10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



りりやんのスルーとホップ

昨日は厚い雲に覆われてドンヨリとした暗い一日でしたが思ったほどの雨にならなかった。

でも何時雨にあたるかと思い出掛けずに庭で遊んだ2ワンコです。
退屈な母は、りりやんに芸を披露してもらいました。
去年もやっていたりりやんのスルー、今回はバージョンアップでホップつきです。

さぁりりやんスタート地点でマテですよ。
06


音量が大きいので注意してくださいね
ではスタート・・・・・
アララ・・・・・りりやんの姿が見えませんが、座って待っています (^m^)ププッ


二人とも大変良くできました。
りりやん最後は気分が乗ってきて、ワンと一声・・・▼*゚v゚*▼テヘッ
菜々子も上手に「立って待て」と「フセしてマテ」ができました。 偉かったよ~♪♪
06-1
ご褒美にアイスボールを作りましたよ。
今度は粉末寒天で作ってみました。 
レモンシロップで色づけして、シュガーカットを少し入れてほんのり甘味をつけてみました。
コチラも4ワンコ喜んで食べていました。

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

Comment

グッチュ♪ですよ(^O^)/

ほのぼの動画いいですね~♫
ジャンプするi-100りりやん凄いです!
もちろんマテの菜々子ちゃんも完璧ですよね\(^o^)/
単独じゃ練習するのもツマラナイけれど・・・
こうしてペアで頑張れば嬉しさも2倍ですねi-88

アイスボールの新作ですな\(^o^)/
見た目も夏らしく美味しそうですi-189
シュガーカット!少量ならばワンコにも良いの?
たっぷり運動したからご褒美だもんね~i-175

せっかく教えて戴いたアイスボールのレシピですが・・・
ご覧の通り我が家では、お饅頭になってしまいましたm(__)m
今日の散歩で近所のコギちゃんにも振舞ったけれど以外に好評i-278
みんなで取り合い状態i-201大満足みたいでしたよ(誉)
TBもありがとうです☆

☆健太のパパさんへ

シュガーカットも甘味ですから、与えない方が良いとは思います・・・
ただワタシも一緒に頂くには多少の甘味も欲しいので、4ワンと母で一人2個。
そんなに気にしないことにしています。

デカボールも皆さんで分けて食べるには良いですね。
気に入って頂いたようで良かったです。
ウチもお友達にご馳走になったときは、
他のワン達もみんなウハウハで食べていました。


せっかく多頭飼しているので、せめて仲良く芸の一つもと言うところです。
ワン達のおかげで楽しく生活出来ているので、ワン達に感謝ですね(^-^)

素晴らしいですね~。
2頭ペアでのトリックもいいものですね。
二人ともお利口さんだから、
お茶の子さいさいでしょうけどね。
うちは、猫と掛け合いでもやってみるかな…。
とても、無理でしょうが…。

アイスボール、季節感があって、おいしそうですね。

☆koropapaさんへ

見て頂けたのですね、ありがとうございます。

出来れば4ワンコでと思いますが、
りりやんと菜々子はオビが入っているので何とか出来ますが、
チロリとミロリはムリ~ッ U-ェ-;Uゞウーン
叶わぬ夢です。

隊長とネコちゃんで出来れば最高、即テレビ出演ですよね♪♪
期待したい所ですが、
でも・・・プロでもナカナカ難しいですよねぇ~

あかんv-12
連日の34℃に熱帯夜。。。。
材料バッチリなのに製作意欲が・・・・・アカン

☆にん子さんへ

りりやん地方昨日はやっと20度だったのに今日は30.4度。
其のはるか上行く34度、しかも連日の熱帯夜は辛すぎだわ~
お大事に・・・

沖縄のあの暑さを思い出しました。
ホテルと車の中は涼しかったけれど、外はむ~っとした暑さでした。

水着激写してきたよ(^◇^)

暑かった

今日は、札幌も30度、湿気があって北海道の夏とは思ない。
年々こんな風になっていくのですね。
千葉の暑さなんかもっとなのに、すっかり忘れてしまったv-11

りりやんと奈々子ちゃん、すごいv-237
やっぱりママさんの教え方がいいね。
もっと早くに見ておけば、うちもできたかな?
2人とも本当に可愛いね。
又楽しいこと、できるようになったら見せてくださ~いv-351

☆アンまろさんへ

そうそう梅雨のない北海道も、最近は関東のような感じになって来ましたよねぇ~
十勝人には30度越は辛いです。
ナカナカ丁度良い具合になってくれませんねぇ

2ワンコ一緒にスピンとかロールもできるのですが、
母一人ではナカナカ上手く写せないのですよ。
でもこうしてワン達と遊ぶのって、たのしいです♪♪

Secre

☆犬の時計☆


by Animal Clock

★カレンダー★

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

365カレンダー

★最近のコメント★

天気予報

★プロフィール★


  (撮影日 2006/3/3)
 名 前 リリィ 
 犬 名 ANGEL OF RUMOI      KAKIZAKI JP
 犬 種 ウェルシュコーギー・ペンブローク
 2002年7月10日生まれ

★プロフィール★

   
   (撮影日 2006/10/15)
 名  前  菜々子 
 犬  名  FULMAR OF SKYFIELD GO JP
 犬  種 ボーダー・コリー
 2005年4月9日生まれ

★プロフィール★


名前 ミロリ(美路里)
 母 ハスキー犬、父 不明 
 1995年1月11日生まれ

★カテゴリー★

★カウンター★


★DANWASITHU★

バナー
  OSHABERI ROOM

★WEBLOG CORGIES★

★★コユパパ作のお友達マーク★★          ☆♪♪りりやんバージョンです♪♪☆

☆♪♪菜々子バージョンです♪♪☆

★最近の記事★

★最近のトラックバック★

★リンクBOX★

ブログ内検索

