10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



利別で訓練

今日は3月まで清川で一緒にアジをしていたI先生の所のグランドに行って来ました。
りりやん家から23㎏くらいだったかなぁ。
途中「追い禁」が数カ所あって思うように走れなかったけれど、それでも清川へ行くよりは多少近かったような気がしました。

マーブルちゃんとどんな所か、下見に行く予定でしたが、他のお友達が訓練している様子を見学したいと云うことになり、5家族で行ってきました。
利別にあるスーパーで待ち合わせして、ついでにそこで昼食をとり腹ごしらえです。
腹が減っては戦は出来ぬ・・・・と言いますからね。
アジの訓練予約は1時からとなっていたのですが、少し前に着いたのでディスクをして準備運動。

先生が来て練習開始となりましたが、今日はとても寒い。
走っている時は暑くなりますが、すぐに寒い・・・・
見学しているお友達もブルブル震える状態。
菜々子が終わってマーブルちゃんを見ている間も寒いので真冬の防寒着を出して着ていました。
06
母には寒すぎですが、走るワン達には有難い気温のようでした。
先ずオビを少しやって、それからアジの練習に入りました。
菜々子はとても楽しそうですが、母はナカナカ上手くできず焦る焦る・・・
昨夜の寝不足が祟ったか・・・
イヤイヤ3ヵ月間きっちり指導を受けてなかったので、崩れてきている所為です。(←母が)

休憩を入れて再度菜々子とマーブルちゃんの練習をして、
次は見学したお友達のワンコも軽く走らせてもらいました。
06-1
3時過ぎ頃まで訓練を受けて、今回は一応終了。
マーブル嬢と河川敷に行き、今度はりりやんの運動です。
すっかり恒例となった、マーブル嬢を追いかけて運動をして、次ぎにりりやんのディスクです。
06-2
06-3
今日も6時過ぎまで、しっかり走ってきたりりやんと菜々子でした。
それにしても今日は寒い日でした。 
7月からガソリン値上げと言うことなので、これからガソリン入れに行って来なくては・・・・・
・・と思っていますが、何か行くのが面倒くさくなってきた母です (--;)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

寒かったの?

こっちは、朝から蒸し暑くて、それでも、夕方散歩に出たら涼しくなっていました。
北海道はこれだからいいなぁ~。

ママさん、冬の防寒着を着ていたの?
そうだね。
走っているワンコにはいい気候なんだろうね。
これから暑くなるとかわいそうだね。
りりやんのジャンプすごい!
そうか~。腰を痛めるのね。
また、1日しっかり運動して、いい1日でしたね。

ママさんの旅行、とっても良かったですね。
読ませていただきましたよ。

☆アンまろさんへ

おはようございます。
今朝は爽やか良いお天気ですが、昨日は寒かったですよ~
ワタシもお友達もダウンの防寒着を羽織ましたもの。
もう一人のお友達はキルティングしてある子供用のシートを腰に巻き付けて見ていましたよ。
もしかしたら風邪ひいたかも・・・です。
何でこんなに寒いの・・・・って思いましたよ。

りりやんはジャンピングキッチが得意なのですが、
体勢によって胴長りりやんは腰を傷める心配があるの。前にもヘルニアって言われたからねぇ・・・
気をつけなくては・・・(;へ:)

寒かったり暑かったり気温の差が今年は大きいねv-356
こっちもまだ最高は20℃が一回だけ…
寒いなぁ~と感じる方がほぼ9割かな~
ワンコズにはその方が良いんだろうけど

そういえば土曜日にこっちでディスクのクラブ立ち上げてる方に
偶然お会いして、見学だけでも来ませんか~って誘っていただきました
O市の先生もたまに呼んで講習会もしてるよ~
と言ってたので、りりやんや菜々子っちが習ってた先生のことだね、きっとv-411

りりやんまだまだディスクはイケルてるね~
できるものならりりやんと組んで大会出てみたいわよ~(笑)

菜々子っちも頑張ってるじゃん(ママもね)
色んなところに出向いてやってみるのも楽しみながら?で良いんでな~いv-426

☆紋母さんへ

ホント昨日は寒かったよ~
走っている時はいいけれど、見ていると寒い寒い。

ママの所は20度が1回だけなのぉ
そりゃ寒いよねぇ~
せめて20度は欲しいよね。

ディスク
そうだよ~きっとウチのワン達がお世話になっていたN先生だよ。
一度見てきたらイイよ(^◇^)
そっちで立ち上げたってダレだろう・・・若いおにぃちゃんかな?

I先生の場所

ついに行ってきたんですね。
なかなか良さそうな雰囲気ですね。
回りに木がないから、虫も少なそう。

☆ハナ母さんへ

何って来たよ~
結構広かったです。
虫はいなかったけど、寒すぎ・・・・

寒くて虫も飛んでなかった・・・・(^◇^;)
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

