04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ボールとワンコベッド

9日に届いた1円ボール(小さくてわかりにくいですね(^_^;))と
ミロリさん用のワイドシート(200枚)とサンプルの炭入りシート。
ボールを見付けて「コレはアタシのよ~」と主張してるりりやん
ボール

写真を撮り終わったら、即、りりやんがボールで遊びだしました。
菜々子は欲しくて、りりやんの周りをクルクルウロウロ・・・
りりやんカジカジしてピーピーならして満足満足。
飽きても、自分の側にボールを確保・・・・イジワルしてるぅ~
1円ボール

でも、そこは“すばしっこい"菜々子です。
一瞬の隙をついてボールをゲットです。
偉いでしょ

菜々子が持ったボールはりりやんは無理にとることはしません。
(菜々子はリリやんがボールなどで遊びはじめると、横から奪って行くんですよ←困ったヤツです)

そしてこの日一緒に届いた新しいベッドです。
格安だったので、買ってみました。
Mサイズを頼んだのですが、想像していたより大きかった・・・
マア、何時もりりやんの小さいベットに納まって寝ている菜々子が居るので、菜々子にあげても良いかな~
新ベッド

と思ったら・・・アハハ・・・りりやんが使っています。

そうなんです。
箱からベッドを取り出したら、ビニール袋から出さないうちにりりやんベツトを占領していました


Comment

このリリやんと菜々子ちゃんの関係って、こゆにもありますよ。
公園でいつも遊ぶワン友です。
 コユがボールを持っているとまずよってくるのがラブのキールちゃん。でもこの子はコユの周りをぐるぐる回るだけでコユがボールを置き忘れたりしない限り無理に盗ろうとはしません。うろうろするだけです。それに対してボーダーのラッキーちゃんはコユが咥えているのに無理にマウストゥマウスで盗りにいきます。

 2匹の争奪戦を横で冷静に見ているチロリさんに一票!

☆コユパパさんへ

コユちゃんボーターさんに取られても怒らないですか?

相手の持っている物を取ろうとするのを、何度も辞めさせようとしてきたのですが、今のところは・・・出来ていません。
困っているのよ~
いい方法ないかしらねえ~

今日の所を「パッ!」と開いた瞬間に目にするりりやんがね、
はつのお顔にそっくりなのv-290
思わずあれ??って見直すと・・ちと、違う(笑)

WANの関係も子供と同じよね~v-411
やっぱり末っ子は要領が良いと言うかちゃっかりしてると言うか(笑)
↑コユパパのコメじゃないけど、
何気に無関心装うチロリさんが可愛いわv-411

リリィちゃん・・・めちゃウケ★
って、全部りりやんままのセリフって分かっていながらも
不思議ですよねぇ~ワンコが話しているように見えるから(爆)
結局、新ベッドはリリィちゃん行き?ですか?

「これはアタシが使うわね♪」・・・(笑) 菜々子ちゃん、「どーぞ、ドーぞ」って
感じなお顔♪ リリィちゃんと菜々子ちゃんのお顔が似てませんか?

☆はつママさんへ

もしかして、今日のりりやんおめめがいつもより大きく見開いているから、はつちゃんに似て見えたのかな?
末っ子はそうだよねぇ、要領が良くなっていくのよね(^o^)
チロリさん、最近年の所為か、みんなの側に寄ってきて・・・カメラに入る回数が増えて来たような気がするわ(*^^)v

☆花ちゃん・風君の母さんへ

家の場合、みんなが勝手に好きなベッドを使っています。
もう一個室内に大きなベッドがあります。去年菜々子用に室内に1個とミロリ用に外の犬舎に同じサイズの物をもう1個おいてあります。
この室内の大きい方も、みんなが好きに利用しているんですよ。
只、夜中はミロリさんが独占しています(^○^)
花ちゃんと風君はどうですか?

hahaha♪

奈々子ちゃんがベッド(既にここに乗ってるというのもミソですね・・・)からはみ出してボール奪ってるのがおかしい~。りりやんはやっぱりお姉ちゃんですね。ところでこのベッド!メイと全く同じ物ですよ!やはりセールになっていた時に購入したんですが、メイも結構気に入ってます。真ん丸くなって寝てますよー時々半分体が落ちてますが・・

りりやんお姉ちゃん、私がの方がお姉ちゃんなんだから、妹の菜々子ちゃんより先に何でも使うのよ~って言っている様ね
でも、どこの世界でも、妹の方が要領いいのね
ちょとりりやんボール取られ時の顔切なそうね?
やっぱし年の功でミロリさん2人を見守る姿貫禄あり!

☆maybeさんへ

メイちゃんの処だったのね~e-343
どなたかの処で同じようなのを見たなぁ~って思っていたのよv-343
破格の値段に引かれたんですが・・・フワフワし過ぎ(v-389)で、うちでも時々落っこちています。
ベッドを箱から出して、次ぎにトイレシートを出したりしていて、フト見たら、ビニール袋に入ったままのベッドに寝てたんですよ、蒸れちゃうのにね。

☆トワママさんへ

うちでは新しい物が届いたら、どうも1番始めはりりやんが使うようです。
チロリさんは、1歩退いて見ている様になりました。
世代交代したようです。
でもりりやん達、チロリさんには悪戯をしたりはしないんですよ。
それだけは感心しています。
Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

