の練習だけでなく大会はまだまだ先になりそうです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

