04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は病院へ

昨日、今日とやたらと肩凝りがヒドイ母です。 ピッOエレキバン貼ってます (ё_ё)
昨日寒くって縮こまっていたせいなのか・・・頭も痛いし、やっぱり風邪をひいたのかもねぇ。

昨日の気温をみてみると、12時から3時までは17度から17.8度そんなに寒くない気温。
今日の12時から3時までは19度から20度チョット。
昨日は曇っていて風があったので余計寒く感じたのかも知れないなぁ~
それともあの場所だけが集中的に冷え込んだのかなぁ、
ワタシだけでなく一緒に行ったお友達も震えていたしねぇ~とにかく寒かったですよ。

今日は父を病院へ連れて行く日でしたので、朝から忙しく、9時半には家を出て実家へ向かいました。
病院では父が頑張っている間、ワタシと母はコーヒータイムです。
今日は自転車漕ぎのリハビリもしていました。

リハビリも終わり父も暫し休憩して、次はスーパーでお買い物です。
この時は気分転換にと、気の進まない父も店内へ連れ込みました。
店内は段差が無いので、ゆっくり歩けば父にも安心です。
倒れてから始めて買い物に出た父です。
気が進まなかった割には、いざ店内に入ると、アレコレ目に付きカートに入れる物を指示してきます(苦笑)

買い物が済んだら、その足で今度は町役場へ手続きに行きました。
この時はワタシと母だけ、父は車の中で待機してもらいました。
06
役場へ向かう前に1度家に立ち寄り、ワン達にオチッコさせたので、一安心です。

来月は父の病院へ行くのは隔週となり、それで終了。
その後はりりやん町にある施設でデイケアと言うのでしょうか・・・
毎週2度送り迎えして頂いて愉しんで来るそうです。
あと病院へは毎月1度の定期検診に行くだけとなるようです。
実家には同じような自転車漕ぎの機械が有るので、自宅でリハビリ兼ねて練習してもらわなくてはね。


ワン達の写真が無いので、昨日のりりやんの写真です (´ ▽`).。o♪♪
06-1
補修しながら使っている、りりやんお気に入りの布ディスクです。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

南の島から北国へ。。。
急に温度が下がってママさん体調不良ですか?
可愛い~ワンコ達の為にも風邪など引かないようご自愛下さいね。

お父様、リハビリ&デイサービスと頑張っていますね\(^o^)/
久々にスーパーでのお買い物も楽しまれて良かったです♪
健太のお婆ちゃんもスーパーへのお出かけが大好きv-238
特に試食コーナーには目が有りません(笑!)

前回の日記も拝見しましたよーi-84
りりやんディスクで沢山遊べて大満足i-236良い笑顔ですよ(=^・^=)

暑くなったり寒くなったり、自律神経も悲鳴をあげようってもんです。
お父様、ゆっくり養生してくださいね。
りりやんママさんも無理をされないように。

そうそう、わたしが診ていただいたのは、須崎先生ではなく、
人間相手の先生なのですよ。念のため。
診断書が同じようなので勘違いされている方も多いかも アセアセ。

旅の疲れ?
それとも冷えたせいかしら?
ともかくお大事にね!

お父様も段々と病院通いが楽になっていくんですね。
ママも楽になりますね。
暖かくして早めに就寝がよいですよ!

風邪引いちゃった?
こちらも気温は高いけど、暑い日、風が出ている日と交互に天気が
変わるから風邪には気を付けています。
夜になるとまた蒸し暑くてエアコンかけるでしょ。
なので肩を痛めないように長袖来ております。
お大事にしてね。

お父様の送り迎えお疲れ様です。
だんだん良くなってきていますか?

☆健太のパパさんへ

としを取ると疲れの出てくるのが遅くなると言いますよね。
多分その所為か・・・でも何でこんなに寒かったのか・・・
明日は30度になると言うのにね。

父は始めのお店では下りのを拒否したのよ
でも2軒目のスーパーでやっと下りたんですよ。
下りて中に入ると、カートに掴まる感じで、押して歩いていました。
きっと気分転換出来たと思います。

☆koromama さんへ

明日は最低気温が13度最高気温が30度となるようです。
極端な気温の変化は、年を取ると身体が追いつかない(-.-;)y-゜゜

ママさんの診断は人間相手の先生。
今思うと、そうですよねえ・・・・

始め読んだ時は、須崎先生の所でチェックして頂いたのだと思いました(^◇^;)






☆ミー母さんへ

ありがとうございます。

父は歩けるようになったのは嬉しいのですが、
左半身はマヒしているので、やっと歩いている状態なの・・・
なのでお店に行くのも気が引けたのかも知れないのですが、
気分転換出来たのではと思っています。
これからもたまには連れだそうと思っています。

☆サラママさんへ

ママさんの所は、よる、クーラー使っているのですか、
こちらは昼間暑くなっても夜は涼しいのよ

明日は最高気温が30度、最低気温が13度なのよ。
朝晩は寒すぎです。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

